✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

 
8月に入りましたね~ 早い早い!!(´ー`A;)アセアセ
もうね 暑くてー すでにバテバテですよ。。。〓■● パタッ
皆さんは大丈夫ですか?? 
コロナ感染者もまた増えて来たので m(。>_<。)m
お互い気を付けて過ごしましょうね。。。

今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • tatami

    tatami

    2021/08/20 22:16:00

    こんばんは^^
    こちらは気温は戻って来ましたが、虫の音を聞くと秋になったようです。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/08/20 19:06:21

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    フレッシュゼリーご馳走様でした♪
    素敵な週末をお過ごし下さい^^

  • ココ

    ココ

    2021/08/20 05:50:26

    おはよ~です♬ 昨日赤とんぼが飛んでいました、
    赤とんぼ自体数年ぶりに見た気がします(◔‿◔。)

    ロングにはもう出来ないよ~
    肩につくのが我慢出来ないw

    まん防でも休講になるのね^^;
    緊急事態のがゆるゆるな気がするんだけどね┐(´д`)┌

    虹見るとテンション上がるよね~b
    一昨日はディズニーでダブルレインボーが見られたらしいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/19 23:40:14

    こんばんは☆
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー❤セクシーメイドさんだー(≧▽≦)❤
    これすごくセクシーだね???←大事なので2回言いましたw
    って明日はピンク!?もっと危険な香りが…❤
    明日正座待機してますm(_ _)m

    そっかー><昨日、着替えてくれたんだね。
    なのに私ってば。タイミング><
    今日も同じコーデで来てくれてありがとう❤

    おぉ❤このワンピ持ってる??白??(≧▽≦)❤
    めっちゃ清楚だー(*´ω`*)
    サマーテールワンピ、絶対持ってるはず^^

    そっかぁ今日も雨だったのね><
    お日様恋しいねぇ( ノД`)シクシク…
    お?晴れの国岡山なの!?初めて知ったー!!!
    うち、試される大地北海道w
    色んな事、試されてるんだわ…w
    あ、でも今は変わったみたいw
    その先の、道へ。北海道
    なんのこっちゃですw

    いやいや、私何もお力になってないのよー( ノД`)シクシク…
    むしろ、いつもお世話になってるのー。
    欲しいアイテムあったら言ってね。本当。
    400Pだよ?かなりだよー( ノД`)シクシク…
    今、黒ガチャのダブり持ってるの
    20年のピンクトルマリンの精はあるのー。
    持ってるかな?ピンクのかわいいアイテム。
    あとは合成だけどハニーフラワーのレアカラー。
    ピンクなんだぁ。
    それだけではなく、本当欲しいアイテムあったら言ってね??絶対だよ?(`・ω・´)

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/19 23:39:01

    「天才とは1%のひらめきと99%の努力である」byエジソン…藤井聡太氏、頑張る!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/08/19 23:03:37

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    今日は久しぶりに青空が見えました~♪
    でも午後からまた雨でした><

  • tatami

    tatami

    2021/08/19 20:55:14

    こんばんは^^
    暑さがかえってきました。でもまだ控えめです。
    しばらくはこんな気温が続きそうです。

  • まお

    まお

    2021/08/19 15:37:48

    メーちゃん、ヘアリボン、teresaと交換してね。
    オレンジもteresaから送ります~よろしく!(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/19 10:08:37

    梅雨明けして1ヶ月、1/3は雨が降ってます@@
    降らないのは困るけど、降り過ぎるのも……><

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/19 07:14:17

    おはよう メーちゃん
    前線が停滞してるらしいね
    また今日も雨か…うーむ

  • ココ

    ココ

    2021/08/19 05:51:55

    おはよ~です♬ 
    ヘアカットに行ってきました、4か月ぶりだったのでガッツリ切りました(◔‿◔。)

    ヨガ楽しかった?^^

    ゲリラ豪雨があったよ~
    洗濯物ダメにされそうだったw
    今朝は虹が出てるよ~、良い事ありそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/18 23:00:54

    こんばんは☆
    ピンクのエプロンワンピ可愛い(*≧∀≦)
    本当ピンク似合うなぁ(*´ー`*)羨ましい♥
    ポムポムプリンのケーキ可愛い!!
    私も買おうかな…
    売ってるのかなサンリオショップ(*´ 艸`)

