社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃんだか良く解らないにゃん?

コーデ広場

にゃんはキラキラで

おもちゃのマスケット銃をもらったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはフルーツは大好きにゃん♡

甘くて美味しいにゃん!

ブドウも大好きにゃん!

マスカットは最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

マスケット銃にゃん!

マスカット銃じゃないにゃん!

間違ってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(くせ毛)展望 ペット


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/05 05:18:13

    にゃんは今週もダブルランクインできて嬉しいにゃん。
    応援には感謝してるにゃん、ありがにゃん=^x^=

  • anji-

    anji-

    2021/08/04 23:24:10

    今晩は✨
    マスカットは私も大好きですよ(^_-)-☆
    マスケット銃はにゃん様にピッタリなアイテムですね(^_-)-☆
    今日の最高気温は体温並みの36度明日の予報は38度って部屋から新聞取りに行く以外出ません♫

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/04 23:14:52

    マスケット銃、いいですね^^
    私も交換しよう~!

    あ~!確かに!マスカットに似ていますね^^
    シャインマスカットが好きです❤

  • るるも

    るるも

    2021/08/04 23:03:40

    カッコいいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    間違って食べないようにしましょう。

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/08/04 22:35:39

    あ! 交換しようかな〜と思って忘れていました!
    今はまだ交換しないので…また忘れそうだけど(^_^;)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/04 22:12:47

    おめでとう御座います。

    新イベント開始。

    宜しくお願いします。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/04 18:00:01

    ポークソテーは美味しかったにゃん♡

    新しいイベ広場は盆踊りにゃん!
    にゃんは定位置の選定に忙しいにゃん、
    なかなか難しいにゃん・・・

    ワクチン接種のあとが痛くなってきたにゃん!
    困ったにゃん!
    熱はにゃ〜にゃん・・・・
    今夜は古鼻任三郎を観るにゃん・・・

  • あんず

    あんず

    2021/08/04 13:46:05

    銃が、交換所にあったのですね。気づきませんでした。
    銃の模様など 本格的でしたね。(検索しました)
    どうしましょう?

    オリンピック番組が多くて「毎回録画予約」していても、再生するとドラマではありません。(^-^;

  • ましゃ

    ましゃ

    2021/08/04 13:25:53

    皮のまま食べられて種がないシャインマスカットが好きです♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/04 12:57:25

    にゃんは久々の15キラキラに感激にゃん=^x^=
    せっかくなら20キラキラが良かったにゃん・・・・?

    2回目の接種で今にところ副反応は感じません・・・
    少し安心かな・・・

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/04 10:06:59

    にゃんさま~~おはようございます♡
    夏子もフルーツは大好き♡

    銃もかっこいいですよ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/04 07:37:48

    ちょっとオヤジギャグですね・・・。
    ずいぶんシンプルな銃ですね、交換してなかったわ。
    どうしようかなあ。
    ねこ社長さんが持ってるのをみて参考にしよう!