かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

4択→「くせ毛」



展望広場→中央、金屏風の前の右の赤い番傘


ペット海浜公園→自販機の右上角

  • かえで

    かえで

    2021/08/04 23:03:38

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    暑い中、荷下ろししてきたんですね(>_<)
    お疲れ様でしたm(__)m
    週の真ん中水曜日終了しましたね。
    台風は1つ来てて、卵が2つあるらしいです。
    台風来るね。。。
    どこに上陸するか、まだわからないそうです。
    休みならいいっか。
    暑くて、毎日キツイわ(>_<)
    溶けそうだよε-(´・д・`)ハァ…

  • かえで

    かえで

    2021/08/04 22:58:24

    ノエルねぇ♪やほ~
    え~っと、ハナちゃん??
    名前間違ってる??
    疲れてるんだねw( *゚д゚)*。_。))ウンウン

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    まったく、ドカーンと欲しいよね?
    こんだけ少ないと腹立つよ(*`ェ´*)プンプン
    最近、20キラキラ貰ってないぞ!!
    ほんと、ケチだわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • かえで

    かえで

    2021/08/04 22:55:27

    taka546さん♪

    いつもありがとうございます。
    暑いよねι(´Д`υ)アツィー
    今年は異常な暑さですよね?
    五輪のセーリーングを観てたんですねw
    私は、今野球を観てましたw
    日韓戦は負けちゃいけません(+・`ω・´)キリッ
    なんとか、勝ちましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次は決勝戦です。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/04 21:28:01

    こんばんは^^
    今日も暑い中荷下ろししてきましたよ。
    そして週の真ん中水曜日終了しました~。
    3連休まで残り2日ですね♪
    それよりも台風来てますよねー。
    そちらは大丈夫ですか?
    ちょうど3連休にこちらへ来そうですよね。
    でもこれで自動的に自粛になるからコロナ対策としてはいいのかも?

  • ノエル

    ノエル

    2021/08/04 20:23:00

    ハナちゃん、こんばんわ~♪
    週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ-♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
    ンコタ運営はやっぱケチクソだよねぇ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    明日も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆

  • taka546

    taka546

    2021/08/04 14:51:23

    いつもありがとうございます。

    外へ出る気になれませんね。
    五輪のセーリングが遠目には涼しげなんですが
    カメラが寄ると選手が激しく動いてて見てるだけで疲れそうです。