taka546

気に入ってるらしいけど

日記

カーペットは暑いでしょう。


https://pbs.twimg.com/media/E76D-I5UUAMVNsw?format=jpg&name=small





昨日は内科往診。
とにかく熱中症に注意しましょうとの事でした。
外出は危険なので、買い物は完全防備でと。
帽子かぶってアイス買いに行くか。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/08/05 05:22:05

    私、帽子が欲しいですー。

  • ナルミン

    ナルミン

    2021/08/05 02:59:53

    ナルミンちのねこさんも
    畳やフローリングよか
    カーペットの上が好きです

  • m

    2021/08/04 19:11:34

    そうそう暑いときはクーラー効いてる部屋が一番!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/08/04 17:03:29

    猫って気に入ってる場所は固定するみたいですよ。
    真夏でもやるから、危ない場合も(;''∀'')

    男性の帽子ってこの時期大事なのは分かってても、
    なかなか良いのがないと家族がぼやいてました。

  • りんご

    りんご

    2021/08/04 16:50:20

    綸子ちゃんの手は長いにゃああヾ(*´∀`*)ノ♪

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/08/04 15:16:07

    今床に寝転がり、南の風を受けて寝てます。
    そうそうセブンのシロクマ買ったので後で食べます。

  • かえで

    かえで

    2021/08/04 14:03:52

    猫ちゃん、この間まで畳にごろーんってなってたのに
    カーペットの方がよくなったのかな?w

    ホント、毎日暑いですよねι(´Д`υ)アツィー
    夕方になっても涼しくならないから
    何時に外出したらいいかわからないですね(◎_◎;)
    完全防備でアイス買いに行ってくるのねw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/08/04 12:32:15

    エアコン、もう少し強くして~

    部屋にずっといると特に涼しいとは思わないんだけど、外気に触れると暑過ぎてびっくりします(・ω・;A)アセアセ…