総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩45

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

44個目も有難いことに100達成しましたので
新たに45個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 20:20:44

    きぃさん(∩´∀`)∩

    はいは~い東京のきぃさんこんばんわ~(・ω・)ノ
    こちらも今日も暑かった九州は総悟レポーターです~(・ω・)ノ

    僕のとこは昨夜も雷ゴロゴロ雨ザーザー凄かったですよ~朝になったら嘘のように止んでて
    カンカン照りの一日になりました。お天気あちこちで時折不安定なるのかな?
    そうなんですよね。何か台風が二つ発生してて1個は反れるコースみたいだけどもう1個のが
    予想進路が思いっきり日本縦断コースΣ(゚Д゚)まだまだ予想だからどれだけズレるかは
    わからないぽいけど(;・∀・)オリンピックも閉会式近くに直撃やめてほしいですよね。

    野球決勝戦迄勝ち進みましたねヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
    そして陸上リレーも予選3位通過て凄くないですか?今まで3位とかなかったような。
    決勝・・・厳しいかもだけど~頑張ってほしいなあ(;・∀・)
    ここまで来たら野球も陸上もメダル取って欲しい~頑張れ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    卓球女子団体戦も楽しみですしそうそう今日はレスリングお姉さん決勝ですね。
    今、日テレの方見てるけど前回の妹の戦ってるとこを放送してます。この後なのかな?
    ゴルフはやっぱり日中ですもんね(;'∀')屋外だし涼しい時間帯にずらせないし。
    選手の方々が熱中症ならないように各自体調を自己管理しながら頑張ってると思います。

    36℃とかほぼ体温並みですよねΣ(゚Д゚)
    去年とかどこだったっけ?いつも日本で一番高く上がるとこで40℃とかなりましたよね。
    今年もそこまで上がるのかな?
    もう空気が常に熱波のように感じて呼吸もしにくくなりそうですよね(;´・ω・)

    こっちは明日も暑くなりそうです(;´・ω・)
    きぃさんも熱中症等気を付けて明日も
    ハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    ではw以上九州は総悟レポーターがお届けしました~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 20:03:34

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    まだ太陽カンカン照る前の朝のうちのお水遊びは子供さんも喜ばれたでしょう(*´▽`*)
    るるたんさんと一緒に遊んで貰って楽しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~しかも2番続けて!Σ(゚Д゚)そして翌朝は嘘のようにめちゃ晴れでw
    今夜は大丈夫かなあ?(;・∀・)
    台風何か二つ位発生してますね。1個は反れるみたいだけどもう1個がまだ予想だけど
    日本通過する予想なってますね(;・∀・)こっちも通るみたいな?まだわからないって
    言ってたけど週末だし外れて欲しいです~(;'∀')

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫やっぱりそうなんですね!僕も持ってると思ってあれから
    確認したら曇り止めじゃなくてただのクリーナーでした(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
    ダイソーとかで売ってたら僕も買っちゃおw
    そうなんですよ~前キンキン色の時にこれまたちょっとスポーツデザインな感じのサングラス
    してたら「ヨシキに似とる~www」て言われました(;・∀・)ヨシキに・・・派手過ぎる・・・
    なので今は普通の眼鏡の形でサングラスしてますw主に車運転する時に(^-^)
    目にも紫外線注意て前にTVで見て紫外線カットのサングラスかけてるですよ~

    そそ!同じです!にきびってほどじゃないのがポツってちっちゃいのが出来てるです~
    そんなに目立たないけど中々取れない~ちょうどマスクの上の縁で隠れるからわからなくて
    いいんだけど(;・∀・)
    るるたんさんとお揃いかも~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もるるたんさんと子供さんも熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 19:48:58

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ですよね!よかった~勘違いじゃなかった~(*´▽`*)
    日曜日の夕方はちびまるこちゃんとサザエさんがセットでこれ終わると
    休日オワター(´・ω・`)て気分になってましたw
    いろいろ番組変わるけどこの二つと日テレの笑点は視聴率安定なのか
    ずうううっと変わらないですね(^-^)
    こっちも暑かったです~(;一_一)

    明日も熱中症等にお気を付けて
    もりあさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/05 19:32:19

    こんばんわ!
    いつもありがとうございます。
    リハビリ少しづつですが進んでますが時間はかかりますね~
    行き帰り暑い時期なので9時40分にしました
    明日ワクチン2回目でちょうどリハビリの先生がお休みなので今度は26日になります
    自分で自宅で頑張ろう(^^ファイト
    明日はワクチンでサイトお休みするかも
    熱出なければ入りますね~
    行く前に不動産写真撮りに来ます
    お部屋日記に返事少ししました

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/05 17:08:07

    水遣り+STP巡回です

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/05 17:07:46

    総悟さん、こんにちはー。
    今日は早めの訪問させていただきました~。(∩´∀`)∩
    それにしても・・・めっちゃ暑いです。( ̄▽ ̄;) 36℃です。
    でも。。。西の方にお住いの方達は・・・もっと、暑い思いをされていましたぁぁあ~。Σ(・□・;)ニャ~~
    なので、こちらは、めっちゃ涼しいと言い直さなければーです。( ̄▽ ̄;)ゴメンニャ

    あ。そして今日はライフの先行日です。早すぎる~~。いつも追われている状態です。
    今日は男の子女の子が砂山みたいなのを作っているアイテムがもらえます。
    でもまた、いつものことなんですがレア花が追いつきません。
    作らなければいけない料理数が多すぎて~。
    毎回不思議なんですけど、早々にクリアされて、もう違うものを植えている方は、どうされてるのかなー。と。
    「うわっ!スゴイな~!もう終わったんかいっ!」と、ツッコミたくなります。
    という事でまた夜にライフいてきます。
    スケボースゴイですね~♪
    かっけーです!(≧▽≦)b
    名前も分からない技ですが、スゴイというのだけはわかります。

    今日も1日お疲れ様でした。
    いつも、有難うございます。(*'▽')/

  • 結

    2021/08/05 16:47:31

    こんにちは~~

    そうでしたか~なんだか眩しいぐらい☆キラキラ☆して眩しいなぁ~~でも

    かっこいいなぁ~~って拝見していましたよぉ~~(^-^人)

    今月は4勤もありますし、先月よりさらに早出が2回増えていますから^^;

    暑い中ちょっとしんどいかな?と思う反面、来月は旅行が控えていますから

    頑張らなくちゃ~~(※旅行ですが民家のコテージ?自炊をします)

    昨年感染が少し減った時期に宿泊した場所ですが

    今回もそこが取れたらなぁ~~と思っています。

    娘も年内に関東へ行ってしまうかな?と思いますので、家族水入らずの最期の旅行かな?

    今週は火曜から金曜までが当番ですが(家事)

    暑いにでクーラー付けですね^^;

    総悟さんも熱中症気をつけてくださいね。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/05 16:17:03

    総悟さん


    こんにちは(^O^)
    いつもありがとう(*^。^*)

    わ~ぃ 総悟王子様 お疲れ様で~す(^▽^)/
    コーデいつもカッコいいですねぇ~

    一度一緒にお写真ポチっとな~
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ誰に言ッとんじゃ~僕にはファンがいっぱいなんだぞ~
    みんなにボコボコされたいんか~ぃ いやじゃ~
    あんたなんか 相手にできないんだよ~ってか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    次行ってくれ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日は38℃ですよ 普通じゃないよね 体温より高いんだわ
    お洗濯入れるだけで 肌痛いしヒリヒリしてきたのですよ
    チョット出ただけなのに もうダメじゃん

    相互さんのところは大丈夫ですか?
    体調管理してね~お部屋に居ても熱中症になるからね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねι(´Д`υ)アツィー(笑)

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/05 15:35:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も猛暑の中東京からお送りいたしまーす♪
    北関東は大雨が降っているようですがこちらはカラッカラです(^▽^;)
    ただ台風が近づいていますから・・・
    これから心配ですねー(´艸`*)

    昨夜は野球勝ちました~(((o(*゚▽゚*)o)))
    同点になった時は重い気分でしたが、スカッと山田哲人選手が打ってくれました~
    決勝戦も頑張って欲しいですね(´艸`*)
    陸上も100×4リレー予選は通過しましたが・・・
    あまり期待できそうにないなぁ~
    今夜はレスリング川井姉妹のお姉さん金メダルかな?
    ゴルフも暑い中場所は埼玉県の川越市で行われていますが
    観てるだけでクラクラします( ̄▽ ̄;)
    NHKのdボタンでお天気見ると今日の最高気温は36.1℃だそうですw
    関西はもっと高くなったようですが(゚Д゚;)
    いずれにせよ熱中症警戒には変わりなく
    どうぞ気をつけて過ごしてください(*^^)v

    それでは明日もよろしくお願いしまーす(^^♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2021/08/05 15:20:00

    こんにちはー!
    今日も暑いので、朝は子どもとバチャバチャ水遊びしてました(*´∀`*)
    総悟さんのところは昨日の夜中は雷鳴ってたんですね(((;°Д°;))))なんかまた台風も近づいてるみたいだから心配ですよね〜

    ふふっ♪総悟さんの仰る通り、曇り止めを付けると全然曇らないんですよー!
    私もね、ずーっと曇るのが嫌でメガネとマスクの併用は避けてたんですけど、使ってみると全然曇らなくて、(o゚Д゚o)おおぉっ♪ってなりましたw
    総悟さん、明るい髪にサングラスって完全に近寄りにくいイメージに…∑(゚Д゚)でも紫外線対策大事ですね!
    そうそう^ ^マスクの縁にも近いあたりにポツンってニキビまではいかないけど、ニキビっぽい感じのができてるんです(ノД`)もしかしてお揃いかも…( *´艸`)

    まだまだ夕方になっても空気はもわっとしますので熱中症対策してお過ごしくださいね(´∀`=)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/08/05 14:49:29

    (。・・)ノ゙ コンチャ♪
    ちびまるこちゃんは「りぼん」です(((uдu*)ゥンゥン
    昭和な感じがいいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日も暑かった(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 14:27:24

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日もめっちゃんこ暑いです~(;´・ω・)僕のとこだけかな?昨夜とその前の夜二日続けて
    夜中に雷ゴロゴロ雨ザーザー凄かったんですよ~そして昨日と今日も朝になると
    嘘のようにお天気晴れて朝から何気に気温暑くてw僕のお家は朝だけクーラー一休みですw
    でもそれも2時間ほどでまた暑くなって来てフル稼働の毎日ですよ~(;・∀・)
    (´ー`*)ウンウンお家のエアコンにもエールを送らないとですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    いやマジでw壊れたら最悪だもん~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    オリンピックは凄いですね!スケボー女子金銀二人共10代ですし銀メダルもまた
    最年少更新記録だそうでスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    短距離走で日本人選手が決勝進出て凄いですね!!
    体操男子も凄い頑張ってて内村選手は残念だったけど後輩になる金メダル取った選手が
    自分が取ってかけてあげたいって言ってた言葉に感動しました(^-^)
    そうそう!女子バスケットボールも勝ち進んでますね!頑張って欲しいです(*´▽`*)
    あと女子卓球団体決勝も気になるです~
    今回のオリンピックは本当に選手の方々いっぱい頑張られててキラキラ笑顔が輝いてますよね。
    メダルも一番多いとかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最後の競技終わるまで目が離せないですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱり~言っちゃうんですね~もうあの表現てビール飲んだ人達だけだもんw
    僕も言って見たい~けど飲めない~(;・∀・)ニガイんだもんw
    生はまた違うんですか?
    そいえば相棒もお酒飲めるんだけどある日酔っぱらかってたのかライン来て
    「さけたまー」て謎の叫びが入ってて未だに弄って遊んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    でも僕お酒飲まなくてもみんなでお酒飲む席に参加するのは大好きですよ~(∩´∀`)∩
    飲んでないのに何故か一番楽しんでるヤツですww

    きーちゃんは今日は夕方からお仕事なんですね。
    夕方と言っても夏はまだまだお日様高くてカンカン照ってるから
    Gのようにサササと日陰を小走り頑張って向かってくださいねw少し影も長いかも?

