みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーー天気の話です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/03 08:07:18

    花華さんコメありがとう
    本当かどうかわ分からないけどキラキラで浴衣が変えられるとお友達が言っていました
    キラキラ溜めなければワクワクしますね楽しみです。

  • 花華

    花華

    2021/08/02 20:52:49

    褒めて頂いてありがとうございますm(__)m
    嬉しいです(o^―^o)ニコ
    今年はどんな浴衣でしょうね
    ワクワクします(*^^*)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/02 18:36:45

    花華さんコメありがとう
    華ちゃんもステキなコーデ持っていらっしゃる
    いつも素敵ですよ。

  • 花華

    花華

    2021/08/02 14:48:37

    どうしたらそんなに浴衣が
    手に入るのですか?
    やっぱりコーデの服をいっぱい
    持ってらっしゃるのでしょうね?
    羨ましいです(^^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/02 13:31:01

    花華さんコメありがとう
    ニコ初めてから初浴衣買ったのが朝顔柄です
    まだ3年と数か月の間に浴衣約10着くらいに成りました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/02 13:26:59

    沖人さんコメありがとう
    関東と大阪でわお取り寄せ出来るところは中々見つけられにい
    我が家もスイーッ大好き家族です
    切らした事は有りません

  • 花華

    花華

    2021/08/02 13:05:53

    こんにちは♬
    可愛い浴衣姿ですね(*^^*)

  • 沖人

    沖人

    2021/08/02 08:35:53

    ニコタの挨拶には、天気の話が溢れていますが、できれば、天気の情報より、美味しいスイーツの情報を希望します。