りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】ここは私の秘密の島よ♪

お部屋アイテム

夏はやっぱり冒険よね♪

ここは私の秘密の島
今までの財宝を隠してあるの。

さぁ次はどこに行こうかしら?
地図を見ながら次を決めなくちゃ
お宝ゲット出来たらいいわよね~♪

  • りお

    りお

    2021/08/03 16:08:08

    トシさん
    部活動はしょうがないというか(^-^;
    場所取り合戦だね(^-^;

    ケイトさん
    ありがとうございます(^^♪
    貯め込んでますww

    沙羅ちゃん
    ありがとう♬
    自分だけの空間って癒されるよね^^

    セントラルパークさん
    そうw私の宝島(笑)
    ゆったり過ごす自分だけの秘密の場所なのです^^

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2021/08/03 06:59:23

    おぉ、宝島ですね
    池は温泉かなw
    ゆっくりバカンス楽しみたいです

  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/02 14:15:48

    おお~~素敵~~♥
    自分だけの秘密の場所って良いよね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/08/02 09:01:31

    わあーすてき。
    メドーラさんの宝島ですな(*´∇`*)

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/02 08:39:44

     昨年から海岸で部活をするから、デカいカヤック担いで漕ぎだしづらいんです。ほんとに部活の練習って迷惑。私くらいならともかく犬の散歩のじいちゃんばあちゃんも締め出される。学校を使わないなら廃校ししろよ!と感じています、きぃーーーっ!おっとととと。
     漕ぎにいきたいなぁ~~~^^