どっこいしょういち

ちなつ

   

登録してから11年経ったらしい

友だち募集:20代

21歳、大学4年生、来年社会人になるらしい。

10歳でお小遣いをちまちまウェブマネーにつぎ込んでいた私が今でははや21歳となり、20歳カテゴリで友達を募集するまでになってしまった。時の流れってバカほど早いんですね。

始めて3年ごろは学校の友達や良くしてくれるお姉さんと楽しく交流していたはいいものの、日本に帰国して高校受験準備を始めたころにはもう全く来なくなっちゃってました。そこから気づいたら高校を出て、東京に上京して大学に入学し、半年後には大学を出ようとしてるのマジですごいな!その間にかわいいアイテムとか出ては消え、出ては消え...を繰り返していたんだろうか。もったいないな~

11年前は1000円分ウェブマネーに溶かすのに一大決心をしてたけど、今じゃあ自由なお金は増えて、1000円くらいだったらまあ課金できるかも~という金銭感覚になってしまった。

ただ、10年もたったのに服のセンスは全く変わっておらず、アバターも今のままでもしっくりくるね。

でもせっかくなので、いままで微課金でちみちみ遊ばせていただいた分、運営さんにお金を落とそうと思います。待ってろよ~

そして私と同じような出戻り勢の人と仲良くなれたらいいなあ~


  • ゆい

    ゆい

    2021/08/15 12:43:34

    来年から社会人頑張ろうぜ

  • 時

    2021/08/14 23:40:46

    edyでよく課金していた記憶を思い出しますわ

  • アッシュ

    アッシュ

    2021/08/09 15:42:45

    10歳のときからやってるなんてすごいですね。私は課金したことありません。外国で暮らしてたんですか?すごいですね。

  • れな

    れな

    2021/08/07 10:08:14

    おはようございます!
    広場から失礼します!
    良ければ仲良くしてください!!
    復帰勢なのですが、2年ぶりに帰ってきたら
    お友達ゼロでした(笑)

  • ☆由美香☆

    ☆由美香☆

    2021/08/07 05:54:19

    おかえり
    ちなつちゃん
    元気そうでなにより
    社会人おめでとう
    あれから???どこから???
    ようわからんけど
    のんびりマイペースでニコッとタウン

    近所のおばちゃんってことで宜しくね
    とりあえず
    友達申請したよ

  • 空

    2021/08/06 07:34:49

    どーもーお見掛け訪問しました
    良かったら、話しませんか?
    私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです ^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/05 22:56:07

    こんばんは。広場より失礼します。
    私も10歳ぐらいではじめて、再登録して今大学4年生です!
    境遇が似ていたので思わず声をかけさせていただきました。
    よかったら仲良くしてください(*´▽`*)

  • ARK

    ARK

    2021/08/02 23:24:28

    こんばんは
    日記広場を見ていたら偶然目に入ったのでコメント失礼します。

    11周年おめでとうございます。実は自分も近々10周年を迎えます。
    長く同じゲームをやっていると懐かしい子供時代が思い返されますよね。
    自分も子供の頃は、500円課金するのがやっとでした。でも、大学生の頃は毎月1万円課金してましたw
    わかります。お気に入りというか、自分のキャラを作るコーデがあるんですよね。

    僕も離脱していた時期はありますが、なんだかんだここまで来ちゃいました。
    ニコタって、もう生活の一部ですw