2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

【夏の御挨拶】

コーデ広場

    暑中お見舞い申し上げます 


皆さん、暑い中をいかがお過ごしでしょうか?
コロナ渦で様々な不安があり、選手達は例年よりもモチベーションを上げながらのTokyo 2000がスタートでしたが…。

毎日誰かしらメダルを取っては、連日盛り上がっていましたねぇ。こんな時だから通常よりも更にガッツが出るのか。
開催国だからハイになりやすいのか分かりませんが。
とにかく物凄い勢いで、皆んな各種目で頑張って驚きでした!


開会式&閉会式は外出して見逃し、全種目をチェックしていた訳ではありません。人一倍スポーツ好きと言う訳でも無いけれど。(^^;)
毎日誰かしらメダル獲得をし、素敵な演技や気迫。ファイティング姿に胸を打たれ。
いや~、見応えありましたねぇ。
思わず感動して泣けました

  • タニシ

    タニシ

    2021/09/10 22:33:02

    ビッケさん続きですが、その2点盛りしかなかったので
    何も買わずに出てきましたーー。。

  • タニシ

    タニシ

    2021/09/06 23:29:52

    ビッケさん、土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか

  • タニシ

    タニシ

    2021/08/31 23:48:21

    明日で「小梅と子牛丸とレトロなスポット」 終了します。
    ビッケさん、アイテム何をもらいましたか?
    扇の背景が欲しいんですがポイントが。。
    なのでどれにしようか迷ってます・・。

    パラリンピックも応援していますー!