    ありがとうです~僕もシーズーもまだ焦げて無いですよ~w
    きーちゃんも熱中症気を付けて夕方からのお仕事頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!
    良い一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 14:04:28

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    黒色のワンピも新作だったんですね(*´▽`*)
    クールでカッコよかったです~(∩´∀`)∩そしてパリの街並みをショッピングなどで
    楽しまれてるようなイメージいっぱい膨らむのは涼子さんのコーデテクですね(*>ω<)bイイネ
    背景に凄い馴染んでてとっても素敵でした(*^▽^*)

    涼子さん韓国も行かれた事あるんですね。韓国も凄い人気ですよね(*´▽`*)
    日本からも一番近いし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    確か福岡からは船でも行けたかと??
    僕は国内でも旅行と言えば学校の修学旅行関係だと山口県や
    東京京都奈良コース←地方出身絶対バレるコース( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    後は卒業して自分達で遊び行ったのも東京ばかりで他に行ったこと無いんです(;・∀・)
    北海道と沖縄に一度でいいから行って見たいなあって憧れてます~(*´ω`*)
    後、国内でコロナ過になってTVでいろいろな名所紹介増えてから行きたいとこ増えてきました。
    またみんなが自由に行き来出来る日常早く戻って来てほしいですね(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございmすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も暑い一日ですけど涼子さんも熱中症等くれぐれもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 13:53:25

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    うひゃΣ(゚Д゚) それは結さんお身体が大分お疲れだったんでしょうね。
    ずっとニコタの方もご支援の御心遣い等いっぱい頑張られてたから無意識に
    疲れも溜まってたのかも?軽く横になる予定が熟睡しちゃったんですね(;´・ω・)

    今日と明日お仕事お休みなんですね(^-^)
    休まれる時ゆっくりなさって疲れ取って体調整えられて下さいね(*´▽`*)

    コーデはですね7月のタウンイベントで交換した着せ替えアイテムをお着替えに
    装着してあとは相棒と一緒に今朝投稿したんです(^-^)
    相棒と僕はそれぞれ服と背景が違うけどお化けとか宝箱とか一緒ですよ~
    僕はコーデ投稿では大分前に当てたガチャの目玉で椅子に座ったコーデを
    投稿してたんだけど今また着替えて今の服もガチャで当たった洋服ですよ(^-^)
    背景の金色のはお宝の山の輝きです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    コーデお洒落って褒めて下さって嬉しいです~(∩´∀`)∩(人''▽`)ありがとう☆

    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も猛暑で暑さもピークとTVで言ってましたね。熱中症に気を付けて
    結さんにとってハッピーいっぱいの休日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/08/05 13:35:06

    総悟さん こんにちは^^
    今日もめちゃんこ暑いですね
    我が家のリビングのエアコンは稼働し続けて36時間経過( ゚Д゚)
    暑いから切るタイミングが~~~(*'ω'*)
    今日は、夕方からお仕事なので 一旦OFFにしてあげられます(笑)
    エアコンがんばれ~!(^^)!

    総悟さんは昨日 日陰求めてGの様にサササ~~っと
    今日は私が日陰を求めて サササ~~っと小走りする番ですね^^
    あ~~日傘で幾らかは違うけど外に出るのがコワイ
    今日、100m × 4の予選で見事、日本決勝進出しましたね♬
    速い38秒台。。。あっという間なのに そこにすごいパワーを発揮できる
    短距離選手はすごいですね パチオパチ!(^^)!パチパチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    スケボーや体操男子に十代がとっても輝いてる今回のオリンピック
    野球や女子バスケなどとっても楽しみです^^
    あ~~高校野球も始まりますね
    熱中症対策して頑張って貰いたいですね(^^♪

    あっ^^
    言いましたよ。。。キンキンに冷えた生ビール
    グググ~っと飲んで『おいし~~~~~い(^^♪』って
    ビールなんて飲めないと思ってたのに
    いつからでしょうね???
    最初は生で^^って
    やっぱ生ビールが出て来てからかな?
    それまでのビールは苦かったもの(@_@)
    総悟さんは 全く飲まないんですか?
    最初の一口とかも~??
    家では飲まないけれど お食事会や飲み会は「最初は生で~~(#^^#)』と
    『わあ^^ 美味しい!!』になります

    では総悟さんもシーズーちゃん達も焦げないように暑さ対策万全で~♬

  • 涼子

    涼子

    2021/08/05 11:54:26

    おこんにちは~

    昨日は私が1番大好きな背景の1つを使って
    コーデしました~
    昨日の黒のワンピは先週のひまわりの時の新作ですが
    ひまわりの背景とも海の背景とも合わないような?
    街角コーデと合うかなと思いました~
    国内も海外もどちらも行きたいですね~
    この15年外国と言えば韓国ばかりでしたが
    ヨーロッパやアメリカ 国内なら北海道と沖縄に
    行ってみたいです。
    今日はますます暑い感じなのでお互い無理しないように過ごしましょう!

    総悟さん いつもありがとうございます。

  • 結

    2021/08/05 11:15:34

    こんにちは、連日の暑さで流石に昨夜はコメント返しも

    怪しくて^^;これは。。。。巡回をする前にコメントの区切りがついた当りで

    少しと思って転寝をしたらすっかり夜中^^;

    なんとかコーデをアップして、きらきらをゲットして寝ましたが

    へんな時間に寝たためか、日常のルーティーンがすべて大きく狂ってしまいましたね^^;

    身体のオーバーヒートだから仕方がないんですが(>_<)

    昨夜は入浴もしていなかったので先ほど

    シャワーを浴びて、朝食も済ませました。

    明日もお休みなので、身体の疲れをとって

    体調を整えたいと思っていますよ^^

    今日の総悟さんのコーデは夏仕様でしょうか?背景の黄色いのは

    ひまわりのミニ版でしょうか?奇麗ですね^^コーデもお洒落ですね

    チョコレートカラーのロングジャケットですか?

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    総悟さんも熱中症気を付けてくださいね~~

    此方は熱中症アラートが出ています^^;

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 09:20:49

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ゆあさんとこ昨日36℃だったんですねΣ(゚Д゚)それはもう体温並みの気温じゃん~(>_<)
    熱中症警戒アラート発令してたと思います~
    僕のとこも昨日暑かったです~気温予想では35℃だったけどお日様カンカンのとこで計ったら・・・
    嫌━━━━Σ(゚艸゚*)想像すらしたくないよおお;つД`)←善逸ぽく言って見ました(;・∀・)
    うちの子達は涼しい~お部屋でのんび~り過ごしてますよ~(*´ω`*)
    よく夏になると床にお腹ぺったんつけてるんだけど熱を逃がしてるんでしょうね(^-^)

    なんですと!Σ(・ω・ノ)ノ!ミスドの氷コーヒー知らなかったです~ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    ミルクの中に氷のコーヒーを入れるという逆の発想すごいですね!
    珈琲の氷が溶けて来ると少しずつミルクからコーヒーの味が濃くなって美味しくなるの
    何か想像出来ちゃいますね(*´▽`*)
    いえいえ(*^▽^*)僕も知らない事はいっぱいありますよ~
    教えて下さってありがとうございます(*´▽`*)
    僕のとこもミスドは3店舗あるんだけどうち2店舗はイオン内なので近くのイオン行った時に
    ミスド覗いて見よっと壁|ω・)ジーッ
    ここ最近はローソンの氷&シェイク?味はベリーと白桃含め3~4種類あるんだけど
    買って帰って冷凍庫入れといて飲むときにレンジ500wで1分10秒チンして混ぜ混ぜしながら
    飲むのあってこれにめちゃハマってました(*´ω`*)

    そうなんですよ~パンダ大好きでシャンシャンの時も成長記録の更新情報毎週楽しみに
    見てて今回双子ちゃんだから尚更可愛さも増し増しですよね(*´▽`*)
    今回も毎週楽しみにしてるんです(((o(*゚▽゚*)o)))ずっと見てられる~

    僕の方こそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も猛暑で暑くなりそうだけど熱中症等気を付けて
    ゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 08:58:05

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    セーリング開催されたとこはすみれさんの地元だったんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    湘南てよくサーファーの方とかいらっしゃいますよね(*´ω`*)
    何かもう湘南て名前がカッコイイ!車のナンバープレートに「湘南」で登録できるようになったと
    聞いた時いいなあって思ったですもん(*´▽`*)
    あ・・・テンション上がって話が横道にドーンとそれてしまっちゃいました(;・∀・)

    僕は昨日は野球見てて22時10分にドラマの方見てました。
    野球勝ったみたいですね!日本にだけ闘志むき出しの韓国相手によく頑張ったですね~
    卓球男子団体は残念だったですね(´・ω・`)あとは銅メダル決定戦かな?
    頑張って欲しいですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も猛暑の一日だけど熱中症等気を付けて
    すみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 08:47:05

    梨奈さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    初めてコメントする時のドキドキ緊張感僕も凄いわかるです(´ー`*)ウンウン
    梨奈さんもそのお気持ちの中コメント下さったんですね。凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(^-^)
    梨奈さんのペースを大事になさってこちらにはお気軽にいつでも遊びに来て下さいね(^-^)
    いつでも大歓迎です~щ(゚Д゚щ)カモーンw

    昨日発売された新作浴衣女の子のデザイン可愛いですよね(*´▽`*)
    梨奈さんのコーデ楽しみにしてます~(*´ω`*)
    僕先週のお散歩シーズーでお財布の紐が一気にゆるんじゃいました(;・∀・)テヘw

    今日も猛暑の日々めっちゃ暑くなりそうなので熱中症等気を付けて
    梨奈さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 08:38:54

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日も全国的に猛暑でしたね~(;´・ω・)
    僕の所は二日続けて何故か夜中に雷ゴロゴロ雨ザーザー凄いんだけど今朝も朝になると
    嘘のように止んでて蝉の大合唱。そしてこっちはもう暑いですよ~クーラーポチてますw
    昨日も雨の翌朝は涼しいかなと期待してたら暑くなる暑くなる~日中はお日様カンカン照りで
    お外に出た時は日陰を見つけてコソコソと速足で移動しましたwG並みに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今日も日中同じ日が繰り返されそうな予感です~(;・∀・)
    (´ー`*)ウンウン風も無いですよね!クーラー効いた室内から外に出るといきなり熱波みたいな
    暑さがもあって来ませんか?かめはめ波誰か撃ってきたのか?て位の←言い過ぎwΣ(゚Д゚)
    こっちも今日も熱中症警戒アラート発令しそうです~(;・∀・)

