社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

おかしいにゃん?

コーデ広場

タウンイベで・・・・

にゃんはゴーストトレジャーの導きの宝の地図を

もらったにゃん!

にゃんだかすごそうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはすでにお宝を発見してるにゃん♡

いまさら地図があっても・・・・

にゃん!

ニコにはお宝が無数にあるかもしれないにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?


にゃんの強欲に火がついたにゃん!

すごい炎にゃん!

探しまくるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(天気の話)展望 神社


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/03 05:00:32

    にゃんはお休みの日はしっかり休むことにしたにゃん♡
    今日はお披露目もお休みにゃん! Z~ Z~~

  • anji-

    anji-

    2021/08/02 23:23:57

    今晩は✨
    地図でステキなお宝見付けて下さいね(^_-)-☆
    お盆と月命日には少し早いけどお墓参りに行って来ました♫
    水浴びしたかの様な汗びっしょり(;'∀')

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/02 21:56:06

    宝箱!!いいニャン!
    お宝がたくさん眠るニコッとタウンニャン!!
    凄いニャン!!
    たくさん見つかるといいニャン♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/02 21:47:17

    おめでとう御座います。

    暑いので気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/02 17:58:18

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったにゃん=^x^=

    にゃんのフリマの不成立は続いてるにゃん。
    Cアイテムでの応募、出品はなかなか厳しいにゃん・・・

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/08/02 17:48:12

    こんにちは^^
    オレンジヘアも似合っていますね~♪( ´艸`)
    お社長の強欲に火が点いたら凄そうですね(^_^;
    次は世界中を巡る船を用意しないと行けませんね!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/02 12:43:38

    美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん♡

    すごく蒸し暑いにゃん!夕方から雨の予報にゃん。
    時々顔を出す太陽のパワーはすごいにゃん・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/02 07:46:30

    そっか、お宝はたくさん隠されているかも?
    ねこ社長さんのその強欲で、頑張って見つけてください。
    燃えすぎると危険なので、ご注意を・・。