ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

チョコレートの誘惑

コーデ広場

とろ~り

あまあまトッピング☆彡

糖度メガ盛り

200%だよ~ん♪

  • ココ

    ココ

    2021/08/03 06:36:03

    チョコレート色の水着も買ったのね^^
    チョコレートまみれで幸せだね^^

  • とまと

    とまと

    2021/08/03 01:09:56

    美味しそうなスイーツがいっぱいですね。(#^^#)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/08/03 00:00:16

    エロボディ重視のため糖分制限中~( ´艸`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/02 22:42:03

    こんばんわ♪
    糖度メガ盛り200%!!(_≧Д≦)ノ彡☆ 笑わさせてもらいました♪♪
    糖度はちょっと自重しよう?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/02 21:51:09

    くんくん、チョコの香りがこちらまでするクポ~(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/02 20:43:32

    あま~~~~い、あま~~~いワールドだね*
    舌を出してるところもCUTE☆彡

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/08/02 15:42:23

    アイスたくさん食べたい・・・

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/02 15:32:48

    ゆぴ姫^^かわいいよん♡

    チョコはほしいと思っちゃうよね。
    夏子はドレスをチョコにしちゃった(笑)

    でもこんなに可愛く出来なーーい><

  • 涼子

    涼子

    2021/08/02 15:11:55

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    わぁ チョコレート感満載~
    ゆぴちゃん 可愛い♪
    私もその水着のチョコレート色可愛いなと思ってるよん♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/02 08:42:12

    夏場でもチョコは手離せないよね~♪

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/02 08:27:52

    速攻、白旗です^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/02 08:16:29

    チョコレートがない!って怒られてるwから、買ってこなきゃいかんのを思い出したw

  • ななと

    ななと

    2021/08/02 06:36:35

    おはようさん^^
    まだ寝てるだろうけど・・夜中にチョコねぇ?
    余りお勧めでないよ^^
    でも、遅くまで感心します
    これで、いつ起きるのかな?

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/02 02:51:41

    おはようございます(●︎´▽︎`●︎)

    チョコレート姫ですね!
    かわいいです。

    因みに今日のお題、チョコだけでいうなら31かなあ?って思いました

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/02 02:28:14

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     寝る前に歯を磨きましょうね。