安奈

コーデショー

サークル

Cで検索して出てきた動物アイテム(含虫、魚、鳥)を使ったコーデです。


探してみるとサンマのピアス以外にも結構あるものですね。

  • りく丸

    りく丸

    2021/09/13 02:17:58

    安奈さんへ

    お誕生日のお祝いコメありがとうございます!
    とても嬉しいです!

    そして安奈さんも
    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    実は8月末から
    体調を崩して親戚宅で療養しています
    心身共に大分弱っているらしく
    ニコタにもなかなかイン出来ず
    ご心配をおかけしたかもしれません、失礼いたしました。

    兵長の等身大フィギュアも
    ありがたく頂戴いたしました
    あんな大きさ作れるんですね、すごく素敵!

    いつもありがとうございます
    安奈さんもどうぞ体調気をつけてくださいね!

  • 安奈

    安奈

    2021/09/02 13:28:08

    りなりなさん、こんにちは。
    ありがとうございます(*ノωノ)

    普段はサンマをくわえているので、
    ピアスしていても見えないのが残念ですw
    Cコーデは、Pにはない楽しさがありますね^^

  • りなりな

    りなりな

    2021/09/01 23:12:18

    安奈さん こんばんは^^

    とっても可愛いコーデですね( *´艸`)

    このピアス、私も持ってます♡可愛いですよね♡

    Cコーデ、とても楽しいですね(*´Д`)
    ハマりそうです(≧▽≦)

  • 安奈

    安奈

    2021/08/20 15:08:24

    シンシンさん、こんにちは。
    そうですね、いつの間にか後半ですね。
    早いものです^^;
    シンシンさんもお体にお気をつけ下さいませ。

  • シンシン

    シンシン

    2021/08/20 14:53:41

    こんにちは♪
    天気安定しないし残暑厳しいけどお体に十分気を付けて下さいね♪
    8月も後半になったけど素敵な夏の思い出をを残して下さいね。
    今週もハッピー華金と週末をo(^o^)o

  • 安奈

    安奈

    2021/08/13 13:45:52

    veronicaさん、こんにちは。
    私も金魚すくい全然ダメです(^▽^;)
    終了数日前…諦めずにやりきるってすごいですね。

    けものフレンズは、サーバルちゃんくらいしか分からないので、
    想像つかないのですが、東京金魚…なんだか怖くてググれないです^^;

  • veronica

    veronica

    2021/08/13 09:19:40

    金魚は腕はヘタレなので一番安い課金アイテム(スッゲーださい)を装備してボーナスを付けて入手しましたが、終了数日前にガチで入手した人がいてその人の執念に感服しました。

    車掌コーデに鳥居の背景、アクセサリーに金魚を付けて「けものフレンズ1期」監督作品のコーデをしたら「東京金魚みたい」と言われ、ググってみたら…後はお察し下さい。

  • 安奈

    安奈

    2021/08/05 15:31:15

    シンシンさん、こんにちは。
    マンボウです^^
    外出禁止は、皆さんもう危機感薄れて
    あまり気にしていないのかもです(´・ω・`)

  • シンシン

    シンシン

    2021/08/05 14:32:19

    こんにちは♪お~~~浴衣でマンボウ?のり 粋ですね☆
    金メダル増えてもコロナ感染者増加で日本沈没しちゃいますよねえ@@
    外出禁止なんて所詮無理なことだし><
    ワンパターンだけどコロナと熱中症に気を付けて
    素敵なサーズデーと週末になりますようにo(^o^)o

  • 安奈

    安奈

    2021/08/05 13:34:41

    とおるさん、こんにちは。
    見えない暴力、まさにそれですね。
    どうか上手くその暴力から逃れられますように。

    シンシンさん、こんにちは。
    浴衣、今週は期待外れでしたので、来週に期待です(笑)
    本当に毎日暑いです。シンシンさんもお気をつけ下さい。
    携帯では疲れますね^^;

  • シンシン

    シンシン

    2021/08/04 15:32:33

    こんにちは♪浴衣期待してます^^
    健康で元気が一番なんだよねえ☆
    いつもありがとうございます♫コロナと熱中症に気を付けて
    素敵なウェンズデーと週末になりますように^^☆
    シンシン、オリンピック睡魔がww♪
    シン部屋TV、BSしか映らないから携帯情報で
    観てたけど疲れ倍増ですよ~ww><

  • とおる

    とおる

    2021/08/04 15:27:10

    安奈さんこんにちは(*・ω・)ノ

    そうなんですよね;;
    一生消えない傷ができてしまうこともありますし…見えない暴力も怖いです;;
    親が必ずしも正しいわけではないですよね、そのこと忘れかけてましたが思い出しました^^;

    いえいえ!伝わりました♪
    本当にありがとうございます!