    そうなのー、今日は一日中雨だったよー。
    下校時間は結構な雨でね。
    大福、水たまり見つける度に寄るもんだからw
    帰り結構時間かかったけど
    雨の中カッパ着て歩くのは数年しか経験できないから
    ちょっと好きにさせた(*´ 艸`)
    そちらの雨心配だねぇ(;A;)

    いやいや!全然謝る事じゃないからねー!
    天狗さん褒めてくれてありがとう♥

    今日YahooでBE:FIRSTの記事読んだよ^^
    日高くんの人柄もよかったのね♪
    和製男性アイドル頑張ってほしいね!!(*≧∀≦)

  • tatami

    tatami

    2021/08/18 21:19:01

    こんばんは^^
    お昼に通り雨があった他は良い天気の一日でした。
    暑さはまだましなようです。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/08/18 17:54:13

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今日も朝からずっーと雨が降っていて涼しい。
    明日は晴れの予報となってます。

  • ココ

    ココ

    2021/08/18 05:44:17

    おはよ~です♬ 
    今日からお天気が回復傾向、気温も一気にあがりそうでバテそうです( ̄ー ̄)

    昨日は夕方から急に晴れてきて暑くなったわ~(´ー`A;)
    湿度が高いままだったから、とてつもなく蒸した~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/17 23:22:35

    こんばんは☆
    全然大丈夫だよー、気にしないでね^^

    あ!そうそう!それだー(*・∀・)
    一緒だー!オソロだったかー(*≧∀≦)♥
    嬉しい(ノ´∀`*)
    ツインテは私も水色かも(*´ 艸`)

    この服は16年の限定品だよー^^
    映画村シリーズ!
    天狗さん着てる人あまり見たことないかも?
    うん、手持ちはホタルソウだよー♪
    フリマでゲットしました。

    漢字の宿題と大福の絵日記が無事に終わりましたw
    いやー絵日記嫌い(;A;)
    このご時世2枚書くのは辛い(´・ω・`)

    雨続いてるんだね(;A;)
    まだまだ降る感じなのかな(;A;)心配だわ…
    こちらもまた増えてるので…
    学校始まるけど宣言出そうだよねぇ。
    また運動会延期かなー。
    ありがと、2学期も頑張るd(´∀`*)

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/17 22:13:57

    (@^^@)こんばんわ 洗濯はエアコンと扇風機が強い味方、涼しい晴れの日はまだ遠し~~~
     今日の24時間雨量は10㍉以下、たぶん問題なし^^

  • tatami

    tatami

    2021/08/17 19:31:40

    こんばんは^^
    明日から30度が帰ってくるみたいです。
    気温差についていけるか心配です;
    全国的には雨が続くのですよね...

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/08/17 16:55:17

    メーちゃんこんにちはでぃーす^^

    雨は降ってないけど、涼しいです。
    明日は大雨が降ってきそう・・がその後はまた暑さが戻って
    30℃超えの日もありそうです(;^ω^)

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/17 16:06:16

    はーい、こちらこそよろしくね
    こっちも連日で長雨が続いてるよ 
    被害は出てないので大丈夫 心配してくれてありがとうね
    かなり降るねー
    いつまで続くんだろ

  • ココ

    ココ

    2021/08/17 05:50:42

    おはよ~です♬ 暑いのはイヤだけど、連日曇り空だと太陽が恋しくなります( ̄∀ ̄*)

    今日の午後から蒸し暑くなりそうよ~
    耐えられるかしら(*´д`*)=3

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/16 23:24:48

    こんばんは☆
    ピンク♥♥可愛いすぎる(*≧∀≦)
    ツインテも可愛いし
    手持ちアイテムもピンクで揃えて可愛い♥

    そのメイドさん、ヒツジホテルのかな??
    もしそうなら紺を所持してるよー!
    全然課金してなかったけど
    メイドさんは絶対欲しくて(*´ 艸`)
    一式買ったの。
    そこから課金道が始まりましたとさwww
    ツインテは銀から青?のグラデを持ってます(*´▽`)ノ

  • tatami

    tatami

    2021/08/16 22:28:35

    こんばんは^^
    夏とは思えない気温の日が続きます。
    しばらくはこんな気温が続きそうです。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/08/16 21:25:52

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    今日も夕方まで雨でした><外は涼しいです♪
    今週も宜しくお願いします^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/08/16 16:46:39

    メーちゃんこんにちはでぃーす^^
    昨日は足跡訪問のみで一応回ってみました。
    わたしは変わらず元気に過ごしてます。
    まだまだコロナ収束までは程遠いような感じですが
    罹らないに気をつけながら過ごしたいですね。

