なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

あっという間に8月なんですね~!

日記

気が付けばもう8月なのですね~!


ボーっと生きている私にはとてもあっという間の8月になってしまっています~!

皆さん大変だとは思いますが

水分補給等をお忘れなく十分に体を休めて下さいね~!

皆さんにとって素敵なニコタライフになる事を祈っています~!

今日も1日お疲れ様です~!

  • 和

    2021/08/13 01:03:35

    ここのところ、割と涼しい日が続いています
    前線の停滞は困りますが猛暑でないのは助かります
    所により大雨になるとのこと、被害が大きくなりませんように

  • ともや

    ともや

    2021/08/12 21:19:30

    こんばんは、黒猫さん^^

    夏休みは旦那さんのことですよ~^^
    休みだとなかなか自由にできなくなっちゃいますよね><

    のんびりいきましょうね~♪

  • 和

    2021/08/10 00:45:53

    明日は台風一過かな?
    また暑くなるのかな( ̄▽ ̄;)

    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ともや

    ともや

    2021/08/08 19:32:11

    こんばんは、黒猫さん^^

    夏休みが始まっているのかな?

    あまりムリをなさいませんように^^

  • 和

    2021/08/06 01:03:05

    ありがとうございます

    今日は今年一番の暑さでした
    溶けて消えるかと思いましたよ( ̄▽ ̄;)

  • ともや

    ともや

    2021/08/04 22:10:22

    こんばんは、黒猫さん^^

    黒猫さんもバテないようにしてくださいね~^^

  • 和

    2021/08/04 02:14:04

    今日は少し雲が多めで過ごし易かったです
    ま、僕の場合は通勤し易かった、ですがw

  • 和

    2021/08/03 02:28:57

    お疲れ様でした(^o^)ノ
    そして今日もありがとうございました<(_ _)>

  • 和

    2021/08/02 02:50:59

    ボーっとしていても
    忙しくしていても

    あっという間は同じですよww

    今日もありがとうございました<(_ _)>