京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 4

今日はここでしたw  4択 くせ毛


今日も、曇り時々晴れの予報ですね
朝から、蒸してますね^^;
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^(トリシリーズ)
Q トリはトリでも、細かいことまでていねいに
  教えてくれるトリは?

ヒント:「細かいことまでていねいに」を
    「〇とり〇〇とり」って言うよね。

昨日の正解は
「フクロウ(ホーホー)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ハサミの日
はちみつの日
ハモの日
司法書士の日
山佐スロワールドの日
ハイサワーの日
サガミの八味唐がらしの日
パールミルクティーの日
ビーチサンダルの日
八丁味噌の日
文具はさみの日
「共創する未来」の日
ホウ酸処理の日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
しづの女忌
水の週間
スター・ウィーク

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/03 22:37:21

    うちもヒントがあったのでわかりましたが、
    手取り足取りという鳥が実際いるのか気になりました。
    いるわけないか~(汗

  • アイス

    アイス

    2021/08/03 22:07:07

    最近は曇りでも、あまり暑さの度合いが河原ない気がします><
    今日も、あまり晴れてなかったのですが暑さは強烈でした><

    ヒントはなければ100%わからない問題だったかも^^
    手取り足取りで間違いなさそうですね\(^o^)/

  • はねうま

    はねうま

    2021/08/03 13:03:32

    蒸し蒸し、ムシムシ、アチチ~w

    気温は若干下がっても、湿度が上がれば、不快指数は
    変わらない…

    これが、日本の夏だろうか?
    温暖化で、夏の暑さは異常になってると感じる。

    お互い日射病や熱中症予防しながら、
    マスク生活しないと命取りになりかねません。
    コロナは、色んな意味で、
    生き方、考え方を変えています。

    ( ´Д`)=3 フゥ

    さてさて、今日も、なぞなぞの時間です。

    トリシリーズだねw
    細かいことまでていねいに、か?

    今の時代、コンプライアンスやハラスメント的には、微妙.ですね。

    まーそんなことも言ってられないので、
    答えましょう!

    「手取り足取り」で決まりです。

    パンパカパンーーツ ♪

    以上w