    新作浴衣出ましたね(*´▽`*)
    右横の新作情報のとこで出てくる女の子の浴衣デザインに一ひねりあって可愛いですね(^-^)
    男子のは去年のとあまり変わりないような・・・(;・∀・)
    パッと見、ここが違うてとこは帯のとこに何かついてる位かなあ?(゚∀゚)
    じゅんさんのコーデ楽しみにしてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も猛暑の一日だけど特に日中じゅんさんもワンちゃんも熱中症等気を付けて
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 08:26:36

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    もうね!僕パンダ大好きで普通の大きいパンダが遊んでる映像でもずっと見てられるのに
    子パンダは更にもう可愛さも倍増されるからたまらんです~(≧▽≦)
    シャンシャンが産まれた時も成長の過程の更新情報がTVで紹介されるの毎週楽しみに
    してました(^-^)今度は双子ちゃんだもんw楽しみも2倍シャンシャン入れたら3倍ですねw
    そうそう!保育器の中で伸び~~~~したりあくびしたりしてましたね(*´▽`*)
    少しずつ模様もはっきりしてきて長かった尻尾も短くなってきて段々パンダらしい丸っこい
    フォルムになってて・・・ヤバイ~もうずうっと見てたいです~(*´ω`*)♫
    (´ー`*)ウンウンお母さんのシンシンもちゃんとお世話してて大きいパンダの傍に小っちゃい
    赤ちゃんパンダがコロンとしてる親子映像も可愛すぎるほっこり気分なりましたね(^-^)
    名前どんなのかなあ?これからも楽しみいっぱいです~

    ビーチビールでバレー遊ぶと大概破裂したりでw予備をいっぱい買って貰ってましたw
    今思えば遊びだから何処からお金出てたんだろう?w組合費かな?w
    後、節約でガムテープで補正したりしながら遊んでたなあw上司に「あんた達は
    昼休みの時に元気なって体力使い果たしよるやろ?w」て言われてました(;・∀・)ソノトーリw
    ぴあのさんもビーチバレー遊ばれてたんですね!面白いですよね(*´▽`*)

    熱海のは責任のなすり合いの前にまず被害に合われた方々に向き合って謝罪してほしいですよね。
    多分許しては貰えないだろうけど。それでもまず頭を下げに行くべきでは?て思います。
    園バスの件は保護者会の内容出てたけど何て言うか・・・担任との連絡がどうこうとか保護者の
    質問の答えになって無くてちょともやっとしますね(;´・ω・)何故園長先生は一度バスの中を
    きちんと確認しなかったんだろう?それだけで防げた事故だったと思うのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日ぴあのさん2回目ワクチン接種なんですね。
    暑い中の移動は大変だと思うけど熱中症に気を付けて水分もしっかり補給しながら
    行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ
    今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 08:10:34

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    本当毎日猛暑ですよね~昨日もこっちもめちゃ暑かったです~(;´・ω・)
    ドン引きする位の暑さ!(´ー`*)ウンウン本当ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    昨日はお出かけだったんですね(^-^)
    ミルクさん赤ちゃんの時抱っこしたり可愛がってたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    友達のとこに赤ちゃん産まれたーて聞いてすぐ病院にお祝いかけつけた時初めて見た時は
    小っちゃい!何もかも小っちゃい!だけど爪もちゃんとあって爪にお月様もあって
    本当何か凄い感動したの覚えてるです(^-^)そして赤ちゃん出産される方て本当凄いなあて
    当たり前なんだけど思っちゃうんです(・∀・)ウン!!
    今2歳になる女の子はミルクさん見て泣いてたんですね。それはショックだけどその時は
    人見知り発動してたのかも?
    昨日は泣かなかったんですね(^-^)一安心ですねw
    僕も自分が従妹の中ではめちゃ歳の離れた末っ子だったんでお姉ちゃんお兄ちゃんがお家に
    来ると嬉しくて凄い遊んでもらってました。
    なのでお姉ちゃんの方の気持ちわかる~(´ー`*)ウンウン
    ミルクさん大好きなんですね(*´▽`*)帰らないでまだずっといて欲しいって泣いちゃう位
    まだミルクさんと遊びたかったんですね~(*^▽^*)
    ミルクさんがすっごい笑顔で楽しそうに子供さん達に接してる姿がニコタのアバターでだけど
    想像出来ちゃいました(*´ω`*)きっとリアの笑顔も同じ感じなんだろうなあって(。•ㅅ•。)うん
    全然大丈夫ですよ~僕も読んでてほっこりしました(*´ω`*)
    何でもミルクさんが書きたいな~聞いて欲しいな~て思う事あったら気軽に
    お話してくださいね(^-^)僕は大歓迎ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

    今日も暑い一日になりそうだけど熱中症等気を付けて
    ミルクさんにハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お外の移動時も気を付けて下さいね(^-^)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/04 21:45:51

    総悟さんこんばんはー。

    今日は暑かったですね~。ここだけ~??36℃でした。ι(´Д`υ)アツィー
    明日は少し下がるみたい。ε-(´∀`*)ホッ
    シーズーちゃんたちは、涼しくしてもらって快適に過ごされているんですね。(∩´∀`)∩

    暑いときには冷たいドリンク♪
    ミスドの氷コーヒーってバズり始めているみたいですが、いい感じみたいですよ~。
    ミルクの中にコーヒーの氷が入っていて、溶けるとコーヒーの味か濃くなると❤
    総悟さんは色々な事ご存じだから、氷コーヒーすでにご存じで、もう飲まれているかな~??
    冷たいドリンクは溶けると味が水っぽくなってしまいますが氷コーヒーは溶けるとコーヒーが濃くなっていくとのこと。
    いいですね~(*´ω`)
    ここから、ミスドはそんなに近くではないので、そばを通ったら是非飲んでみたいと思います!

    パンダちゃんたちもかわいいですね。
    これから、もっとぬいぐるみのようになって、可愛さが増してきますね~。(*´ω`)キュン❤

    今日も1日お疲れ様でした。
    暑さにお気を付けくださいね。
    いつもありがとうございます。(*'▽')/

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 21:31:28

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日も巡回(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
    そしてご訪問どうもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    猛暑の連日ですけど明日も熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 21:29:15

    きぃさん(∩´∀`)∩

    は~い東京のきぃさ~んこんばんわ(・ω・)ノ暑い猛暑の中リポート有難うございます~
    こちらもすっごい暑い一日だった九州はリポーター総悟がお伝えしますよ~(・ω・)ノ

    本当ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    サッカー延長入って途中で「プロミスシンデレラ」見てたんだけど速報入らないから
    これは・・・と思ってたらやっぱり競り合った勝負の末負けちゃったんですね(´・ω・`)
    でも金メダル候補相手に0-0で延長迄持って行くって明らかに今の日本は強くなって来てるのでは
    ないんでしょうか?昨日は結果残念だったけど再びメキシコ戦で銅メダル勝ち取って欲しい~
    応援せんばですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    スケボーパーク女子凄いですね!金銀日本人で銀メダルがまた最年少更新!
    びっくりですよ~後一人15歳の日本人の人もいて3人上位争いだったけどバランス崩して
    失敗して一人だけメダル届かなくて残念だったけどみんなでその人の健闘を称える姿は
    感動しました(´◕_◕`)卓球も気になるですね!今こっち野球見てるですよ~
    韓国戦追いつかれて同点なっちゃってますね。頑張って欲しいなあ

    「プロミスシンデレラ」面白かったですね!何だかんだ言ってごーどん君は絶対
    二階堂ふみさんの事好きになってるんですよね( *´艸`)お座敷に着物姿で助けに
    入ったのはカッコよかったけどまさかの羽交い絞めwそしてこれでゲームクリアでしょ!みたいに
    言われてww固まるごーどんw面白すぎるアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃頑張ったのに~(゚д゚)(。_。)ウン
    あの芸者さんがイマイチ何なのか何を考えてどんな存在なのか謎過ぎるですよね~
    来週も楽しみです(^-^)

    今年も浴衣出ましたね。僕達は去年の浴衣出た時確かキラキラ交換したような?
    キラキラ交換出来るのてちょっと地味な色合い多いですよね。
    色も選べたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    Cコイン使ったらまた地道に貯めていきましょドン( ゚д゚)マイです~
    毎日何かしらで貯まってくのちまちま貯金僕好きなんで楽しいです(^-^)

    今日は野球とレスリングと卓球が気になるとこだけど一旦東京のきぃさんにお返ししま~す
    僕も明日もレポート楽しみしてますね♪
    明日も熱中症等気を付けてきぃさんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 21:10:31

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    体調回復されて大分お元気戻られたとの事で安心しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    よかったです~(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    この猛暑の続く日に無理しちゃうとまた体調崩してしまうかもで心配です(´・ω・)
    あちこち熱中症警戒アラート発令してますし。
    僕のとこも今日もめちゃ暑かったですよ~(;・∀・)
    今はピアノ♪さんの体調を優先されて焦らないで大事になさって下さいね(^-^)
    勿論新作楽しみにしてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそお気遣いありがとうございます(^-^)
    明日も暑い一日になると思うので熱中症等気を付けて
    ピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 21:04:46

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日も暑かったですね(;・∀・)本当太陽カンカン照りでちょいとお外出た時、日陰をGの
    ようにサササと小走り移動しました(/・ω・)/サササしかも日中日陰も短いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 出島ワーフ!今よくCMもしてますよね!
    「マ~ジ~で~マジでじま~♫」たまにタレントさんも歌ってたり( *´艸`)
    NIB開局何周年記念と合わせてなのかな?出島の前にNIBあるんですね。最近知りました(;・∀・)
    何年か前に派遣のお仕事でNIB依頼の選挙の出口調査の作業で内容を確認する為にNIBに2回ほど
    行ったことありました(^-^)その時出島がそんな傍にあるとは知らなかった~(地図見ろよw)
    出島はよくTVでも拝見するしお店もいろいろありますよね(*´ω`*)
    ガラス張りの個室で仲良しのお友達さんと美味しいご飯食べながら楽しいお話いっぱい~♫
    きーちゃん昨日はハッピーいっぱいの一日よかったですね(*´▽`*)ワーイ♫
    冷たいビールの美味しさを僕は知らないんだけど(;・∀・)やっぱり「くう~旨い!(≧▽≦)」て
    言っちゃいましたか?あれ憧れるんですよ~飲めないのに(;・∀・)ウウ
    吉田麻也選手確か相手の選手が倒れた時に手を貸して起こしてあげたとかでしたっけ?
    いい意味で話題なってたの覚えてるです。森安監督も長崎県の人なんですよね(^-^)
    負けちゃったのは残念だったけど再びメキシコ戦で銅メダル頑張って欲しいですね(*´▽`*)

    あwそうですよねw確かに・・・(;・∀・)
    そいえば僕の子供の頃はイタズラばかりして親には怒られた記憶しか・・・( ゚∀゚)アハハハハハ

    きーちゃんはご自分のストレスだけじゃなくベルちゃんのストレスの事まで気に掛ける事が
    出来る優しい方だからもし大好きな動物とご縁があって家族に迎えても大丈夫だと
    僕は思います(^-^)
    今CMでもよくしてるけど本当軽い気持ちや流行り物感覚で飼われる人よりずっとずっと
    命と真剣に向き合ってるきーちゃんの所に家族のご縁を貰えたワンちゃん達はきっと
    幸せになるだろうなあて僕は思いましたよ~(^-^)
    僕は姉妹シーズー達に逆に元気を貰ってるんですよ~(*´ω`*)

    台風発生してますね
    明日もきーちゃんにとって良い一日になりますように☆(^-^)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/04 21:02:03

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日もムシムシ暑かったですね。
    そして、地元開催のセーリング初めて見ました~ 男子6位でした。海も穏やかできれいでした~
    今は卓球男子団体見てます。水谷さん頑張ってほしいです~
    明日も熱中症に気をつけてくださいね☆彡ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 梨奈

    梨奈

    2021/08/04 21:01:53

    総悟さんこんばんは♪

    ドキドキしながら初コメントでしたが、ご丁寧に返信いただけて嬉しいです!
    なかなか毎日ご訪問するのは難しいかもですが、
    こちらこそ今月もよろしくお願いします(*'ω'*)

    コーデといえば、今日入荷の浴衣も中々可愛いですよね~
    お財布の紐がゆるんでしまいそう・・・!