  • 安奈

    安奈

    2021/08/04 13:37:24

    とおるさん、こんにちは。
    いくら親とはいえ必ず正しい訳ではないですからね。
    こちらがダメージ受けるのなら離れた方がいいと思います。
    抽象的じゃなかったですか? ちょっとホッとしました^^;
    上手く説明できてるか心配だったので(^▽^;)

    動物コーデ、ご参加楽しみにしています^^


    めーぐるさん、こんにちは。
    世にも珍しい、淡水を泳ぐマンボウです(^▽^;)
    そうなんですよ。Cでも意外と多くの動物アイテムがありました。
    サンマは…実はピアスとして耳にちょこっと貼りついています(笑)

  • めーぐる

    めーぐる

    2021/08/03 23:25:19

    水中をマンボウと一緒にお散歩しているような素敵なコーデですね^^
    Cでこれだけのコーデを。
    サンマさんはPですから今回はお留守番なのですね^^

  • とおる

    とおる

    2021/08/03 15:55:59

    安奈さんこんにちは(*・ω・)ノ
    こちらに失礼しますm(__)m

    素敵なアドバイスをありがとうございます;;
    ですね、物理的に距離を取ると、精神的にも離れてる気がして1番安心します。
    安奈さんのアドバイスを見て、食事などどうしても近くに居なきゃいけない時は「近くにいるけど精神的には100km離れてるぞ!」と考えて不安定にならないようにしようと思いました!!

    全然抽象的じゃないですよ!
    実はこのことでよく体調を崩して冷静になって考えれなかったので(それでつい日記で言ってしまって…)、
    安奈さんにアドバイスをいただけてとても助かりました。
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    精神安定を1番に考えて、我慢しないようにしていきたいと思います!

    ⇧動物コーデ素敵ですね(*´▽`*)
    意外と動物アイテム見つかりますね!
    ぼくもコーデショー参加したいと思います♪

  • 安奈

    安奈

    2021/08/03 13:55:15

    ☆ゆきさん、こんにちは。
    どちらがというと、左上の猫が
    マンボウ狙ってる気がします( ̄▽ ̄)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/02 15:41:23

    うわっ!マンボウ連れてる~(@ ̄□ ̄@;)!!
    金魚さん狙ってる?

  • 安奈

    安奈

    2021/08/02 13:42:53

    まこさん、こんにちは。
    あったんですよ^^
    名前が「またがりマンボウ」なので、またがってる…筈なんですけどw
    水と関連するアイテム集めてみました^^

    アレクシエルさん、こんにちは。
    すっかり存在を忘れていたのですが、
    Cアイテム探していたらあったのでw
    確かイベント品ですが、私もこれを見た時は度肝を抜かれましたよ^^

    ゆきるさん、こんにちは。
    またがりマンボウではなくて、これでは
    奥手持ちマンボウですね^^

    ちょこころねさん、こんにちは。
    C限定品は販売中止になってしまいましたが、
    イベント品で楽しいものが出てきそうです^^
    良い出会いがありますように。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/02 11:54:49

    マンボウが可愛らしいですね。
    Cコインはアクセサリーも色んなものがあるようで
    奥が深そうです(*^^*)
    私はまだ一年程度なのでこれから色んなアイテムに出会えるのが楽しみです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/01 20:01:52

    こんばんは。
    マンボウにまたがってない!
    画期的です。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2021/08/01 18:31:21

    まんぼう( ; ロ)゚ ゚
    予想外のコーデでした!
    度肝を抜かれましたね^^

  • ღ真呼坊

    ღ真呼坊

    2021/08/01 15:04:18

    マンボウって、あったんですね!
    背景じゃなく、奥手持ちでしょうか??

    涼しげで、よいですね^^