ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ひねもすバスケ

日記

準々決勝

「スロベニア×ドイツ」」 gorin.jp
後半だけ。ドイツと呼んでくれる日本が好き
と云う話を聞いたw

「スペイン×アメリカ」 Eテレ
日本が金を獲った所為でアタマの20分が削られた><
ここで当たるには惜しい組み合わせ。

「イタリア×フランス」 gorin.jp
後半だけ。一進一退だった。

「オーストラリア×アルゼンチン」 同
終了を待たずベンチに下がったスコラに
会場中から拍手で試合が中断。
見るからに引退を連想したけれど、
本人は東京後も現役を公言していたらしい。
→ルイス・スコラ「引退とかそういうのは考えてない」 — NBA-INTEREST

  • corra

    corra

    2021/08/05 02:12:29

    >nekoyamaさま レベルの高い試合をロハで観られるのは
            オリンピックくらいなので^^;

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/08/04 15:24:01

    ほんとに~バスケットボール好きなんですね~(笑)
    野球選手よりも個性的だし~
    中学生の頃は、男子バスケ部のキャプテンがね~
    背が低いけれど、すっごく速くって、かっこいいのが、
    気になってました(笑)
    今ごろどうしてるのかなぁ~><