かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

4択→「白」



自然広場→釣り堀の看板の「り」の下


ペット海浜公園→灯台の前の白い柵

  • かえで

    かえで

    2021/08/01 23:07:33

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    あっという間に8月ですね(>_<)
    早いなぁ・・・。
    夏バテは大丈夫かな?w
    今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
    涼真さんは録画消化とコナン君のDVDを観てたんですね。
    17時過ぎからウォーキングに行ったんですねΣ(゚Д゚)
    気持ちよく汗をかくことが出来たんですか?
    夏はべたべたして直行でお風呂ならいいんだけど。。。
    明日から1週間始まりますね(◎_◎;)
    次の週は3連休ですね!
    そこ目指して頑張りましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/01 21:04:45

    こんばんは^^
    あっという間に8月ですよ。夏バテしてませんか?
    今日も暑かったですね~。
    ほぼ家で過ごしましたよ。
    勿論録画消化とコナンのDVDです。
    夕方17時過ぎから久し振りにちょこっとだけウォーキングに行ってきましたよ。
    曇ってたし風もあったので気持ちよく汗をかくことが出来ました。
    夕飯と風呂の都合がよかったらもっと歩きたかったので残念です。
    明日からまた一週間始まりますね~。
    次の週末は3連休です!
    そこを目指して頑張りましょう。

  • かえで

    かえで

    2021/08/01 16:02:36

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。

    明日は結果&診察なんですね。
    気を付けて行ってください。

  • taka546

    taka546

    2021/08/01 15:05:32

    いつもありがとうございます。

    明日、検査結果&診察で通院行ってきます。

  • かえで

    かえで

    2021/08/01 13:56:09

    たもちゃん♥やほほ~~~

    超(´・ω・`)ガッカリだよ~(*・ε・*)むぅ
    たもちゃんも一緒?
    ホント、ケチよね?(*`ェ´*)プンプン
    月初めは景気よくバーンと出して欲しいよね~( ̄▽ ̄;)

  • tamocat

    tamocat

    2021/08/01 13:44:56

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

    ガッカリよね~!! <`ヘ´>
    同じだった~!! 月始めは、 景気よく バーンと 出して欲しいよね!!(´-∀-`;)