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/16 09:06:20

    おはよう メーちゃん
    今週もまったりよろしくね^^

  • ココ

    ココ

    2021/08/16 05:54:59

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 夏とは思えない位涼しいです(◔‿◔。)

    メーの所は大丈夫かな?
    こっちは降り続いただけだった~
    そして気温が上がらない~
    太陽が出たら怖いわ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/15 23:55:10

    (●`>Д<)ノこんばんは 明日は朝から雨降り予報、念力で降雨を半日遅らせようかな ψ(*`^´)ψ

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/15 23:36:51

    こんばんは☆
    今日は赤のロングだ♥
    いいねぇ(*´ー`*)
    いちごがたくさん(*≧∀≦)
    娘が今日いちご食べてた(*´ 艸`)

    こちらは水曜日から学校が始まるの。
    漢字の宿題を忘れてた娘、大慌て(*´ 艸`)

  • Tucker

    Tucker

    2021/08/15 21:14:11

    急に涼しくなったので、パジャマを甚平からジャージにチェンジ。急激な気温変化にはついてけない。

  • tatami

    tatami

    2021/08/15 19:37:44

    こんばんは^^
    一日雨が続きました。今は静かになって雨は小降りになったようです。

  • ココ

    ココ

    2021/08/15 06:01:48

    おはよ~です♬ 関東でも警報レベルの大雨です、何事も無く過ぎて欲しいです(。-`ω-)

    今の所ここら辺は注意報だけど、
    上流で大雨が降ったら洪水警報が出るかも~^^;
    早く雨上がって欲しい~

    メーも気を付けてね✿◕‿◕)ノノ

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/15 00:08:17

    こんばんは☆
    雨大丈夫かな??
    かなり降ってるから心配だよ。
    何も被害が出ませんように><

    うっ…赤のメイドさんやっぱり可愛い(*≧∀≦)♥
    今度赤出たら絶対買う!!!!www
    手持ちのスプーン、オソロだー!持ってる^^
    そのソーダも可愛いよね(*´ー`*)

    このテレビフレームは18年のアイテムだったよ!
    最初体ほとんど隠れるから買うか悩んだけど
    買っといてよかったかな?(*´ 艸`)
    フーちゃんが楽しんでくれてるなら安心w

    昨日行った公園ね、さとらんどって所なんだけど
    遊具も少しあるけ土広いところでさ(*´ 艸`)
    娘は遊具で遊びたがったけど
    ちょっと密だったので…( ̄▽ ̄;)
    虫採りに専念してもらいました(*´ 艸`)
    お庭にアゲハ蝶来るんだー!!いいなぁ!
    私の実家も昔はクロアゲハ?とかオニヤンマとか
    結構見たけど裏の原っぱが全部住宅街になって
    全然見なくなったなぁ(;A;)
    この間アゲハ蝶は来てたけどね(*≧∀≦)

    おぉ!最終メンバー決まったのね!
    そっか、当初のメンバーより人数増やしたんだ^^
    入れなかった方も、それぞれ道が決まったようで
    よかったねぇ(*´ー`*)
    これから楽しみね(*´ 艸`)♥

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/14 21:36:43

    ( ゚▽゚)/よく降ります あちこち危険な状況を見ると、
     安全な所など無いと思っちゃいます(^_^;

  • tatami

    tatami

    2021/08/14 21:16:37

    こんばんは^^
    しばらく大変な雨が続きそうです。お気をつけ下さい。
    気温はしばらく低くなりそうです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/14 16:41:37

    こんにちは メーちゃん
    天気の悪い日は気温マシだよね

  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/14 10:32:57

    8月半ばにしては、雨のお陰で24~26℃と涼しいけど、
    大雨からの土砂災害は心配><

  • GORO★

    GORO★

    2021/08/14 06:33:54

    おはよう~~ずっと雨雨雨~~家でゆっくり過ごします~♪
    オソロ写真いっつも楽しそうでいいですね!
    たくさん楽しんでくださいね♪

  • ココ

    ココ

    2021/08/14 05:49:07

    おはよ~です♬ 九州で線状降水帯が発生、
    この先どこで発生してもおかしくない状況だそうです。ご注意を…

    こっちも涼しいよ~
    エアコン使って無いw
    火曜日まで雨予報だけど、
    明日からは暑くなるみたい~(´ー`A;)

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/08/13 23:30:25

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    今日は雨が凄いのでお家でまったりしました。
    セミはぶつかってくるからびっくりでした><
    素敵な週末をお過ごし下さい♪

