こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 5


ニコット山 & ショップ広場
4択 くせ毛

キラキラ 12個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


4択は髪の悩みだって
こころもくせ毛だけど 今は悩んでないなあ

昔はくせ毛 悩んでたけど

バッチリくせ毛を生かしたセルフカットにしてから
全く悩まなくなったよ〜

美容院で縮毛強制とかやってた頃って・・・
何だったのかなあ〜


今日もすでに暑いです!
熱中症に注意だね

こころもほとんど復活〜
でも油断禁物だね(^^)v

  • こころ

    こころ

    2021/08/03 16:44:13

    momokazu ちゃん

    こんにちは^^青空が眩しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    キラキラ上向き良いねd(^_^o)

    とにかく今年は暑いよね(-。-;
    明日は東京 猛暑日だって
    気を付けないとだわ〜

  • こころ

    こころ

    2021/08/03 16:39:26

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    心配ありがとう♪

    一昨日、35℃位まで気温が上がって、エアコン効いた部屋にいるから
    大丈夫だと思ってったら、なんか体調おかしくなってきたのよ(*´◒`*)
    軽い熱中症みたいな感じだったのかなあ

    とにかく今年は暑いよね(-。-;
    用心しないとだわね

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/03 09:48:46

    こんにちは~❤️
    今日のキラキラ✨は、5-4だったの
    少し上向きになった感じ❗️

    まだ、まだ暑いから無理のないようにね~❤️

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/03 09:14:28

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    最近 会えん日が多くなったねっと 思ったら
    体調悪かったの?全然知らなかったわヾ(≧▽≦)ノ

    あの時良くなったみたいなこと言ってたから
    安心してたんよm(__)m

    あんまり無理しないようにしてね
    こころちゃん頑張り屋さんだから きっと無理してると思う~

    今日も こころちゃんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね