みけさん

13個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 3


ダメダメな日が続きますにゃ
体力的にも運的にも。

ピンク背景なのに最弱にゃー。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは36-52で引き分けでしたにゃ。

体だるくてすぐ眠くなるにゃ。
寝てしまうまえに巡回しないといけないにゃね。
今日は夕方くらいから雨降ってきたにゃ。
雷さんゴロゴロにゃ。
にゃんこもゴロゴロするにゃ。

涼しくなるといいけど日中は室温35℃でぐったりしてたにゃ。
今はだいぶ涼しくなってきたにゃ。

今日の夕食はスイカの皮のお漬物にゃ。
あと焼肉ふりかけにゃ。
と言ってもまだご飯炊いてるとこにゃ。
目玉焼きも作ろうかにゃ?
どうも手抜きおかずしか作る気力ないにゃー

  • りんご

    りんご

    2021/08/01 21:14:19

    うぎゃああああ
    キラキラドンマイだぉ~
    さっきね神社でみけさん見たぉ(*´艸`*)