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/13 23:22:07

    こんばんは☆
    今日ねちょっと大きめの公園行ってきたのー。
    子供たちってか旦那が虫採りしたくてw
    私たちの周りは誰も居らずwww
    楽しんできたよー♪
    アゲハ蝶捕まえてました(*´ 艸`)
    私はイトトンボ捕まえたよ(*´ 艸`)

    このオーバーオール可愛いよね^^
    19年の8月のアイテムだよ♪
    これも買う時悩んだなぁ(*´ 艸`)

    あー、やっぱりメープルちゃんのとこにも
    不二家のファミレス無いんだね(;A;)

    そちらは雨大丈夫かな??
    被害が出ませんように><

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/13 22:34:14

    コンバンわ|ω・`)ノ|Ю 雨続き、カビが生えそうですが 大丈夫かな? ・・ フゥ(o´Å`)=з

  • tatami

    tatami

    2021/08/13 20:56:51

    こんばんは^^
    月曜日が休みだったのに今週は長く感じました。
    雨、心配ですね。大丈夫でしょうか?

  • ココ

    ココ

    2021/08/13 05:51:27

    おはよ~です♬ 今日は真夏日から解放されそうです(◔‿◔。)

    今朝は肌寒い位だったわ~
    暑さから解放されると有難い( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/12 23:14:31

    こんばんは☆
    今日のメイドさんは同じの持ってるー(*≧∀≦)
    めっちゃ欲しくてフリマで頑張ったのー!
    黒と紫のコーデって珍しいよね?すごく新鮮♥
    可愛いd(´∀`*)
    奥手持ちのチョコ可愛いなー♥

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/12 23:12:31

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 涼しいわんwwお盆休みで夏バテ回復ですね o(^∀^*)o

  • tatami

    tatami

    2021/08/12 22:37:50

    こんばんは^^
    天気予報を見ると雨が続くようです。
    微妙に蒸すので調節が難しいです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/12 11:13:17

    こんにちは メーちゃん
    お盆休みものんびりするしかないなー
    雨降ってるので庭いじりも進まないww

  • ココ

    ココ

    2021/08/12 05:50:37

    おはよ~です♬ 今朝窓を開けたら鈴虫の声が聞こえました(◔‿◔。)

    今日から雨続きで暑さが落ち着きそうよ~b
    朝から涼しいw

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/11 23:24:19

    こんばんは☆
    わー!白も可愛いなぁ!!
    何で私はカーキ買ったんだろwww
    ケーキもパフェも美味しそう(*≧∀≦)♥

    このひまわりのワンピ結構好きで色迷ったよ(*´ 艸`)
    夜のデザート、かき氷タイムですw

    夏休み、ほぼ出かけてないからさぁ(´・ω・`)
    花火だけでもね(*´ 艸`)
    セールしてたし←ここ大事w
    大福は線香花火好きだから線香花火のバラ売りも買って。
    みんなで線香花火したよ(*´ 艸`)

    蘭丸、前回より全然怯えてなくて!
    慣れたものでした(*´ 艸`)
    1回500円で切ってくれるから助かります(ノ´∀`*)

    あぁー、わかるよー。
    ケーキ屋さんはね入ったら最後www
    たまに不二家の甘いケーキが食べたくなるけど
    近くにお店がないのー(*´ 艸`)
    東京に住んでた時、不二家のファミレスがあるのに
    びっくりした思い出が!!
    メープルちゃんのとこにはあるのかな?^^
    北海道はね無いんだぁ(´・ω・`)

  • tatami

    tatami

    2021/08/11 23:14:27

    こんばんは^^
    今日は昨日ほどは暑くありませんでした。
    明日は雨で気温が下がりそうです。

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/11 22:52:20

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪チョット涼しいと水分補給を忘れてしまう・・ (。-∀-) ニヒ♪

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/08/11 21:08:04

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    ワンちゃんの散歩をしてたらセミが飛んできてびっくりしました><

  • ココ

    ココ

    2021/08/11 15:37:21

    こんにちは♬ 
    昨日今日と暑いですが、若干湿度が低かったので朝は過ごしやすかったです(◔‿◔。)

    暑さ疲れなのか目の使い過ぎなのか、
    夕飯食べた後眠くて仕方ないw

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/10 23:26:22

    こんばんは☆
    わっ!今日は黒だー(*≧∀≦)♥♥♥
    黒メイドさんには目が無いよー♥♥♥
    めっちゃ可愛いです。ノックアウトですw

    明日は蘭丸の爪切り行ってきますー。
    前回は終わったあと震えててwww
    今回はどうかな。ちょっと不安(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/08/10 20:43:38

    こんばんは^^

    今日はとても暑くなりました。明日も今日ほどではありませんが暑くなりそうです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/10 13:23:31

    こんにちは メーちゃん
    おひさーー
    昨日の台風は大丈夫だった?

