taka546

だめ!

日記

外出禁止。


https://pbs.twimg.com/media/E7ql-KQUYAIIhnl?format=jpg&name=small




フィジカルもメンタルも下降気味。
二人で介護してるのに、一人がダウンすると
もう一人の負担増で危険なことはわかっているのだが
夕方頃から動けなくなってしまう。
心不全の特徴らしいけど・・・暑い夏のせいかしら。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/08/02 17:46:38

    まだ出たいのね笑。

    暑さも影響あるかもと思いますよ。
    適量水分補給と栄養ゼリー等で補給して下さいね。
    お大事に。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/08/02 05:13:29

    ニュース報道のコロナ感染者数を見ただけで
    精神面にきますよね(^^;

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/08/02 00:42:55

    緊急事態ですからね(^^;
    日本国民全員 2週間 外出禁止にしたらコロナはいなくなりそうですね#^^)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/08/01 23:01:36

    りんちゃんは外を眺めるでもなく光の明るい方を見ていますね

    そういえば散歩されていた時期もあったかなーと 他のネコさんとごっちゃに
    自分の記憶が鳴っている気もしますが(;^_^A

    コロナワクチンは はい酷かったです。これで抗体が作られてないんなら
    意味が無いとしかいいようがないですが(;^_^A

    回復はしました。

    二人体制の介護ですね 一方がダウンしてしまうと ですか なかなかできないこと
    ですから大変だと思います。回復すると良いのですがm(__)m

    では

  • m

    2021/08/01 22:30:46

    そうですねぇ~めちゃくちゃ暑いもん(-.-)

  • かえで

    かえで

    2021/08/01 14:32:37

    猫ちゃん、またお外へ出そうなのかな?w

    明日の結果が気になりますね(>_<)
    気を付けて行ってくださいね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/08/01 14:02:55

    キラキラしてて綺麗で気ににゃる・・・

    大変そうですね><
    明日なんて言われるでしょうね。
    お大事になさって下さいね・・・

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/08/01 11:45:19

    介護は大変だから体力・気力落ちると辛いですね
    この暑さも原因かと思いますが、心臓は急に来るから
    くれぐれもご無理のないように・・・

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/08/01 10:47:04

    暑さもあるでしょうね。季節の変わり目が大変。
    クーラーと水分補給を忘れないでください。