ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

リゾートコテージ

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:67

ひ・ん・や・り…

冷たくって

気持ちイイ♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/04 16:37:21

    涼し気でひんやり感が今の時期には羨ましいね^^;
    きれいな青い海とコテージで優雅なヴァカンス、憧れちゃう❤

  • とまと

    とまと

    2021/08/04 00:45:40

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/03 22:40:16

    こんばんわ♪
    ああ~私も足を冷やした~い♪同じフレームを使ったコーデですけれど、冷たくて気持ちいい♡の発想が浮かびませんでしたです^^

  • 稀響

    稀響

    2021/08/03 21:58:23

    涼し気ですね♪暑~い毎日が吹き飛びそうなコーデですね✿
    私もゆぴ様とアバンチュールを・・・(*ノωノ)❤

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/03 18:14:56

    綺麗な海で気持ちも洗われるね♪

  • 涼子

    涼子

    2021/08/03 17:58:41

    ゆぴちゃん おこんばんは~

    優しい色合いの背景にぴったりのピンクの水着が可愛いよ♪

  • まろん

    まろん

    2021/08/03 17:42:41

    海に行きたいよ~~ 気持ちよさそうだね! (*´▽`*)

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/03 07:53:46

    朝ですね!9時になっちゃうともうあったかくなっちゃうますw 昼間は出ないことですっw

  • ななと

    ななと

    2021/08/03 06:17:44

    おはようさん。素敵な水着?
    夏らしくて良いですね・・振り向くよ^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/03 06:03:54

    おはようございます。

    とても可愛い、夏らしいコーデが素敵です♪

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/03 03:53:23

    じぃめは、お仕事ですから…(笑)
    新宿の巨大猫を見れればいいかなと←完全に観光!

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/03 02:06:38

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。 なかなか観察が鋭いですね。

     足が冷たくて気持ちよさそうですね。

     ところでワクチンの種類は,ゆぴさんだから『モデルな』かな? (=^・^=)