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 20:35:58

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    コーデ褒めて下さってありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうなです~!!
    僕動物系のアイテムが大好きで前のサイトにいた時も動物アイテムばかり集めてたんですw
    ニコタも引っ越してきてまだ1年半ちょっとだけどこれから少しずつ動物アイテム
    集めていくですよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!←気合ww

    35℃は暑い一日でしたね(;´・ω・)僕のとこも恐らく同じくらいの気温だったと・・・暑かった~
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まだまだ猛暑続くと思いますけどまあちゃんさんも熱中症等気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2021/08/04 20:34:41

    総悟さん、こんばんは^^

    今日もお疲れ様でした ^^) _旦~~
    午前中は晴れたり曇ったり~で、そこまで暑くなるのかな?って思ってたけど、お昼過ぎには、カンカン照りに~(∩º﹏º∩)
    風もないので引きこもってましたw
    明日は今日より暑いとか・・・
    毎日暑すぎてヤダ~~~~~~~!!笑

    新作アイテムは何を買おうか吟味中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    色々着せかえして、あ~これもいい、あれもいいとやってる時が幸せかも~~あははw

    水分補給しながら、週の真ん中、頑張って行きましょう~~(*^-゚)vィェィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 20:29:44

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (゚∀゚)ウヒャ! 暑い日に人がいっぱいいると余計に暑く感じますよね(;・∀・)
    お出かけお疲れ様でした ^^) _旦~~
    お部屋涼しくなさってゆっくり休まれて下さいね(^-^)

    明日も暑い一日になりそうですけど熱中症等気を付けて
    もりあさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 20:27:26

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    おお!今日はキラキラPさんザルそば手作りだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    確かに作る時はお湯沸かして茹でてからの~冷たい水でしめる~の茹でる行程で
    めちゃ暑いですよね(;´・ω・)僕自分でそうめんとか茹でた時必ず吹きこぼれてしまって
    火が消えて焦ることしばしばあります~(;・∀・)アウウウ簡単そうで意外とムズイ~

    今日もキラキラPさんとこも気温高かったようですね(´・ω・)
    北陸地方とかの方が僕らのとこより気温高い日も最近増えてきましたよね。
    これも地球温暖化の影響でしょうか・・・(;´・ω・)
    明日もキラキラPさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 20:21:55

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    日記のお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪早速拝見伺ってきました~(^-^)
    お薬で胃の痛み落ち着いたようでよかったです(*´▽`*)
    ご主人様がお買い物行ってくださったんですね。すずらんさんのお身体を心配されて
    気遣われてるんですね(^-^)お互いに困った時は支え合うご夫婦てやっぱり素敵だなあて
    思います(^-^)ご主人様も野球見ながら寝落ちされたんですね。お疲れだったのかな?

    明日はリハビリに行かれるんですね。
    明日も暑いと思うので熱中症や紫外線対策等万全に気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

    PS♫ 僕も動物系だけど癒しの動画や番組大好きですよ~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 20:14:00

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    7月のタウンイベは今日の11時59分迄だったのすっかり忘れてて拾い損ねちゃいました。
    でもお着替えアイテムは全部交換出来たのでセーフでしたよ~(*´▽`*)
    それから他にも交換出来る物して余ったのはCコインに交換して貰いました(^-^)
    そして15時から新しいタウンイベ始まりましたね。また毎日せっせと集めに行くですよ~
    新作浴衣出ましたね(∩´∀`)∩男子のは去年と同じ感じかな~と思いながらパっと見ただけ
    なのでまた後でゆっくり見てみようと思います~(*´ω`*)とりまタウンイベのアイテムの
    かき氷だけささっとGETしました(^-^)

    樹さんとこのワンちゃんもそれぞれ夏の過ごし方が個性的ですね(*´▽`*)
    夏でも敷物の上でしか寝ない長男君のこだわり可愛い~それから自分で頭に
    毛布かけちゃうんですか?器用ですね!その姿もめっちゃ想像出来ちゃいますね!
    めっちゃ可愛いだろうな~(≧▽≦)
    次男君は僕のとこの子達と同じですね。やっぱり冷たい所にお腹つけるとひんやりして
    身体の暑さが和らぐんでしょうね(*´ω`*)ワンちゃん達足の股関節柔らかいですよねw
    器用に開いてペッタンと床に綺麗にくっついてて気持ち良さそうに寝ちゃってますよね。

    今日も全国的に猛暑のようで暑かったですね(;・∀・)
    明日もまだまだ暑い一日だと思うので樹さんとワンちゃんも熱中症気を付けて
    樹さんとワンちゃんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/04 17:49:51

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ハロ~☆彡~♬ (^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*)

    パンダの赤ちゃんの映像 可愛いよね~~(≧◇≦) 大きくなってきたよ。
    保育器の中でメスのパンダの赤ちゃん あくびしたり 伸び伸び したり
    身体動かしたり 。。。ず~~と見てても飽きないよん。
    シンシンも元気そうで。双子のパンダの赤ちゃんの名前 どんな名前になるのかな?
    楽しみだよん。☆

    総悟さんは 前にバイト先でお昼休み ビーチボールでバレーしてたんだ。
    ビーチボールのバレー 楽しいよね。(≧◇≦)
    ぴあのも遊んでた時期あったよん。(o^―^o)ニコ

    盛り土の土石流の問題も 園児の置き去りの問題も 被害者の方や遺族の方へ
    謝罪の誠意を見せてほしいよね。うん (´・ω・`)
    2度とこういうことが起きないようにしてほしいな。

    コーデ 褒めてくれてありがとう(≧◇≦)
    そうなんだよね。リボンとプードルちゃん 2つ着けられればよかったんね。
    残念(´・ω・`) (o^―^o)ニコ

    いつも返信も丁寧にコメントしてくれてありがとう(≧◇≦)♡
    明日は2回目ワクチン接種 頑張ってくるね~(*‘ω‘ *)
    総悟さんも 暑いから心身ともお大事にしてね(^_-)-☆
    幸せな日々になりますように。。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡








  • ミルク

    ミルク

    2021/08/04 17:40:21

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

    今日も暑かったね~ドン引きするくらい暑いよ
    今日は朝から 身内の家に行ってきたよ
    小学生に入った女の子と2歳の女の子がいるのですが
    2歳の子は何故かミルクを見るなり お母さんの後ろに隠れたり
    泣いたりで 生まれた時からダッコしてたりしたのに嫌になっちゃうわ
    でも今日久しぶりにいたら泣かなかったわ ホッとしたよ
    この人誰って言うかのように 見てたと思う(笑)
    相変わらず小学生の女の子は ミルクの事お友達と一緒の感覚で接してきます(笑)
    部屋の中で風船で遊んだり ブロックで遊んだりしてましたよ
    帰る時間になっても ダメだと言って泣きべそかいていましたヾ(≧▽≦)ノ
    今日は関係ない話してしまったわ ごめんなさいね~

    今日も熱中症に気をつけて水分補給忘れないようにね(o^―^o)ニコ
    今日も総悟さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/04 17:03:37

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/04 16:52:24

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    猛暑の東京から今日も元気に参りますよ~♪
    連日のオリンピック選手の皆さんは本当にこの暑さの中ご苦労様です~(#^.^#)
    昨夜はサッカー残念でした(^▽^;)
    呆然としてしまいましたよ~それが今日スケボー女子パークで金と銀獲得~(≧◇≦)
    いつものように滑って悲壮感も無くサラっとメダル獲っちゃいましたね♪
    今夜の卓球も頑張って欲しいな(´艸`*)

    「プロミス・シンデレラ」面白かった~www
    ゴードンくんいい味出してますね~
    そんなに表情変わらないけどとってもいい(*^^)vマンガの世界の男の子って感じだわ~
    お座敷で二階堂ふみさんに羽交い絞めされてたのには笑いましたwww
    着物姿も良かったしね(´艸`*)
    ニコタも浴衣出ましたね~
    キラキラでのは色が地味だしキラキラは今度の黒ガチャイベントに残して置きたいし
    ©コインは足りないしで迷っています(笑)
    毎日3©コイン貯めていますがなかなか貯まりません(笑)
    カラコンとマスカラとチークに使ったものですからね(^^;)

    それでは暑さの中頑張っている総悟さんにお返しいたしまーす♬
    明日もレポートお願いしますね(*^^)v
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/04 16:42:27

    総悟さん、こんにちは♪

    いつもありがとうございます。
    元気になって来たので、新作に取り掛かりたいのですけど
    連日の暑さで気力が出なくて(^^;

    もう少し、涼しくなったら頑張りますね(*^^)v
    宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

    総悟さんも、水分補給をされて熱中症に気を付けてくださいね。
    お元気でいらっしゃるみたいで安心しました。
    コーデも素敵ですよ!(^^♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/08/04 16:32:37

    総悟さん こんにちは^^

    今日も相当な暑さ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですね(@_@)

    昨日は職場の仲良し3人で飲み会でした^^
    デルタ株が猛威を奮ってるから心配だったのですが
    出島ワーフだったので半屋外と思ってたら
    お店の計らいでガラス張りの個室でした♬
    海を眺めながら、キンキンに冷えた生ビールが美味しかった(#^.^#)
    お食事も美味しくて 女3人かしまし(笑)
    いっぱい喋っていっぱい笑って帰宅(^^♪
    帰宅して暫くしてから リビングでそのまま寝ちゃってて(˘ω˘)zzz~
    3時前に目が覚め(*'ω'*) ありゃありゃ~~
    さすがに眠れなくて ためてた録り置きドラマを見たり
    サッカーの試合で吉田麻也選手の紳士的振る舞いが各国から称賛されてるニュースなど
    見ながら長崎県民!!!(^^)!なんて喜びつつ 今に至る(笑)
    森安監督も長﨑県民なので 勝手に親近感(^^♪
    試合は もうちょっとと言うところでの惜敗残念でしたね
    次は銅メダルをかけての試合なので頑張って欲しいですね!(^^)!
    と、今日もお家時間(笑)
    この暑さ とても外に出る気にはなれません(@_@)

    総悟さん
    トカゲの尻尾は切れても、また生えるって知ってましたが 女子なので(*'ω'*)
    踏んずけるなんて怖くて~~~(>_<)
    見ただけで逃げてました
    総悟さんはいたずらっ子だったんですね(笑)

