ゆり

友達は宝物

日記

兄はうちが高校生の頃、行事があると

来てくれたり、だった。
パーカーみんな着てるやって電話で言うと
黒いパーカー持ってきてくれたり、
それでなぜか兄はいろいろ見ていたっぽい。
黒いパーカーはちなみにやヴぁくねって言われたが
気にしないで着てた。
ひーって感じで言われたが、謎。
その人んちお金持ちみたいで
今はここいらにはいないらしい…。
その時は同じクラスのこは
たまに話すことかがいて
感謝してるんよ…。
幼馴染は違うクラスで
仲良い子おったみたい。
でも幼馴染はうちの同じクラスでちょっと仲良い子のことを
なんかうちと話すと、なんか変な疑問みたいなことを
言ってくるのであった…。
高校1年の頃は、そういうこともあった、という…。
他にも遠足とか1年の時にあったし、
いろいろあったなぁと。
友達が少なかったという印象がちょっとあったの汗。
幼馴染と資格の勉強したり
たまにふたりで部活もしない時に
勉強してたなーと。
簿記以外の資格もふたりで申し込んでた、な。
部活は幼馴染も自分も美術部に入って
うちは結構活動してたが
幼馴染はたまにバイトするんだーとかで
たまにしか来なかった。
作品展の物は自分は半年くらいで作ったが
幼馴染は3日くらいで
これ何に見える??とか
聞いてきてちょっと話し合ったりとか汗。
だって画材とか高いしーま、これでいいやーって
感じだった。
でも結構うまいのだが、1年の頃のは
結構作品展の点数高めだったらしい汗。すごいかもな…。
たまに腕時計見ると女子だけで集まってそうとか
考えてしまう時があるんです…。
元気してるかな??