(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

マリン会した

日記

25時に解散するっていう、超ロングなマリン会をしました('ω')


後から来れた人ととった画像もあるんだけど、運営さん、アルバム写真複数同時投降できる機能欲しいです。
まずは開始時間22時にとったものを。
意識高くて30分前から待機してる人がいたのは笑った。


みんな思い思いのマリンコーデで来てね!ってお願いしてあったので、みんな可愛かったです( ˘ω˘ )
目が幸せだった!
みんな忙しい中予定を開けて集まってくれてありがとうございました。

いろんな話ができてすごく嬉しかった。
こういう会開いたことなかったのでうまくできるかドキドキだったけど、みんなが協力してくれたおかげでできたこと感謝してます(*'▽')

途中初めましての人同士交流してるのながめてにこにこしてるおばさんになってたのは秘密です。

予定があわず参加できなかった人も、また何かやるときはぜひ参加してください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ゃょぃ²

    ゃょぃ²

    2021/08/07 15:01:59

    あつすぎ

  • 菜摘

    菜摘

    2021/08/02 06:10:52

    企画ありがとう!!
    次回何か〇〇会するときは寝落ちしないようにします。笑

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2021/08/01 23:35:40

    にこにこおばさんpart2でした!
    素敵な会ありがとう〜‼︎(๑˙❥˙๑)

  • ともみ²

    ともみ²

    2021/08/01 22:26:03

    これからも意識高めでいますのでまた開催お待ちしております!

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/08/01 20:48:02

    こちらこそ企画ありがとうございました

    そうですね!新幹線では2時間ほどずっと寝てました!笑