  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/10 10:04:56

    昨日は台風9号の影響で日中も27℃台だったのに、
    今日は厳しい残暑が復活らしい@@

  • ココ

    ココ

    2021/08/10 05:53:55

    おはよ~です♬ 日の出と共に起きたら、とっても綺麗な朝焼けが見られました(◔‿◔。)

    台風の影響は強風と蒸し暑さだった~
    今朝もまだ強風が残ってるよ~(´ー`A;)

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/09 23:34:40

    こんばんは☆
    わー!今日はパーラーメイドちゃんかな!?
    赤可愛い!!
    リマスター出た時に何で赤買わなかったの私!!w
    カーキという名のオレンジ?みたいな色買ったの。
    気に入ってるけどー赤可愛い!!(*´ 艸`)

    この浴衣20年の8月のアイテムだったー。
    そそ、流れ星がね好きで買っちゃった(*´ 艸`)
    色もすごく悩んだけど…明るい方を買ってたね。
    ↑うろ覚えwww
    背景は17年の湖畔の花火大会だったよー。
    昨日夜に子供たちと花火したの。
    それでコーデしてみたよ(*´ 艸`)

    あ、スタバの近くまで行ってたのね(*´ 艸`)
    今度ぜひ(*≧∀≦)
    私は、いつ行こうかなー。
    すぐ行きたくなるw

  • tatami

    tatami

    2021/08/09 23:16:57

    こんばんは^^ こちらはお昼頃から天気が良くなりました。明日も晴れのようです。

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/09 22:30:46

    台風9号、温帯低気圧に化けて まだまだ悪さをしそうです。困ったものです(^^;

  • 0ZENA

    0ZENA

    2021/08/09 11:55:07

    こんにちは♪
    楽しみにしていたオリンピックも無事終わり、台風の影響もなんとかすり抜け、あとはコロナの収束を祈るばかりで、今はゴロゴロしていますが、めーちゃんはいかがでしょうか?
    最近は緊急事態宣言とか自粛ばかりなので、ニコタをやる人が増えてますか?
    僕はPCが古くて、ボロいスマホでやっとログインしてるのでタウン感が味わえなくてさみしいです。
    それからナイショですが自粛ばかりしていたらブーちゃんになってしまって、食べるのも自粛すればよかったのに食欲は自粛できませんでした。
    めーちゃんみたいな体型を維持するにはどうしたらいいか教えてくださいね。
    それではよい週末を!?

  • ココ

    ココ

    2021/08/09 05:46:07

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    台風9号北上中、被害が出ないと良いのですが…

    雨酷くなってないかな?
    こっちは明日風の影響が出そうよ~(´ー`A;)

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/08 23:49:07

    こんばんは☆
    昨日入れ違いだったねー><

    今日のメイドさん、シンプルで可愛い(*´ー`*)
    黒だとまたイメージ変わる!!
    手持ちのチョコケーキも美味しそう(*´﹃`*)♥
    髪も可愛いー!
    あ、私は茶色を所持してたかな。
    最近使ってないな…( ºωº ;)

    この羽根はガチャの目玉だったよー。
    17年の49弾でした!
    服は37弾のセイレーンシリーズです♪
    すごく好きでフリマで頑張った思い出が(*´ 艸`)
    背景は20年のアイテムだったー
    モンサンミッシェルとの事です(*´ 艸`)

    ネモフィラ秋までもつって言われたけど
    この異常な暑さなら無理だね(;A;)
    お花ほとんどダメだわー。
    元気いいのベゴニアとサフィニアくらい。
    マリーゴールドも少し病気になったかも(;A;)

    わー、東京まで!いいなぁ(*≧∀≦)
    やっぱり観たいよね♪

    フラペチーノ、全国だから出てるはずー♥
    ぜひぜひ(*≧∀≦)

