ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

秋華賞

スポーツ

 18日の日曜日に、京都競馬場で3歳牝馬3冠最終戦 『秋華賞』 が行われます。今年はブエナビスタが3冠に挑みます。  

 本命は、やはりブエナビスタでしょう。GⅠ3勝で実績はナンバー1です。とにかく後方一気のレースで、ここまでの成績を残しています。まるでディープインパクトみたい。追い込み脚質のため、ハラハラするレースになりがちですが、馬券から外すことはできません。

 対抗ですが、レッドディザイアで仕方ないでしょう。重賞を3戦連続2着。桜花賞、オークスではブエナビスタを追い詰めています。京都コースの最後の直線は平坦なので、ひょっとしたらブエナの猛追をしのげるかもしれません。

 以下では、ローズSを勝ったブロードストリート、牝馬のGⅠに滅法強い福永Jのジェルミナル、前残りに期待してホクトグレイン


 天気はいいようですね。たぶん、めちゃくちゃ堅い決着か、超~大波乱のどちらかの結果になると思います。このレースでは、大賭けはしない予定です。

 買い目未定ですが、ガミ覚悟なら 

 枠連BOX -2- の10点買い。2-3がきたら、的中しても悲しいです。

 
 東京の府中牝馬Sは、ベッラレイアニシノブルームーン、ブラボーデイジー、カワカミプリンセスに注目してます。  

 枠連       の2点勝負です。

  • ダート

    ダート

    2009/10/19 00:12:46

    ☆ 女王様・・・やっちまったね (Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

    ☆ ジェクトのいうとおりの結果でしたね。

    ☆ にこセブンさん、どうせならもう1頭くらい邪魔したらおもしろかったですね。

    ☆ ポリアンサさんも・・・今日はヤケ酒ですね。ちなみに明日は普通に飲むんですよね?

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2009/10/18 20:45:37

    「ガチガチ馬券は買ってもつまらない」なんて言わずに買っておけばよかったー(>_<)

    今夜はヤケ酒だ~

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/10/18 16:41:46

    大負けしました・・・・(≧ヘ≦)

    もう 立ち直れませんwww

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/10/18 15:11:10

    買っちゃったぁwww

    秋華賞は、三連複の勝負にも挑んじゃった(´◉ ω ◉`)o❤

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/10/18 12:03:04

    もう1頭何が飛び込んでくるか分かりません。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/10/18 02:39:14

    いよいよ今日だわっ!

    相棒くんが また「おねがいしまーす!」だって★

    あたりますよーに(u ‿u❤)

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/10/17 06:18:26

    今年はめちゃくちゃ堅いほうかなあ。
    春の上位馬の実力が抜けている年は秋も堅い、という気がします。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/10/17 02:49:06

    かしこ かしこまりぃ~ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

    大波乱してほしいにゃー❤