かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 5

4択→「くせ毛」



ショップ広場→プレミアムショップの隣の電話ボックスのオレンジの屋根


ニコット山→中央下のガードレール内、草むら

  • かえで

    かえで

    2021/08/03 23:27:05

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    火曜日もなんとか終了ですね。
    3連休まであと3日ですねw
    明日から、3日連続で朝から荷下ろしがあるのね。
    腰はもう大丈夫ですか?
    熱中症に気をつけてください。

    明日は昨日よりも気温が上がるみたいですι(´Д`υ)アツィー

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/03 21:38:16

    こんばんは^^
    火曜日もなんとか終了しました。
    3連休まであと3日ですね~。
    でも明日から3日連続であさ荷下ろしがあるのです。
    熱中症にならないように気をつけないとね。
    明日からの3日間は気温高くなりそうなんですよね~。
    とろけそうです。

  • かえで

    かえで

    2021/08/03 19:37:45

    taka546さん♪

    いつもありがとうございます。
    猫が蚤を連れて帰ったら面倒ですね(>_<)
    気を付けないとだね。

  • かえで

    かえで

    2021/08/03 19:35:45

    たもちゃん♥やほほ~~~

    3がホントまとわりついて、嫌いになるよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    暑いよねι(´Д`υ)アツィー
    エアコン付けて涼んでw

  • taka546

    taka546

    2021/08/03 15:32:31

    いつもありがとうございます。

    猫が外へ出ると草むらへ行って蚤を持って帰るので
    面倒なことになるんですよ。(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2021/08/03 14:13:52

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

    そやろ? 3嫌いになりそうやろ?
    気持ち わかるわ~!(^▽^;)
    暑すぎるわ~! かえでちゃん!! 助けてくれ~(;´Д`)

  • かえで

    かえで

    2021/08/03 12:09:13

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    ノエルねぇは「ミミ」様ご降臨だったのね(^▽^;)
    ホント、3が嫌いになりそうだわ(>_<)
    ノエルねぇもゆっくりのんびりしてねw

  • ノエル

    ノエル

    2021/08/03 11:53:14

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ワタピは富士山で運を使い果して「ミミ」様ご降臨じゃ~い♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    火曜も無理せず無茶せず体を労わりつつ楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