    ベルちゃんロスはありますが、^
    出してあげなきゃと私のストレスと
    出して貰えないベルちゃんのストレスがたまる一方なので(*'ω'*)
    次は短期間だったら~~~と思います♬
    ワンちゃんを飼いたいと思ってましたが ベルちゃんを預かって
    命を預かるのは責任が伴うから熟考しなければと改めて思いました
    可愛いだけではないですものね
    その点、姉妹シーズーちゃんは総悟さんがしっかり面倒見てくれてるから
    幸せ者ですね(^^♪ すりすり ツンデレ どちらも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    台風が2つ来そうな予報ですね
    あまり影響がなければ良いですが心配ですね
    とりあえずは日々 暑さに負けない様頑張りましょうね(^^♪


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/08/04 16:08:33

    総悟さん、こんにちは。
    総悟さんも動物さんがいっぱいの可愛いコーデですね。
    大きなぱんださん、エアーメールのフレームが素敵です。
    今日は35度の暑さでした。
    猛暑続きですね。
    水分補給を忘れずに気をつけてお過ごし下さいね。

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/08/04 15:56:22

    コン(。・ω・。)ノ チャ
    今日は朝から出かけておりまけど、
    人の多さにぐったりですw
    これから本格的に休みますwww

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/04 15:40:01

    (* ̄ー ̄)フッ昼はざる蕎麦▽_Φ"(′¬`*)しかし茹でるのはε-(≧o≦;A あっついよぉ

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/04 14:47:26

    コンニチワ(^^
    今日は昨日の暑さとは違いますが暑いのには変わりませんね
    明日はリハビリ行くのもあるので眠気も強く横になってました

    するといつのまにか寝てる8(ーー)ぐー
    今は主人がソファーでTV観戦してるかと思ったら寝てる
    4日の日記コメは書き込めました向こうに書いたよ

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/08/04 14:42:16

    こんにちは♪
    8月のイベが始まるね~♬
    早いなぁ...。7月の特典もらい忘れない様にね~!
    新作も出るね~どんなのかとワクワク~♡♥
    わんちゃんもバテバテかも~。
    クーラーは丁度良い温度にしてますが、
    ◎次男はいつもハァーハァと舌出してます。
    冷たいフローリングの上で伸びてますw
    ◎長男は夏でも敷物の上でしか寝ない子です。
    自分で頭に毛布など掛けて寝る子です。息、しにくいのでは?と思いますが、
    ちゃんと被って寝てますよ~(笑)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 14:30:26

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日めっちゃこっちも暑いですよ~(>_<)昨夜ね寝てる時「ゴゴゴオオオ」て妙な音がして
    目覚めて(。´・ω・)ん?とお外を見たら雨凄い降っててお空がピカ!ゴロゴロ!!雷?Σ(゚Д゚)て
    音の正体に気付きました。あんなに凄い大雨降ってたのに朝になったら止んでて青空広がって
    パっと見爽やかな空なんだけどグングン気温上がってて今クーラーポチ室内いても27℃じゃ
    涼しさをあまり感じないです~(;・∀・)日向は35℃位いってんじゃないかと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    先ほど外に出たら熱波的な暑い空気が(;・∀・)日陰をコソコソ~~移動しましたw
    るるたんさんコンタクトなんですね。ワンデーてあのCMのですよね?(^-^)
    眼鏡とマスク両方つけたら眼鏡曇りませんか?僕日中外出る時は紫外線対策も兼ねて
    サングラスかけるんだけどマスクもしたら曇ってwなので車の中ではマスク外して下りたら
    サングラス外してマスクと交互にしてるですwあ!眼鏡には曇り止めスプレーとかありますよね。
    それつけてると大丈夫かな?
    僕もマスクとサングラスと交互だからかちょうどマスクの縁と当たるとこが同じだからか
    ポツンてちっさいのが出来てます~(´・ω・)ニキビてほど大きくもないので何だろう?て
    思ってました。僕もるるたんさんと同じのかも??

    でしょでしょ?自分のは緊張して明後日の方向見ちゃうけど人が打たれてるのはめっちゃ
    見ちゃいますよね( *´艸`)
    僕はズルっこいので家族と知った人で行ってたから自分が終わったもんだから次に受けてる
    人のを(・∀・)ニヤニヤしながら壁|ω・)ジーッと見てましたw←やめなさいw

    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当お昼過ぎたけど陽が沈むまで暑いからるるたんさんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 14:14:37

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    あきりださんとこも熱中症警戒アラート発令してるんですね(;´・ω・)
    今日も全国的に暑くなってるのかな?
    僕のとこも夜中に雷ゴロゴロピカドン凄くて目覚めた位で雨降ってたんだけど朝は止んでて
    今はめっちゃカンカン照りで気温暑いです~(;・∀・)日向は恐ろしい位に暑そうです
    素足で歩いたら軽く火傷するんじゃないかと思う位・・・

    そんな中あきりださん洗車なさったんですか?Σ(゚Д゚)大丈夫でしたか?
    洗うのは洗車機でも拭き上げ作業でかなりの体力消耗しますよね(>_<)
    汗いっぱいかいた分水分補給なさって下さいねε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー麦茶ドーゾ♫
    まだまだ陽が沈むまで暑いので熱中症に気を付けて
    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 14:06:47

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日のお洒落な街角を背景に茶色のお洋服の上に合わせたピンクのボレロで秋ぽく
    見えず爽やかな夏のイメージになってたんですね(^-^)
    アイスだけじゃない所が涼子さんのお洒落上級テクニック!凄いです~(*´▽`*)
    リボンちゃんも一緒に笑顔に見えちゃうの不思議ですね(*´ω`*)

    今日もこっちめっちゃ暑いですよ~昨夜いきなり夜中に雷ゴロゴロピカドン!と凄くて
    目覚めてお外見たら雨ザーザーだったけど朝になったらすっかり青空広がってて
    気温もグングン上がってカンカン照り凄いです~(;・∀・)
    ありがとうございます(*´▽`*)
    涼子さんも熱中症等にお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`

  • るるたん

    るるたん

    2021/08/04 14:01:19

    こんにちは(*・ω・)ノ
    今日はどこもかしこも猛暑日のようですね!
    外に出ると日差しが強かったです><
    熱中症警戒アラートも出てるようなので、注意が必要ですね!
    総悟さんも外出時は気をつけてください(´ω`)
    私は普段外出するときはコンタクトなんですけど、ワンデーなので少しだけ外出する〜って時はもったいなく感じて、最近は眼鏡で出かけて行ってるんですが、鼻当ての部分が汗ばむようで、ポツンとできものができてしまいました(ノД`)

    そうそう!少し前の話になっちゃいますが…注射!
    人が打たれてるのは確かに見ちゃうかもですwこないだワクチン打ったときも前の人のめっちゃ見てました( *´艸`)
    イメージトレーニングを兼ねて!(←絶対いらんよねw)

    今日も午後になりましたが、素敵な一日をお過ごしくださいね(*´∀`*)♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/04 11:42:07

    こんにちわ~
    熱中症警戒アラートが出てる中
    洗車機&拭き取りをして来たら
    汗がダラダラですw
    良い一日を~♪

  • 涼子

    涼子

    2021/08/04 10:54:16

    おこんにちは~

    昨日以上に今日は暑くなりそうですね~
    昨日のコーデ 秋チックだと思うんだけど上にピンクのボレロを
    着たので秋モードが和らいだかな?
    今回のシーズーは単純 リボンが可愛いのでリボンです(笑)
    いつもありがとうございます~
    今日は新作デー 新作は見るまでが楽しみです~

    総悟さんも楽しい1日になりますように♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 08:59:57

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ぴあのさんのコーデ日記更新見つけて急いで拝見に行きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    日記のとこのお返事も拝見させて頂きましたよ~
    確かに頭のアイテムも同時につけられなかったりするので迷っちゃう時ありますよね(´・ω・)
    僕もお着替えの時はそれが悩みでこっちをつければあっちが外れてるΣ(゚Д゚)て事も
    しばしばあるからすっごい悩みます~(;・∀・)
    おリボンとプードルちゃん同時につけられたらよかったのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でもおリボンつけてるぴあのさんとプードルちゃんとのお散歩コーデとっても
    ステキですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も暑い一日になりそうだけどぴあのさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 08:55:00

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    それ!!キラキラPさんのコメント拝見して本当出来たらいいなと僕も思っちゃいました。
    汗の成分に脂肪も溶けて一緒に流れてくれたら絶対いいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でも脂肪も一緒に流れちゃうと干からびてぺったんこなってしまうかも??Σ(゚Д゚)

    キラキラPさんとこ今日も猛暑でしょうか?汗をかいた時は水分補給しっかりと
    熱中症等お気を付けて
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 08:48:57

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    こちらにもお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    過去にマナーの講習を受けられた事が今の結さんに生かされてるんですね(^-^)

    結さんのお話を拝見してると確かに同じ否定的なお返事でも
    直接一言で伝えられるのとちょっと言葉を添えながら伝えられるのでは
    こちら側の気持ちも変わりますね(^-^)
    日本語て本当同じ言葉でも言い方ひとつで良い方向にも悪い方向にも転がるので
    僕も言葉使いには凄い気を付けてます。
    結さんの仰って下さった4つのNGワード。僕にも勉強になりました。
    お仕事じゃなくても人と対話するうえで絶対知らないより知ってる方が失敗も少なく
    なりますね(^-^)ありがとうございます。

    僕も有難くコメント交流をさせて頂いててこれからも初心を忘れないように
    結さんから教えて貰ったアドバイスを大事に心に置いてこれからもニコタの方々と
    楽しく毎日を過ごせて行きたいです(^-^)

    抱っこパンダちゃんは笹の木を植えてGETしましたよ~(*´▽`*)
    上野動物園のシャンシャンの双子の弟妹達の映像が毎回楽しみなってます(*´ω`*)
    パンダ大好きなんですよ~何であんなに何をしてても可愛いんでしょうね(*´ω`*)

    今日も暑い一日になると思いますけど結さんも熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 08:32:42

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    すみれさんの体調少しずつでも回復されてるようでよかったです(^-^)
    万全に回復されるまで焦らないよう無理無いようにゆっくり休んで下さいね(^-^)

    僕もサッカー22時迄見てました。22時からドラマに変えちゃったのでちょうど延長てとこから
    見て無かったんだけどスマホにネットニュースで敗退の速報入ってきました(´・ω・)ショボン
    後4分てとこで1点入ってしまって悔しいです~(>_<)日本もチャンスいっぱい作ってたのに~
    でも金メダル候補のスペインに0対0で延長戦迄接戦になったのは確実に日本強くなってますよね!
    再びメキシコ戦で銅メダル取れるようまだまだ応援ですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    今日も一日暑くなりそうだけどすみれさんも体調大事になさって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 08:20:33

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    そういえば!翌日INした時お蔭様で日記いっぱいなってて朝から新しく作りました(^-^)
    せっかくいらして下さったのにこちらこそ申し訳ないです~(´・ω・`)と同時に
    そう言って下さるじゅんさんのお気持ちが凄く嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆

    昨日じゅんさんとこ朝から雷と大雨だったんですねΣ(゚Д゚)
    (´ー`*)ウンウンこんな雨ザーザー降ってる時に空き瓶回収作業とか濡れちゃいそうで
    気分進まないですよね(;´・ω・)でも!!じゅんさんのお気持ちがお空に届いたんですね!
    ちょうどいいタイミングで雨を小降りにしてくれたお空さん!ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
    ですね(*´▽`*)
    僕のとこが昨夜雷と大雨凄くて夜中寝てたら「ゴゴゴゴオオオ」て奇妙な音で目が覚めたんです。
    ジョジョのスタンドが出る音じゃないですよw何事~?と窓から外を見て見たらピカピカ
    空が光ってて雨がどしゃ降り状態で雷の音だったんだとやっとわかりました(;・∀・)
    それからしばらくピカドンピカドン凄かったです~(;'∀')今朝は嘘のように晴れてますよ~
    そして暑いです~(;・∀・)じゅんさんとこのように朝だけでも涼しい風入ってくれたら
    いいのに~今日も最高気温予想35℃ですよ~Σ(゚Д゚)クーラーポチ決定です(;・∀・)

    じゅんさんとこも今日も暑い一日でしょうか?じゅんさんとワンちゃん熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    勿論こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆









  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/03 23:08:06

    神田さんの相棒総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    総悟さん(*^-^*)ヤッホーヤッホーヤッㇹ‐ヤッㇹ‐ャッㇹ‐・・・♡♡♡ やまびこさん
    ありがとう(≧◇≦)♡ 素敵ネ♡

    コーデ投稿のステキとコメント ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
    めっちゃ嬉しいよん♡ (o^―^o)ニコ
    お礼のコメントに来たよ。又明日ゆっくり遊びにくるね。
    おやすみなさい。(o^―^o)ニコ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/03 22:29:34

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!汗と脂肪も出れば喜びなのじゃがのぅ(☆´uωu)ウミュ♪

  • 結

    2021/08/03 22:19:31

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^)~

    総悟さんも伝言板45個目(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)おめでとうさんです。

    そうですね。何年前だったか?定かではありませんが

    ある有名なマナーの先生にネットでしたが

    研修を受講しました。接客のマナーや言葉遣い、電話の応対などをメインにでしたが

    接客のお仕事を始めた当初だったかに思いますが。。。

    お陰で言葉遣いで面接に落ちたことはなかったように?思います。

    どんな場合も対面したときに

    ”できない、知らない、できません、知りません”はNGワードなので^^

    どんな場合も面と向かって”そういう会話は不愉快になりませんか?

    でも。。。”それは申し訳ありませんが、できかねます。

      ほかのお色ならございますがいかがでしょうか?

     などとお話したらお断りしても柔らかく感じないでしょうか?

     そういったことをいつも心掛けていますね。

     今は同じ接客でも物を販売するわけではありませんが

     失礼が無いように。不快なお気持ちを与えないように

     これは終始心掛けていますよ。

     こちらこそ過分なコメントを感謝、感謝ですよ^^

     まだまだ暑いですが、こちらこそ、よろしくお願いします(^ー^)

     いつもお気遣いありがとうございます(^-^人)コーデをほめて頂き嬉しいです~~

     総悟さんも可愛いパンダちゃんを抱えてらしていいですね~~

     ステプ&お水まきまき~~~~はお約束です~~

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/03 21:54:19

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日はまたまた暑い1日でした。
    体調も少しよくなって、今 大好きなサッカー男子準決勝を見ながらの訪問です~スペインは強いから
    ヒヤヒヤです~ 見ちゃってました~延長戦になりました~ 
    今日もごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

  • じゅん

    じゅん

    2021/08/03 20:48:38

    総悟さん、こんばんは^^

    昨日はこちらに立ち寄らせてもらった時は、更新されてなくて、書けませんでした~(;^_^A
    早くに来ない私がダメなんですが~w

    こちら、今日は朝から大雨と雷と、、それはもう~すごかったですw
    何週間ぶりかの雨でしたが^^
    今日は空き瓶回収の日だったので、こんな雨の日、出ていくのはヤダな~って思ってたら
    少し、雨が緩くなったので、持って出る事ができました(*^-゚)vィェィ♪

    お昼前には上がって、つけてたエアコンも消して~w
    良い風が入ってきてました♪
    それでもまぁ、暑かったけど~~w
    今はもちろん、エアコン入ってますw
    昨日、ご挨拶できなかったので、一日遅れで、今週もよろしくお願いしま~す(*´▽`*)❀

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 20:38:22

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お仕事の方落ち着いて一段落されたようでよかったですね(^-^)
    何回書き込んでもエラーてどうしたんでしょうね?Σ(゚Д゚)
    そういう時て困りますよね(´・ω・`)
    PCよりネットとかニコタの方かな?
    僕はたまにPC固まったりする時あって一時どもこもならん時めちゃ焦りました(;・∀・)
    すずらんさんからのお返事ありがとうございます(^-^)
    ちゃんと感謝のお気持ち受け取らせて頂きましたよ~(人''▽`)ありがとう☆

    明日も暑い一日になりそうですけど熱中症等気を付けて
    すずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

    ハーイ(*´▽`*)↓のようなディスり合いばっかりしてるけど相棒とはずっと仲良しですよ~

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 20:32:07

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    うわあΣ(゚Д゚)また走って来た~~~逃げろ~ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…

    めっちゃ慌ててる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ウケるケラ((°∀°))ケラ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 20:30:26

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    うひょΣ(゚Д゚)ハニーピーチさんとこも今日も熱中症警戒アラート発令レベルの暑さだったんですね。
    こっちも34℃とお日様カンカン照り凄くてとてもじゃないけど日向に出る勇気なかったです。
    日陰を選んでコソコソ移動でした(;・∀・)
    熱中症警戒アラート発令するとなるべく屋外に出ないで下さい。買い物等どうしてもの時は
    なるべく朝早くか夕方陽が落ちてからにしましょうってニュースでこっち訴えてるんですけど
    お仕事されてる種類によってはそうもいかない方も多いですよね(;´・ω・)
    そうなんです!速報出た時びっくりして咄嗟にコメント書いちゃいました(;・∀・)
    ハニーピーチさん御無事で何よりです~(*´▽`*)

    連休ゆっくり休んで体力充電完了でしょうか?
    猫ちゃんとゴロゴロ~猫ちゃんも不思議と元気を分けてくれますよね(*´▽`*)
    オリンピックの選手達はそのために身体も普段から鍛えられてるから僕達よりずっと丈夫かも?
    でも屋外スポーツも日中は控えて夜にしてるみたいですね。
    サッカーの試合も今してるから時間を考えられてるみたいです。その方がいいですね(^-^)

    明日と明後日了解(''◇'')ゞしました(^-^)
    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当まだまだ真夏で暑い日が続くと思いますけどハニーピーチさんも熱中症等気を付けて
    明日も元気でハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    お膝も無理無いようにお仕事もファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 20:19:14

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ぴあのさん(゚Д゚)ノヤッホー ヤッホー ヤッホー ヤッホー ヤッホー・・・←やまびこw

    お返事書いてると凄い楽しくてでも文章力は反比例なもので何だか長々なっちゃう総悟です~
    だけどぴあのさんにそう言って貰えると凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとう
    ワクチン接種後の副反応少しずつでも和らいできましたか?
    腕とか痛いうちは無理なさらないでくださいね(^-^)

    オリンピック女子バレー負けちゃったから決勝Tは進めなくて残念でしたね(´・ω・`)
    今日男子バレーブラジル戦も残念ながら敗退しちゃいましたね(´・ω・`)
    だけど29年ぶりに準々決勝迄進めたことは歴史に新しい記録を作ったと思います(^-^)
    野球は昨日最後の最後で逆転サヨナラ勝ちは気持ち良かったですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    みんな大喜びでしたね(∩´∀`)∩
    (´ー`*)ウンウン 勝っても負けてもこの日まで練習を重ねて来た選手達の努力は同じ。
    勝ち進んだ選手はこれからも応援したいし負けた選手には本当お疲れ様と労いたいですね。
    負けたからと誰も責める人はいないですよね(´ー`*)ウンウン
    ぴあのさんバレーボール部活経験されてたんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    僕は体育の授業でやってたくらいです~後バイト先でお昼休みにビーチボールでバレーして
    遊んでました(^-^)意外とこれが楽しかったですw

    そうなんですよ~送迎バスの中で亡くなられた子供さん。動画の中で「みずのこきゅう~」て
    恥ずかしそうに炭治郎の真似をしてたんですよ。可愛い笑顔の写真もいっぱい出てて
    ご両親と親族周りの人達を思うと何とも・・・心が痛みますね(´◕_◕`)

    熱海は今日で一か月という事でニュースでも久々取り上げられてましたね。早いよねもう一か月。
    でもまだ5人見つかって無いんですね(´・ω・)これは人災て話になってますよね。
    オリンピックが終わったら責任問題の話題とかでまた出てきそうですね。

    5日の日了解(''◇'')ゞです
    ぴあのさんの無理無いようにしんどい時はゆっくり休んで下さいね(^-^)
    いつもありがとうございます(^-^)
    明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ




  • すずらん

    すずらん

    2021/08/03 20:03:07

    こんばんは
    不動産、業者さんが来てやっと落ち着きました
    2日のお祝いコメありがとうございます
    返事書き込みしようとしたけどなぜか書きこめなくてエラーばかり
    総悟さんも仲良くやってね~

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 19:56:17

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お仕事お疲れ様です ^^) _旦~~
    本当こっちも今日もめちゃカンカン照りで暑かったですよ~(;・∀・)
    もりあさんとこも暑い中お仕事大変でしたね。

    (´ー`*)ウンウンゆっくりお休みして疲れ取ってくださいね(つ∀-)オヤスミーzzz
    明日ももりあさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 19:53:57

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    蝉さん何故か雨降ってる時はしーんって鳴かないんですよね~
    ミルクさんが仰るように濡れないように葉っぱの下とか隠れてるのかな?
    確か鳴くのに羽も使ってたかと・・・(。•ㅅ•。)うん
    そそ!止んだ途端!まず誰かが鳴き始めたら「止んだ?止んだ?」みたいな会話してるのか
    次々あちこちから鳴きだして一斉大合唱になりますよねw
    蝉さんの不思議ですよね~(^-^)

    雷ゴロゴロ~鳴っただけで雨降らなかったんですね。
    何処かのお空の下には一雨通ったのかも???
    お空に聞こえないようにお口モグモグして言ったミルクさんwww
    何か可愛いですね~( *´艸`)

    こちらこそいつもお気遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日も熱中症等気を付けて
    ミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/08/03 19:47:38

    ごらあああああああああああああああwww

    元はおちびからだろおおwwww
    俺が発端じゃないからなーwww
    おちびめーーーww

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 19:45:19

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日も巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
    そしてご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も暑い一日でしたね。明日も暑い一日なると思いますけど
    熱中症等に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/08/03 19:41:05

    総悟さん今晩は^^

    今日もお休みでしたが、外は一瞬でノックアウトされそうな暑さで籠ってました。
    35℃予報で相変わらず熱中症警戒アラートも発令されてますι(´Д`υ)アツィー
    昨日は朝地震が有ったのですね(゜o゜)❢
    震度4だと気付くはずですが、全く気付きませんでしたw