  • tatami

    tatami

    2021/08/08 23:27:42

    こんばんは^^
    明日もお昼は雨のようです。
    しばらく雨がちの天気が続きそうです。

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/08 21:42:34

    台風の雨が降り始めました。23~05時が要警戒時期、明日も元気でお会いできますように・ ^^v

  • ココ

    ココ

    2021/08/08 05:58:22

    おはよ~です♬ 台風10号は関東に接近、9号は九州に接近中。
    該当地域の方は十分ご注意ください。

    点滴打ってたの?!
    蒸し暑いから熱中症になりやすいんだよね^^;
    無理は出来ません!で良いと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お盆休みは巡回気にせず満喫してね✿◕‿◕)ノノ

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/07 23:49:19

    こんばんは☆
    今日はも暑かったね(;A;)
    暑さでネモフィラがダメになっちゃったよ(´・ω・`)

    オリンピックも明日で終わっちゃうー!
    テニス選手が東京に居たなんて信じられないw
    いつか見たいなーって思うよ(*´ー`*)

    今日は娘が新作のフラペチーノ飲みたいって言うので
    パイナップルフラペチーノを買ってきたよ!
    旦那はピーチフラペチーノを(*´ 艸`)
    そして、まさかのパイナップルフラペチーノ
    あまり好きじゃなかった娘でしたwww
    旦那が頼んだピーチを飲んでたよ(*´ 艸`)
    かなり甘めだったけどピーチ美味しかったー!
    機会があればぜひ(●´ー`●)♥

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/07 22:36:19

    オリンピックも明日で終了、地元での開催はやっぱり楽しい。コロナが無ければもっと良かったはず^^

  • GORO★

    GORO★

    2021/08/07 18:55:24

    おこんばんわ~
    副反応早く治まるといいですね!!
    3連休ゆっくりお過ごしください~~~

  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/07 10:00:23

    立秋だけど、熱中症警戒アラート発表されてるし、
    まだまだ暑さは続きますね@@

  • ココ

    ココ

    2021/08/07 05:51:31

    おはよ~です♬ 今日は『立秋』暦の上では秋ですが、まだまだ夏真っ盛りですね(◔‿◔。)

    親がのんびりしすぎてるからねw
    寝込んだら面倒見るのはこっちだし( ̄∀ ̄*)

    今日はテニスあるのかな?
    暑いから気を付けてねb

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/06 23:32:35

    こんばんは☆
    カチューシャ見せてくれてありがとう!!
    結構なフリフリだったww
    合ってるような合ってないような?( ̄▽ ̄)
    猫耳のも合ってたけれど違ったんだね( *´艸`)

    そうそう、ひまわりの背景が発売されたから
    合わせて着てみたよー^^
    20年のアイテムだった。キラキラ交換所で交換してたー^^
    後ろのシャボン玉は19年のイベントアイテムだったよ!

    今日の夏祭りコーデ可愛い❤
    私も同じ飴買ったよー(≧▽≦)
    あと交換所でキウイの飴を交換してきた(^^♪
    今回の新作の浴衣より今着てる浴衣の方が好きー❤
    帯も合ってる!!
    そっか、帯だけでも可愛いのか!ちょっと合わせてみよう。
    ひまわりには合わないかなww
    今回の新作浴衣、ちょっと私もイマイチでした(´・ω・`)

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/06 22:42:16

    今日は墓参りのWヘッダーを決行、さすがにお疲れちゃんです(*´0)ゞファァ~~♪今夜もアツイ・・・

  • tatami

    tatami

    2021/08/06 20:11:33

    こんばんは^^
    昼間、これから雨になりそうな形の雲が広がっていました。
    調べたら土日は雨のようです。

    副反応きついですよね。
    朝5時に何故か無性にアイスクリームが食べたくなったので買いにいきました^^;

  • ココ

    ココ

    2021/08/06 05:47:54

    おはよ~です♬ 台風の影響が3連休に出そうです、
    今日のうちの準備しておかないと(*´д`*)=3

    副反応出てたのね^^;
    まだ無理しちゃダメよ~b

    薬と冷えピタは親の時に用意したのが残ってるw

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/05 23:47:06

    こんばんは☆
    あらー副反応出ちゃったのね(;A;)
    大変だったねヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
    でも下がったならよかったよー!

    今日のピンク、甘すぎないピンクで好きだー♥
    可愛い(●´ー`●)
    そっか、あの背景、特典だったのね!
    教えてくれてありがとう(*˙︶˙*)

    今日のコーデは夏を楽しみたくて(*´ 艸`)
    あ、でも水着も着とかなきゃwww

    今日の帽子は17年のアイテムだったよー
    トリコロールの国のつば広女優帽でした!
    ワンピは20年のだったー
    夏のお嬢さんワンピです!

