こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 10


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 くせ毛

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした\(^-^)/


4択が昨日と一緒です。。
どしたのかな?

今日は新作の日
浴衣 楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


東京は猛暑日になるみたい(-。-;
こころは無理せずマイペース参加


  • こころ

    こころ

    2021/08/04 17:29:30

    momokazu ちゃん

    こんにちは^^
    キラキラ良かったね〜(o^^o)

    4択は間違っちゃったかと思って焦っちゃったよ(⌒-⌒; )
    同じクイズだったことはあったけど…
    前日と同じは焦った〜

    向日葵コーデで夏パワーをチャージしてるこころです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    アイスとラムネはどっちも必須だよね

  • こころ

    こころ

    2021/08/04 17:20:35

    総悟さん

    こんにちは^^
    向日葵は夏のパワー全開のお花ですね♪
    向日葵畑の中で入道雲の夏空を眺めたい、こころの夢を
    ニコタが叶えてくれますよ〜
    ラムネとソフトクリームは必須ですね(笑)

    そうなんですよ〜
    赤ちゃんお化けと過ごす初めての夏です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    楽しい夏にしたいなあ
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/04 16:28:34

    こんにちは~^^
     今日の✨は、5-10でした^^やっと脱出!!

    4択クイズ、よくあるのよ~さすがに前日と一緒は、なかったけどね・・・

     とっても爽やかなコーデ、ラムネとアイス、両方いけます^^

  • 総悟

    総悟

    2021/08/04 15:28:38

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    向日葵畑と真っ青なお空に入道雲とラムネとソフトクリームはもう夏がきたー!!て
    感じですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    向日葵柄のワンピースに向日葵の麦わら帽子のこころさん楽しそうな夏の予感がする
    ステキなコーデです~(^-^)
    今年は初めて赤ちゃんお化けも一緒に過ごす夏ですね(^-^)向日葵の色と同じ黄色が可愛い~

  • こころ

    こころ

    2021/08/04 09:51:19

    himawariさん

    向日葵ワンピコーデ褒めて下さってありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    今日は猛暑日なる予報なので ゆっくりマイペースで楽しもうと思います♪
    エアコンの効いた部屋でも熱中症になることもあるみたいなので
    体調とよく相談します^^

  • himawari

    himawari

    2021/08/04 08:35:22

    そうですね マイペースで 楽しみましょう^^
    グリーンの向日葵のワンピは涼し気で似合っていますよ(*^-^*)