ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

マリンカフェで何飲む?

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

ちょっと寄り道

何か冷たい物でも飲んでく?

待ってましたぁ~!!

大賛成♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/05 21:28:22

    私も甘いジュース飲みたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • とまと

    とまと

    2021/08/05 00:58:31

    可愛い小鳥たちがいっぱいですね。!(^^)!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/08/04 23:57:41

    ビール一択で( ´艸`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/04 23:33:21

    こんばんわ♪
    何飲む? …ミロかな^^

    最近、週末の朝はミロ飲んでます。本当ですよ^^

  • みこち

    みこち

    2021/08/04 17:20:41

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
    マックシェイクのマスカット味にはまってたw

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/04 16:50:58

    赤いチェックのワンピとおリボン。
    黄色い鳥さんたち。
    ゆぴちゃんのコーデにはいつも緻密な計算をされた
    完璧さと感性の鋭さを感じるな^^

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/04 16:36:33

    こんにちは~
    赤コーデ似合う~かわいい
    ホントに何か飲みたい暑さですね

  • 涼子

    涼子

    2021/08/04 16:17:05

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    今日のゆぴちゃんのワンピ風水着
    私も持ってるんだけど可愛いよね~
    赤いギンガムチェックや赤で統一された
    コーデが素敵だよん♪

  • たく

    たく

    2021/08/04 15:45:13

    1回目で高熱でたらすでに感染した疑惑有るらしいですよ( *´艸`)

  • まろん

    まろん

    2021/08/04 15:40:59

    冷たい飲み物いいね~
    でも、氷アイスがいいなぁ~(´∀`*)ウフフ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/08/04 11:32:23

    毎日、暑いと冷たい飲み物がいいよね。
    でも、お腹壊さないでね^^

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/04 08:59:15

    いいね~。冷たいもの♪
    昨日は、1日中、一口飲んでは10分後また一口と。。ほぼエンドレスで水分補給してました。


    ワクチン接種、よく頑張りました。腕は痛くないですか?
    うちの子もワクチン接種の順番が降ってきました。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/04 08:36:32

    パインジュース!!
    長崎の食べるミルクセーキも良いな^^

  • ななと

    ななと

    2021/08/04 06:32:47

    おはようさん
    ゆびちゃん・・夜遊びは卒業して早く寝ましょう^^
    いつも可愛いコーデ最高ですよ
    楽しんでます

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/04 06:02:58

    おはようございます(●︎´▽︎`●︎)

    美味しそうなフラペチーノ?!を持ってる!1つ私にも下さいな♪

    てんとう虫さんはお友達…が交換してくれてゲットできました。

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/04 04:53:48

    お誕生日一か月おめでとうございますw
    ミドモも四六時中水分補給してしまいます。

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/04 01:45:17

    ゆぴさん
     今晩は。いつも訪問&コメント,どうも有難うございます。

     いつでも奢りますよ。冷たいものを飲みましょう。