taka546

雨ふり

日記

洗濯物干すから部屋から出て。


https://pbs.twimg.com/media/E70x_-tVoB4mtk8?format=jpg&name=small




皆様、ご心配いただきありがとうございます。<(_ _)>
検査結果は一進一退。
心臓の数値は微改善。尿に潜血あり。
浮腫みもなく、体重はギリギリ維持してるので
利尿薬を止めて、水分制限は1500~2000まで緩和されました。
また四週後に検査&診察。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/08/04 04:33:05

    水分制限が面倒そう...
    お大事にです!

  • りんご

    りんご

    2021/08/03 19:42:43

    綸子ちゃんどこを見てるのぉ~?w

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/08/03 16:15:58

    動くのいやにゃ~

    え、潜血ですか?
    問題ないんですか?^^;
    数値改善してて良かったですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/08/03 15:43:39

    のくものか!という強い意志が笑

    この暑い中水分緩和は嬉しいですね!
    お疲れさまでした。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/08/03 15:26:18

    今日の大阪は所により激しい雨ですね……なんだか生ぬるくなってきて雷鳴がします。
    そろそろデスクトップPCの電源を切らないといけないかしら??

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/08/03 13:29:39

    水分制限緩和されて良かったね
    今の時期ついつい水分取ってしまうよね(;^_^A

  • かえで

    かえで

    2021/08/03 13:25:04

    今日は雨なんですか?
    こっちは晴れてるけどね(>_<)

    部屋干しだから、猫ちゃんを部屋から出すのかな?

    病院お疲れ様でしたm(__)m
    また、4週間後に検査&診察なんですね。
    お大事になさってください。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/08/03 10:01:12

    尿の血はチョットしんぱいですね。
    ひとまず安心(無闇に怖がっても仕方ない)ですね。