京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 3

今日はここでしたw   4択 天気の話


今日は、久しぶりに、雨が降りそうです
少しは気温が下がるかも?

今日のなぞなぞですよ^^(トリシリーズ)
Q なんにでも感心してくれる鳥は?

昨日の正解は
「南大西洋の十字路」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

学制発布記念日
博多人形の日
パンツの日
ホコ天記念日
金銀の日
ビーズの日
バブリシャスの日
カレーうどんの日
帆布の日
HONEYの日
ハラスメントフリーの日
おやつの日
バービーの日
ハーブの日
オートパーツの日
ハブの日
赤からの日
空き家ゼロにの日
ベビースターの日
ハープの日
バブの日
ワコールのパンツの日
ワニ山さんの日
Life2.0の日
水の週間
スター・ウィーク

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


  • メルモ

    メルモ

    2021/08/02 23:22:57

    今日も蒸し暑い1日でした(☍﹏⁰)
    暑くてもぃぃので~せめてカラッとした気候になってほしいものです

    感心してくれる鳥・・・
    何も思い浮かばずwww

  • アイス

    アイス

    2021/08/02 21:47:08

    雨が降って少しは涼しくなると思ってたら
    湿度が急激に増えて悲しくなりました><

    まったくわからない問題です><
    はねうまさん&ペンギンさんがフクロウか・・・

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/02 17:43:44

    南太平洋の十字路とは知らなかったです~
    勉強になりました!!

    パンツの日・・・
    グンゼや福助と言う感じですね。
    うちはワコールで買っています。

    なんにでも感心してくれる鳥ですか?
    「ペンギン」ですよw
    あ、ボ~としているから全然違いますね(汗
    はねうまさんの回答「フクロウ」がホウホウ言うから正解な予感がします!

  • はねうま

    はねうま

    2021/08/02 12:38:12

    えええええーーーマジかw

    フィジーは
    「南大西洋の十字路」知らんかったわ。
    十字路ね~
    英語ならクロスロードとか、言うのかなー
    φ(..)メモメモ

    パンツの日?
    ワコール?BVD?

    それともパンツルックのズボンタイプの方かな~
    あぁワコールも、出してるなー

    今日は、先日から故障してたシャワーを修理しました。
    DIYから水道工事までは、得意です。
    自動車や簡単な電化製品もチョちょいのチョイ!

    この暑さでのシャワー故障は、命取りw

    そうね~だいたいね~
    トリシリーズのなぞなぞタイム!

    う~ん…
    ほうほう、ホーホー、ホーホケキョ、助清?

    こりゃこりゃまー鳴き声か?
    ホーホーと言えば、「鳩」それとも、「フクロウ」でしょうか!

    微妙だけど、今日は「フクロウ」で、BETします。

    この問題は、「夜に」って前置きあると
    答えやすいかも。

    以上です。

    この辺で、おいとましますw
    ($・・)/~~~