ゼロ

白と自然とぺット。今月も宜しくお願いします。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4

14個、ケチでしたよ。



国会討論で、田村大臣が、ワクチンお国民全員にうてと言うんですよ!。

すると、女の人が、塩野義製薬が薬の開発中なのに、どうして支援しないのかと聞くと、黙るんです。

恐ろしい話です。

ワクチンは予防です。

薬は治療薬です!。

おかしいですよ!。

今月も、宜しくお願いします。

緊急事態宣言です、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/02 20:29:01

    みなみさん、有難う御座います。

    早い方がいいですよね!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/02 20:28:32

    ぷ~さん、有難う御座います。

    検査に時間お取られるようになりますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/02 20:27:54

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    早く薬の方お、開発して欲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/02 20:26:49

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    無理おしない様にして下さいね。

    気おつけて下さいね。

    何時も、すみませんですなう。

    14個いいですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/08/02 16:20:45

    治療薬を早く厚労省が認可して頂きたいです。
    いつも認可が遅いです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/02 11:02:16

    そうそう、治療薬さえできれば!
    でも時間かかりそう・・。
    やはり外出する人のPCR検査全実施じゃないかなあ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/08/02 05:29:10

    もう感染が防げないなら
    治療薬ですよね。そっちの開発に
    力を入れたほうが良さそう...

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/02 01:37:23

    今日も最低です
    神社 橋渡って右へ突き当たりお参りする所
    天望 左端 月うさぎ製菓紫のれん
    4択 天気の話

    下に誤字がありました

    >間違えてなかったらまだまだ寝て今氏は
                          ↑
                       寝ていました
    何時もすみません お世話になっています。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/02 00:18:05

    14個少なかったですね
    すみません周り切れませんでした

    アラームに起こされてペンギン便夜と昼の時間間違えてセット

    間違えてなかったらまだまだ寝て今氏は
    今の気温26度 室温扇風機入れっぱなしでも30度以上あります

    私もワクチン打っていません
    コロナよりワクチンの方が怖いからです

    ワクチン打って何かあった場合誰が面倒を見てくれるのですか
    朝で生での田原総一郎 専門家がワクチン毎年打つようになるでしょうと言っていました
    怖い話です。
    色々言っていましたよ・
    時間無いので失礼いたします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/01 22:16:54

    ワニガマさん、有難う御座います。


    ワクチンはうたないですよ、信用してません、それより、薬開発に力お入れて欲しいですよ。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2021/08/01 21:55:31

     ワクチン、受けたくない。
     副反応が出ても、仕事休めないし・・。(><)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/01 21:11:21

    ターキーさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、オリンピックが全部悪いんですよ。

  • ターキー

    ターキー

    2021/08/01 21:06:58

    私は13個でした、ケチでした

    コロナ終息の気配無いですね!!

    お気をつけてください。