✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

サマースイーツワンピでおそろ❤

サークル

サマースイーツワンピ

甘々コーデでおそろ❤です(*´ー`) 

いやぁ。。。可愛い❤
3色買ったけどー 他の色も欲しくなっちゃうね(´ー`A;)アセアセ

今回このシリーズのメンズは海パンしかなかったのでww
以前の物でもいいから 甘々系ないかな?って探してもらったら
めっちゃいいのがあった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ナイス(*・∀・)bでした!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/09/04 22:37:52

    管理の参加設定?かな?
    そこを参加不可にしました。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/09/04 22:09:33

    申請受け付けてたとは思わなかった。
    絶対知り合いじゃないので
    お断りしましょう。

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/08/01 18:29:37

    赤もブラウン、ピンク、かわいいね。

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/08/01 18:29:03

    こんばんは。8月もよろしくです。それにしても、あっついw
    (((uдu*)ゥンゥン、男子のイロチ可愛かったね。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/08/01 16:33:44

    画像いただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

    ベリーゴーラウンドのイロチかわいかったね❤