こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
展望広場 5


神社広場 & 展望広場
4択 天気の話

キラキラ 12個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


昨日はこころ地方気温がぐんぐん上がって
35℃くらいになりました。

エアコンの効いた部屋にいたにも関わらず
体調が。。なんか変???になってきてしまい
PCやタブレット見るのも気持ち悪くなっちゃって
巡回お休みしました。。。

エアコン効いた部屋にいたのに。。。
軽く熱中症っぽい症状
昨夜は早寝して今は落ち着いていますが・・・

なんかちょっと頼りない感じです(*´-`)
今日も無理なく参加しますのでよろしくです

  • こころ

    こころ

    2021/08/02 19:24:03

    総悟さん

    こんばんは〜(╹◡╹)
    ほんとに昨日の暑さは酷かったです。
    オリンピックのボランティアさんも熱中症がたくさんだったみたいです(*´-`)
    こころは冷房効いてる部屋にいるから大丈夫って油断してたかもです(*´Д`*)
    しんどいときは病院行くのも選択肢のひとつですね。
    今回はグダグダ横になって、いろいろサボりまくって、なんとか復活できそうです(^○^)

    コーデも見てくださってありがとうございます♪
    嬉しいです(*´∀`)♪
    いつもありがとうございます(o^^o)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 15:05:34

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    35℃は熱中症警戒アラート発令レベルの暑さですよね(;´・ω・)
    こころさん気温の異常な高さと冷房とで体調が崩れがちなのかもですね・・・(´・ω・`)
    しんどい時は無理されないで横になられて休んで下さいね。
    あまりにしんどい時は我慢なさらないで病院行かれた方が早く楽になれるかと思います。
    夏バテとか熱中症とか本当しんどいので・・・
    お大事になさって下さいね(^-^)

    こころさんの向日葵に囲まれた可愛いコーデに日記(*>ω<)bイイネポチさせて頂きました(^-^)