    昨日今日は連休でしたが、何もする気になれず
    洗濯だけして後はクーラーの効いた部屋でにゃんとゴロゴロ三昧でした(=^・^=)
    明日から又仕事ですが、外に出たくないです~(≧◇≦)
    オリンピックの選手もこんな暑い中で頑張ってると思うと頭が下がりますね。

    明日明後日は無言訪問になりますがよろしくお願いしますm(__)m
    真夏の暑さも始まったばかり。コロナ感染者も増大中ですが
    暑さ対策コロナ対策万全に、今週も元気に過ごせます様に(^-^;

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/03 18:14:50

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ヤッホー(*´ω`*)♪~♬~☆彡

    毎日暑い日々の中 たくさんのコメントありがとう~(*´ω`*)(o^―^o)ニコ
    ワクチン接種の副反応でしんどい時も たくさんのコメント ホント嬉しいよん。
    ありがとう(≧◇≦)♡

    オリンピック 女子バレーボール 残念だったね。(´・ω・`)
    よく頑張ったよネ☆ 
    男子はバルセロナオリンピック以来 29年ぶり準々決勝まで 進んだね。
    西田選手はすごい(≧◇≦)~\(^_^)/ 男子バレー 楽しみだよん☆
    バレーボール 大好きで小・中・と部活 やってたよん。
    あと野球も好きで 昨日も侍ジャパン 勝ったね(^O^)
    逆転勝ちは 嬉しかった~(^O^)
    中継アナウンサー盛り上がっちゃって (笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ 
    試合に勝っても 負けても オリンピック素晴らしいネ。

    園児がバスに取り残されたのは 信じられない無責任だよね。
    うん みずのこきゅう やってたよん 炭治郎の技 やってたね。
    あの姿 見たら もう辛いね(>_<)
    盛り土の土石流も どうにもならない悲しみで胸が痛いよ。

    ワクチン接種は2回目だよ。5日の日は 訪問夜遅くなります。m(__)m
    熱中症に気をつけて 楽しい時間になりますように。。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/08/03 17:46:12

    (●ゝω・)ノ゙コンチャ!
    今日も暑かった(´・ω・)(・ω・`)ネー
    久々のお仕事は眠かったですw
    今から本格的に寝ますwww

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/03 17:31:32

    総悟さん

    こんばんはm(__)m
    いつもありがとう(^O^)

    朝9時には雨やんだよ そんな振って無かったのよね
    朝一番に聞こえる 合唱団のセミさん達 いなかったわ
    雨降ってるから 濡れないように隠れていたのかしらね(笑)

    でもやんだ途端 やったぞ~って言ったかわからないけど
    セミさん達 勢揃いして タック組んで 合唱始めたわ(^O^)
    今日も元気で 良かったなぁ~って思ったよヾ(≧▽≦)ノ

    お昼からなってた雷さん 一向に雨降らなかったよ
    脅かさないでよって言いたいわ~
    言ったら 仕返しされそうだから お口モグモグしながら 聞こえないように言った(^_-)-☆

    もうこんな時間になっちゃったけど 水分補給忘れないように
    熱中症に気をつけてね 今日も総悟さんにとっていい日でありますようにm(__)m

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/03 17:04:19

    水遣り+STP巡回です

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 15:48:10

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    まあお下品なデカンダさんw( *´艸`)ププ

    このめちゃ暑い日に更にデカンダ火山噴火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

    相変わらず元気いっぱいスタミナいっぱいだなあ♪~(´ε` )

  • 神田

    神田

    2021/08/03 15:29:22

    (。•ㅅ•。)うんってきたから、また(。•ㅅ•。)うんこっちって来るのかと思ったーーw

    ごらあああああああああああああ
    誰がドナドナ市やねん!!ww
    ドナドナされへんからーーww

    おいいいいい!!
    ニンジンタピはいらへんわーーww

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 15:26:24

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    一瞬ォオー!!(゚o ゚屮)屮リアで?て驚きましたけどwニコタですね(^-^)
    リアで今の気温で日焼けしちゃうと後々ヒリヒリして痛そうですよね(>_<)
    日焼けしてる樹さん♫今はアイコンのような小さな小窓からお顔だけ見えてるけど
    とっても夏してて全体のコーデをお見掛けするのが楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もめっちゃ暑いですね(;・∀・)樹さんもワンちゃんも夏バテ熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 15:21:40

    デカンダでっかんだ~(∩´∀`)∩

    (。•ㅅ•。)うん デカンダがね

    かっようびはなんだっかうっれしい~♫新鮮嬉しいドナドナ市♫に行ってる間に

    でんごんばーん45個目出来ちゃったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    タピオカ入り人参ジュースをあげようε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ ドゾドゾ~♫

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 15:18:46

    きぃさん(∩´∀`)∩

    45個出来ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ きぃさんを始め皆様の温かいコメントのお陰です(^-^)
    いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪頑張るというかw僕がめちゃ楽しんでるです~w

    さて今日もカンカン照りのめちゃ暑い九州から総悟レポーターがお送りしまーす(・ω・)ノ
    東京のきぃさ~ん♫( ノ゚Д゚)こんにちわー

    うひょΣ(゚Д゚)朝の雨にも関わらず東京は熱中症警戒アラート発令なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    (´ー`*)ウンウンこれマジで外でスポーツは危険ですね。今は勿論あってないですよね(;・∀・)
    そうなんですよ。僕女子バレー見てたんだけどドミニカ戦・・・あかんかったです~(´・ω・)
    ここで勝てたら決勝T進めたのに・・・残念だけどでも選手達凄い頑張ったのは事実で一番悔しい
    気持ちも選手達だから僕達は「お疲れ様でした」て健闘を労いたいですね(^-^)
    その後チャンネル野球にしたらちょうど延長しててサヨナラヒット打ってォオー!!(゚o ゚屮)屮て
    一番いいシーン見させて貰いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今夜はサッカーなんですね。放送はフジかな?
    先ほど何時だったかな?チラっとTVにバレーボール男子の試合ブラジル戦してるんですね。
    その時は1セット取られて2セット目をしてたみたいだけど・・・頑張ってほしいなあ
    夕方のニュースの時間には結果を放送されるでしょうね。てかスマホ見たらすぐ速報入るですねw

    (´ー`*)ウンウン今日は「彼女はキレイだった」はお休みだけど「プロミスシンデレラ」は
    あるようなので楽しみです(^-^)
    あの芸者さんの行動が何だか謎ですよね(-ω-;)ウーン
    二人の過去の想い出の公園にも行ってたし・・・(-ω-;)ウーン

    てことで~カンカン照りで蝉の鳴き声も賑やかな九州から総悟レポーターがお届けしました~
    暑いから本当熱中症等気を付けて
    今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 15:04:23

    ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    いえいえ(*^▽^*)ぽてたろうさん大分回復されたようでよかったです(^-^)
    ぽてたろうさんのとこにも書きましたけど僕もぽてたろうさんのしんどい症状凄いわかるので
    体力回復も時間かかりますよね。
    (。•ㅅ•。)うん家事はそこそこ手抜きでもいいと思いますよ。一気に無理なさらないでゆっくり
    体調の回復に合わせながら頑張って下さいね(^-^)
    (-ω-;)ウーンそれは怒られちゃうですね(;・∀・)
    僕もよく怒られてました(;・∀・)ヘヘw

    まだまだ暑い日も続くので熱中症夏バテ等にもお気を付けて
    今日もぽてたろうさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 14:59:36

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    よかったです~きーちゃんお臍ちゃんとあったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウン雷鳴ったらお臍取られるけんちゃんとお腹隠しとかんばって子供の頃よく
    言われてましたよねwあと何でか友達同士の間で「トカゲを見かけたら親指隠さんば」て
    無かったですか?その逆にトカゲのしっぽは切れてもまた生えて来るって説を聞いて
    見かけたら尻尾ポコポコ踏んでませんでした?親指隠しながら尻尾を踏むという謎の行動w

    日中気温で30℃超えて今カンカン照りでお日様キッツイですよね(;´・ω・)
    本当アスファルト直に触ると火傷しそうな気がするです( ;∀;)この時間絶対ワンちゃんのお散歩
    肉球火傷するんじゃないかと心配なります~(;・∀・)目玉焼き・・・ジュ~出来そうw
    本当この暑さ!一日お外のお日様にただただ当たってたら干物なりそう!怖っΣ(・ω・ノ)ノ!
    うん!水分補給しないとですね~(*´ω`*)

    ベルちゃん昨日お迎え来られて帰って行っちゃったんですね(´・ω・`)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ベルちゃん「お手」と「おかわり」も出来たんですね!偉い!賢い~!
    甥っ子さん大好きなんですね(*´▽`*)甥っ子さんも早くベルちゃんに会いたかったんじゃ?
    うわぁ~もう一緒にお昼寝とか~可愛すぎるううう(≧▽≦)
    やっぱりきーちゃんちょっぴりベルちゃんロス来ちゃいました?
    でもゲージを置いて行かれたて事はまた近くちょこちょこベルちゃん来てくれる予感ですね。
    何回か預かったりしてるうちにベルちゃんもきーちゃんのことをきっと覚えてくれると
    思います(^-^)少しずつ触れ合える距離も縮まるといいなあ(*´ω`*)
    ホテルのプレミアム食パンですと!?Σ(゚Д゚)それめっちゃフワフワ柔らかくてほんのり甘くて
    美味しそう~何か味が想像出来ちゃいます~かっぱえびせん状態w懐かしい( *´艸`)
    ベルちゃんのお世話をして下さったきーちゃんへのご褒美ですね(^-^)

    そうなんです!TVで出た時画面食いついて見てたですwご飯食べるのも止まってw
    店内がキラキラスイーツ天国みたいに見えたです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    大村店いつか行きたい!!
    僕も食べすぎないようにちまちま食いするですw

    今日も熱中症気をつけてきーちゃんも素敵な一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 14:43:44

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    僕も僕の周りも同じような悩み持ってる人多いですよ~(´ー`*)ウンウン
    食べると食べた分だけ身についてしまう~(;・∀・)逆に本当大食いタレントの人達ほど
    何故あんなに人並以上の食べ方してるのに男女共に細身なのか不思議ですよね。
    羨ましい話でもあるんだけどギャル曽根さんは満腹感にならないて話してたけど胃が
    食べ物入ってきたらすぐに腸に送り出して行ってしまうらしくそれって栄養が中々
    取りづらい?だから食べてないと・・・ていうのも何だか辛い話だなあて思ったりしました。
    大好きな食べ物をある程度食べてお腹いっぱい幸せ~(*´ω`*)て満足感持てる方が本当幸せ
    だなて思うので僕は普通の体質でよかったかなと(゚д゚)(。_。)ウン
    ただ食べ過ぎに気を付けてるです~(;・∀・)エヘヘ
    涼子さんも美味しいて食べ物を食べられる事の幸せ大事になさって無理な我慢などは
    気を付けて下さいね。特に夏は暑くてバテてしまうです~(;一_一)

    今日も日中とんでもない暑さですね(;´・ω・)涼子さんも夏バテ等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/08/03 14:32:22

    こんにちは♪
    Σ(|||▽||| )トホホ...めっちゃ日焼けしちゃいました~(。→ˇ艸←。)
    リアではこの歳でここまで日焼けしたら恐いけど~
    ここなら何でも出来るね~^^
    いつものイメージと違って1年に1度夏のみ。
    日焼けコーデしちゃいます~(ノ∇≦*)アハッ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 14:31:04

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    暑中見舞いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うひゃΣ(゚Д゚)zokoさんも今朝激しい雷雨だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    カエルと蝉の二重奏とっても賑やかですね(^-^)
    そういえば昔友達のお家にお泊り行ってた時近くに川が流れてて夜になると
    「ブーブー」て超低音ボイスでウシガエルが鳴いてて珍しかったの覚えてるですw
    最近はカエルさんの声聞くのはアマガエルの声位かな?

    いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コロナも急増してるし日中は暑くなるしでzokoさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 14:21:17

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    かわいいカエルのあきりださんようこそです~(∩´∀`)∩
    あきりださんとこ今朝は雨降ってたんですね。
    雨降って地面が冷えると少しは過ごしやすい一日になってるかなあ?(^-^)
    こっちはお昼頃からめっちゃお日様カンカン照りで日向眩しいです~(>_<)

    気温上がってきたら熱中症に気を付けて
    あきりださんも今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/08/03 14:06:24

    うおおおおおお

    いつのまにか出来てたーーww

    でんごんばーーん45開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
    伝言板開設スピードはええええww

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/03 13:55:17

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そんでもってでんごんばーん45開設おめでとう\(^o^)/
    またまたスピードアップしてませんか~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    頑張って下さいね~~(´艸`*)

    今日は熱中症警戒アラート発令中の東京からお送りいたしまーす♪
    もう外でのスポーツや仕事は危険ですよ~朝雨がちょこっと降ったんですが
    それが余計湿度を上げたようで、不快指数もマックスです(-"-;A ...アセアセ

    昨夜は野球観てました~www
    延長戦に入ってヤキモキしてたんですが
    甲斐選手がサヨナラヒットを打ち!!!
    バンザーイってなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    バレーボール女子は残念でしたねー
    悔しかっただろうね(^▽^;)
    今夜はサッカー観るですよw
    久保選手またゴール決めて欲しいものですw
    三苫選手の登場も期待してます(笑)
    今バレーボール男子やってますけど・・・
    がんばれ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    ドラマ「プロミス・シンデレラ」は観れますね♪

    それではあっつい東京より
    総悟さんへマイクをお渡しいたしまーす♪
    明日もよろしくお願いしまーす♬
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    体調気を付けてね~

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/08/03 13:15:54

    いろいろご心配かけました。そこそこ体力が戻って来て、家事は手抜きですが遊びは本気で楽しめるようになってきたよん。ガリガリくんばっかり食べてて叱られてま~す。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/08/03 11:41:19

    総悟さん こんにちは^^
    お臍確認。。。ちゃんとありました!(^^)!
    うふふ~~^^
    子供の頃は雷鳴るとお臍押さえて隠してましたね^^
    それにしても 毎日暑いですね
    今日も14時の予報は35℃~~~~アスファルトで目玉焼きができそう(笑)
    お洗濯は短時間で乾いていいけど、人間も渇きそう
    しっかり水分摂って下さいね♬

    インコのベルちゃん、昨日お迎えが来て無事に帰りました
    甥っ子がゲージから出してあげると『お手』『おかわり』したり
    甥っ子の脚から離れないようにしてジャレてました^^
    その後も、なかなかゲージに戻らず甥っ子の両掌に丸まり一緒にお昼寝したり
    かなり嬉しそうでした♬
    私は、今 空いたゲージを見ながらお礼に貰ったホテルのプレミアム食パンを摘まんでます
    美味しくて摘まんでは食べ摘まんでは食べ 止められない止まらない♬
    かっぱえびせん食パンバージョンです
    12日間聞きなれた鳴き声が聞こえないし 姿も見えないのはサミシイ
    やっぱさみしいな~ぁ(*'ω'*)
    でも、ゲージを置いていったので これからも度々預かる事になる予感(*´▽`*)
    触るのが苦手なので手や肩には載せれないけれど
    餌を食べたり体をダンスの様に左右に振る姿は愛らしい^^
    ので、短期間ならOK!(^^)!

    あっ 総悟さん 
    シャトレーゼ見たんですね(^^♪
    ほんとにほんとに どれ買おうか悩みますので
    是非是非 大村店をお勧めします(笑)またしても マワシモノみたい(笑)
    美味しい物が一番 元気にしてくれますね(^^♪
    食べ過ぎ注意で小出しで色々味わいましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ←自分に言い聞かせ^^

    では良い時間をお過ごし下さいね♬

  • 涼子

    涼子

    2021/08/03 10:04:54

    おはようございます~

    私は食べれば食べた分太るので
    長い人生努力を強いられてきましたが
    亡くなった母と同じでたいして食べないのに太るタイプかな?と思います~
    食べても食べても太らない人は胃下垂なんでしょうけど
    羨ましいです(笑)
    昨日は大好きな背景&テーブルのフレームでコーデしてみました~
    昨日の背景は実際行きたくなるような背景(笑)ですね~

    いつもありがとう 今日も素敵な1日になりますように~

  • zoko*

    zoko*

    2021/08/03 10:02:28

    ヽ(=´▽`=)ノ 総悟くんღ暑中お見舞い申し上げます✽.。 .:*・°
    今朝は激しい雷雨で起こされたよ~(хх。)
    やっと雨もやんで…
     セミとカエルの大合唱(*´▼`*人)
    今日も いい一日になりそうだよ♬♪♫
    総悟くん。。。楽しい一日を~~~~~ヾ(*´▽`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/03 09:16:32

    (*˙︶˙*)おはよ♪
    朝から雨降りなので
    カエルになって訪問です^^
    良い一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 09:10:54

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    すみれさん体調大丈夫ですか?
    猛暑が続くし室内だとクーラーの毎日だから体調も崩しやすいですよね(´・ω・)
    夏風邪とか熱中症とか・・・症状もいろいろあると思いますけど・・・
    しんどい時は出来るだけ無理なさらずゆっくり横になられて休んで下さいね(^-^)
    今日も暑い一日だと思いますので水分補給もしっかりと取られて元気戻られますように☆
    お大事になさって下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    勿論僕の方こそ今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 09:02:28

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日はゆあさんとこも気温は過ごしやすい一日だったんですね(*´▽`*)
    でも蒸すということは湿気高かったのかな?
    息苦しい蒸し暑さ・・・わかるです。更に気温が上がってカンカン照りの中はもう呼吸するのも
    暑苦しくなりますよね(;´・ω・)今日はこっちも曇りがちでお日様は隠れてるけど蒸し暑くて
    朝からもうクーラーポチしました。これで日中お日様出て来たらクーラーが効かない~(;・∀・)
    今日も最高気温こっち34℃予報です~

    うちのシーズー姉妹はクーラーの中でのんびりと寝てますよ~(*´▽`*)
    僕達お家全員それぞれお出かけでお留守番させる時も熱中症心配なのでクーラーかけて
    出かけるんです。多分彼女達が一番快適かも?( *´艸`)
    妹シーズーはお腹仰向けなってクークーいびきかきながら寝てたりしてます(*´ω`*)
    その姿を見てほっこり癒されてる僕がいます(*´ω`*)w

    お腹だけでもすっきりカットしてると大丈夫だと思いますよ(^-^)
    床とかひんやりしてるからそこにお腹くっつけて身体に溜まってる熱を逃がしてると思います。
    ワンちゃんだと汗かかないのでハアハアと舌を出して呼吸してる時はそれで体温調整してると
    聞くので暑さの目安にもしてますよ(^-^)前はハアハアし出したらクーラーに変えたりしてました。
    猫ちゃんはどうなのかな?猫ちゃんはハアハアと舌出して呼吸してるとこそいえば
    見たことないですね(。´・ω・)?

    ライフレア出たといっても決勝倍率には関係ないアイテムですよ~
    確か銀色カプセルのから金色カプセルが決勝率UPて表示つきますよね。
    僕たまにレアて名前付きのアイテム出るけど決勝率UPの表示無しのアイテムなので・・・
    何かいつも微妙です~(;・∀・)
    お互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    オリンピックも連日盛り上がってますね(*´▽`*)
    コロナで滅入ってる日本に明るい話題をありがとうって頑張ってる選手達に伝えたいですね。
    今日も蒸し暑かったりすると熱中症なりやすいから気を付けて
    ゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそいつもありがとうです(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 08:27:43

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    うひゃー(;'∀') 燃えるように暑い!そのお言葉でどのくらいの暑さだったか
    想像ついてしまいますー(;・∀・) 室内からお外出たら熱波がボンって来るような・・・
    キラキラPさんとこも連日猛暑の気温て言ってますよね~(´・ω・`)
    マラソンは少しでも涼しいとこで・・て事で東京から会場をそちらに移したと思うけど(;´・ω・)
    温暖化の影響年々悪化してますよね(;一_一)

    キラキラPさんも連日の猛暑の中お仕事も大変だと思いますけど熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 08:19:20

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日まあちゃんさんとこ暑さが抑えられて過ごしやすい一日だったようでよかったです(^-^)
    ここのとこ30℃超えの毎日だから29℃と聞くと1℃の差でも凄い過ごしやすい気温に
    感じますね(*´▽`*)
    ザーッと降ってすぐ止んだって事は通り雨だったのかな?
    まあちゃんさん濡れなかったですか?
    フェイシャルエステ・・・よくお化粧品?か何かのCMで「まるでフェイシャルエステを
    受けてるような~」てフレーズを思い出しました(^-^)
    実際のお顔のマッサージとかですよね?めっちゃ気持ち良さそう~(≧▽≦)
    月に一度のご褒美!いいじゃないですか~(´ー`*)ウンウン

    今日もまあちゃんさんとこ気温は過ごしやすい一日だといいですね。でも・・・
    暑くなったら熱中症等に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/03 08:11:26

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日サムライジャパン勝ちましたねヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
    僕は女子バレーボール見てたんだけどドミニカ戦・・・負けちゃったので決勝T残念です(´・ω・`)
    勝てたら決勝T行けたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でも選手達もいっぱい頑張ったからお疲れ様でした ^^) _旦~~て労いの言葉かけたいですね。
    その後野球の方に変えて見たらちょうど最後の方で勝利勝ち取ったとこ見れました~(*´▽`*)
    卓球女子団体戦も台湾に勝ちましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    リビング等家族一緒に見る時は見たい番組が合わない時ってありますよねw
    僕のとこもそういう時はドラマの方を録画します(´ー`*)ウンウン
    この間のTOKYOMERはリアルで見てました(^-^)
    エレベーターの事故に官僚としての出世を選ぶか医師としての目の前の患者を優先するか
    迫られた時賀来賢人のあの緊迫した表情の演技凄かった。そしてカッコよかった~(*´▽`*)
    あの偉いおっさんはマジ腹立ちましたよね(●`・(エ)・´●)プンプンッエレベータージャンプするし。
    吸入器独り占めするしw赤ちゃんヤバイ状態だったけど凄い蘇生して戻って来てくれて
    後日お見舞い行った時に赤ちゃんの手を握ってすこーしだけど微笑む笑顔よかったですね。
    来週も予定通りあるのかな?楽しみです(^-^)
    2時間ドラマがあったんですね。録画みるの楽しみですね(^-^)

    コメントのお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後程拝見に伺います~(/・ω・)/ワーイ♪
    今日も暑い一日ですけど熱中症等気を付けて
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