    おー♥今日楽しめたようで何よりだよ(*≧∀≦)
    いーなー♥♥
    美味しいケーキが食べたい(*´﹃`*)

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/05 23:10:28

    ついに熱帯夜、昼の暑さも尋常ではない(〇o〇;)特に夕方は耐えがたし……(o_ _)o パタッ
      ワクチン接種、おつかれ~^^

  • tatami

    tatami

    2021/08/05 19:50:25

    こんばんは^^
    昨日はワクチン接種の副反応は酷くて無沙汰をしました。
    2回目の2日目には注意です。

  • ♫㋞㋣♪♬♪

    ♫㋞㋣♪♬♪

    2021/08/05 12:22:20

    皆。。スイーツなのね?w (*´Д`)ジュルジュル

  • ココ

    ココ

    2021/08/05 05:49:41

    おはよ~です♬ 手の甲に日焼け止めを忘れて自転車を爆走、
    まんまと赤くなりましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

    ワクチンは9月には潤沢になるって言われたよ~b

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/04 23:52:14

    こんばんは☆
    触発されて茶色のメイドコーデでお邪魔しました(*´ 艸`)
    これがスイートメイドですーって
    わからないよねwww
    どこかに残しておこうかな(*´ 艸`)

    よくよく見たらその背景初めて見たかも!
    可愛い!
    妖精コーデでも使えそう♥
    手前手持ちアイテムやっぱり違ったー。
    色違いで違うだけかな(・・。)?

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/04 23:33:19

    明日から4連休、盆前の墓参りが宿題です。ううう~暑そうだなぁ~  ファイト!!┗|*`0´*|┛

  • ココ

    ココ

    2021/08/04 05:49:06

    おはよ~です♬ 起きてPCの前で体温測っていたら地震、
    大きく揺れるのかと身構えました^^;

    感染拡大のスピードが恐ろしい程早いよね@@
    ワクチン接種したからといって、
    罹患しない訳じゃないけど安心材料にはなるからね~

    新宿の商業施設はクラスターではないけど、
    感染者が増えたから今日閉館して消毒だって…

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/04 00:05:06

    こんばんは☆
    おぉー❤チェックだー!!ミニだー!!(≧▽≦)
    めっちゃ可愛いね(*´ω`*)
    初めて見たかも!!
    そっか、だからお耳がチェックだったんだ^^
    13年かぁ…始める2年も前だぁ。。もっと早く出会いたかったw
    奥手のケーキ同じの持ってるー!!
    手前のは、同じのだったかな…ちょっと違うかな…
    後で見てくる(≧▽≦)

    私はもうとりあえず空港に行きたい!
    飛行機に乗りたい!!って欲望が…wなのでコーデしてみたよ^^

    大福、走り飛びは怖いってしてくれないw
    鉄棒も怖いって、ぶらさがるだけw
    少しずつやらせなくては…(;・∀・)
    この暑さじゃ、なかなか出来なくて…(´・ω・`)
    家の中で縄跳びしたら蘭丸(モル)が怯えたから…w
    また夕方頃時間取れたらやってみるー( *´艸`)
    聞いてくれてありがとう❤

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/03 23:42:58

    嬉しい誤算!日本勢は頑張っています、巡回時間が足りませ~ん  o(*^▽^*)oあはっ♪

  • tatami

    tatami

    2021/08/03 20:06:43

    こんばんは^^
    今ってこんなに暑かったのですね。
    ワクチン接種に出かけただけで体重が減りました;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/08/03 12:27:03

    こんにちは♪
    明日のもっちーずの予定をUPしましたのでご覧いただけると嬉しいです^^

  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/03 10:47:44

    晴れる予報だったけど、朝から曇り空☁
    気温の上がり方も鈍いものの蒸し暑~い@@

  • ココ

    ココ

    2021/08/03 05:47:31

    おはよ~です♬ 麦茶を作る時は2ℓ作りますが、
    ほぼ1日で消費してしまいます( ̄∀ ̄*)

    集団接種も自衛隊の接種会場も予約取れず┐(´д`)┌ヤレヤレ
    毎日見てるけど更新するたびに落胆するわ~(*´д`*)=3

    スーパーも比較的涼しい午前中に来る人が多いみたいで、
    午後は空いてるわ~w

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/03 00:14:23

    こんばんは☆
    今日は茶色だー(*≧∀≦)♥
    茶色のメイドが好きすぎて
    ミニとロング持ってる(*´ 艸`)
    スイートメイドって19年のアイテムなんだけど
    それとは違うね(*´ー`*)
    上品なメイドさんだぁ♥♥
    私もメイドさんコーデしたくなってきた(*≧∀≦)
    カチューシャ、猫耳ついてる!!可愛い!!
    今度メイドさん出た時、赤系買お…w

