こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 5


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 白

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした\(^-^)/


朝から青空です♪

暑かった7月も終わり まだまだ暑い8月です(*´-`)

暑い暑いばかり言ってると せっかくの夏もあっという間に
過ぎてしまうので 残りの夏を少しでも楽しもう〜っと

今月もよろしくお願いしますm(._.)m


  • さーみ

    さーみ

    2021/08/19 22:09:47

    こころちゃん 寂しくなるけど 待ってるからね
    さーみのアドレスです
      hanatumtum333
    スマホでお話しできたらいいね
    焦らずに ゆっくり養生してね 1日も早く元気になりますように
    祈ってるよ
      頑張ってね

  • こころ

    こころ

    2021/08/01 21:55:57

    momokazu ちゃん

    こんばんは^^
    キラキラいっぱい欲しいよね(*゚▽゚)ノ

    今日は夏を楽しもうと調子良く始まったのですが…
    お昼過ぎ外の気温が35℃を超えた頃
    エアコン効いた部屋にいるのに体調に異変が…
    軽く熱中症のような感じだったのかな
    PC画面タブレットも見てると気持ち悪くて巡回もお休みしてしまいまいたm(._.)m
    今は少し落ち着きましたけど、早寝します〜

    夏の思い出コーデ♪
    夏休みお土産持ってお婆ちゃんの家に遊びに行くイメージです^^
    コーデしててとても楽しかったよ(*´∀`)♪
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • こころ

    こころ

    2021/08/01 21:50:30

    総悟さん

    こんばんは^^
    今日は夏を楽しもうと調子良く始まったのですが…
    お昼過ぎ外の気温が35℃を超えた頃
    エアコン効いた部屋にいるのに体調に異変が…
    軽く熱中症のような感じだったのかな
    PC画面タブレットも見てると気持ち悪くて巡回もお休みしてしまいまいたm(._.)m
    今は少し落ち着きましたけど、早寝します〜

    こころの家の庭も蝉いっぱいよ〜
    朝から賑やか

    夏の思い出コーデ♪
    コーデしててとても楽しかったです(*´∀`)♪
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/01 15:52:34

    こんにちは~^^
     ✨は、10-3だったの・・・最低値・・・また低迷期・・・

    ほんとに挨拶でも、暑いですね、しか出ないわ・・・
    ばてないように、頑張りますね~!!

    可愛らしいコーデですね、ピンクのシフォンが効いてます^^

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 14:36:44

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちは今日は朝から雷ゴロゴロ鳴って雨ザーザー降ってたんだけどお昼からお日様出て
    カンカン照りでめちゃ暑いです~(;・∀・)蝉も賑やかに鳴いてますよ~
    ニイニイゼミとアブラゼミかな?クマゼミさんは何故かお昼過ぎると静かになるですw

    大きなラムネを持って何処かへお出かけ夏コーデのこころさん♫
    赤ちゃんお化けも楽しそうに着いてきてますね(*´▽`*)
    向日葵畑と入道雲の青い空が真夏をイメージ想い出作りたい8月コーデ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    7月もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    8月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