社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん❤️

コーデ広場

今日はお休み♡

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

お披露目は面倒で疲れるにゃん・・・・?

今日はお休みにするにゃん!

名案にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

やる事がにゃ~にゃん?

Z~ Z~~ Z~~~

(くせ毛)ショップ ニコット山


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/04 05:02:25

    にゃんはキラキラでマスケット銃を手に入れたにゃん♡
    本当はマスカットの方が美味しくて好きにゃん♡

  • anji-

    anji-

    2021/08/03 23:35:49

    今晩は☁
    お休みの日はゆっくりするのが1番ですよね(^_-)-☆
    今日は雨の予報だったけど朝早くに降っただけ雷も成ってたけど結局降らず仕舞いでした(;'∀')

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/03 22:26:03

    そうニャン!
    働きすぎはよくないニャン!!
    たまにはゆっくり休んでニャン♪

    白きダイヤの精ニャン!
    とっても素敵なコーデニャン!!
    あっ!同じヘアニャン♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/03 20:49:47

    お疲れ様ですなう。

    明日新イベント開始。

    宜しくお願いします。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/08/03 20:21:16

    やっぱ冷凍は味が落ちちゃうのかぁ・・・昨日タラのムニエルにしようと考えたけど
    アジフライとカツオの刺身にしたのは正解だったかも^;

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/03 17:53:30

    今夜も暑そうにゃん・・・

    解凍鮭のムニエルはイマイチでがっかりにゃん。
    同じ産地の生は格段に美味しかったにゃん・・・
    秋まで生鮭は諦めにゃん!

  • あんず

    あんず

    2021/08/03 15:16:32

    海底で、お宝と一緒にお休みでしょうか?
    時々は息をしに 海上へ出てくださいね。^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/03 13:18:42

    にゃんは美味しいとうもろこしで満腹にゃん♡
    コーンパワーでrock ’n’ rollにゃん♡ ???

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/08/03 11:07:14

    頭の上にヤシの木が生えたわ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/03 07:29:50

    ゆっくり休むことも大切ですね。
    暑いから無理しないようにね。