    えへへ、透けてる??(*´ 艸`)
    ちょっとシースルーっぽいよね♥
    まとってるのはフレームでした(๑´ω`ノノ゙
    キキララのアイテムだよ^^

    うん。わかる。試合観戦してみたいー(;A;)
    死ぬ前に1度観てみたい…w

    今日、夕方頃に風が出てきて涼しくなったから
    子供たちと縄跳びしたんだけどバテた(*´ 艸`)
    娘があや飛び出来なくてさ…
    教えたけど出来なかったぁ。
    逆上がりは私が出来ないから教えてあげれなくて←w
    けど娘、学校で出来るようになったのね。

    娘ったら、私があや飛び出来ると思わなかったらしく
    軽くショックを受けてました。ヒドイwww
    大福は未だに2飛びなんだけど(*´ 艸`)
    1飛びで練習したけど10回で無理ーってw
    もう少し頑張ったら出来そうなのになぁ…
    って長々と縄跳びのお話ごめん(*´ 艸`)

  • 凜凜香

    凜凜香

    2021/08/02 23:47:10

    こんばんにゃ(=^‥^=)

    8月もよろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ


    神奈川県  
    もう最悪~~~~~( ̄_ ̄ i)タラーー
    新型コロナウイルス感染者数
    毎日2000人前後で推移してます。。。

    緊急事態宣言になっちゃいましたーーー!
    自粛する人少ないから コロナ感染者は増える一方です。。。
    とにかく怖い~~~


    蕁麻疹かゆかゆ~~なんですが
    皮膚科に行くのも 嫌だ~~~~  そんな日々です。



    別件w
    ミーハー過ぎる自分は~
    スケボー(かわいいやつw)を
    部屋に飾ることばかり考えてるのだったw
     ↑↑
    SNOOPYのが 可愛いかな~~なんて
    買う気満々w

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/02 22:32:39

    コンバンヮ♪(-ω-`*) 今晩も暑いよう(^^; 飲みすぎ注意の今日この頃www

  • tatami

    tatami

    2021/08/02 21:44:00

    こんばんは^^
    明日は二度目の新型コロナのワクチン接種です。
    副反応どうなるでしょう?

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/08/02 18:30:25

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    昨日はワンちゃんトリミングに行ってきてさっぱりになりました^^
    8月も宜しくお願いします(o_ _)o))

  • いつ

    いつ

    2021/08/02 14:59:43

    メーさん、こんにちはノ
    いつも無言でふらふらと来てすみません(-_-;)

    本当に毎日暑い日々が続いてますね。
    以前は暑いからと言って体を冷やすと、秋に体調を崩すので、それが嫌で我慢していました。
    しかし、もうそんな我慢している場合ではなく、お腹を壊してでも氷を食べています…w
    食欲も落ちないのが我ながら恐ろしい。

    メーさんもどうぞご自愛くださいませ。
    今月もよろしくお願いします。

  • ココ

    ココ

    2021/08/02 05:46:00

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    ワクチン接種予約争奪戦に勝てません(*´д`*)=3

    暑いと外出るのも勇気がいるわ~w
    買い物すら行きたくないもんw

  • えりはる

    えりはる

    2021/08/01 23:58:03

    こんばんは☆
    わー!みんなでオソロ可愛いねぇ(*´ー`*)
    眼福です♥

    そっか!昨日のはやっぱり青だったのね><
    いいなぁ、ああいう感じの色、今も作って欲しい!
    今日はエンジだね(*´ー`*)
    メイドさんでその色は珍しいね!(*≧∀≦)
    持ってるアイテムも全部美味しそう(*´ 艸`)

    今日の服はPショップ品だよー^^
    手持ちのスポーツバッグも♪
    サンバイザーだけ買い足した(*´ 艸`)
    背景は20年7月のアイテムだったよー。
    ここは…有明テニスの森www

    本当暑くて何もしたくないよねぇ。
    今日1歩も外出てないw

  • ♫㋞㋣♪♬♪

    ♫㋞㋣♪♬♪

    2021/08/01 23:49:17

    ((o(♡‿♡")o))キャ~ ❤~(///∀///)~❤キャー
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 
    ━╋━//////┃//////━╋━ ╋┓━━/┃//┃//♡

    (´-`人)。すてき です。。