ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

8月限定 第1弾 浴衣でおいしい下町巡り

きせかえアイテム

8月限定 第1弾 浴衣でおいしい下町巡り

夏祭りにぴったりな、可愛くて美味しそうなものが一杯でした。

まずは浴衣を、モダンなのにするか、可愛いのにするかで迷いました。

可愛い系にするのであれば、ヘアは新作のリボン付きゆるふわツインテールがいいですね。

ですが、シックな浴衣にこのヘアは似合いません。
なのでこのニコット交換所で手に入れた「浴衣(千鳥格子)」には
このヘアに。
可愛い浴衣の時には「ゆるふわツインテール」にします。
手持ちのかき氷は、とても迷いましたが1番好きなマンゴーにしました。
フルーツ飴も、どれも美味しそうで迷いました。
ブドウか、キーウィか、イチゴかで迷ったのですが
ブドウはなんだか みたらしみたいでしたので
キーウィに決めました。
りんご飴は、とても1個は食べ切れませんが
キーウイならばぺろりと食べられそうです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/08/05 00:18:24

    美枝子さん
    今回のキラキラポイントで貰える着物は良かったですよね。
    いつもはキラキラを使わないゆこたんも、これは直ぐに買いました。
    ですが、あの帽子は何なのでしょうか?
    買う気は全くありません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/08/05 00:16:07

    ケイト☆さん
    いつも、しっかりと確認しないで、勢いで買ってしまい
    後で後悔してしまいます。
    あれこれ買ったのに、肝心なイベント参加用アイテムを買っていなかったり。
    呆れてしまいます。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/08/04 20:59:37

    今月のキラキラで交換できる浴衣は素敵ですよね^^
    気になったのはあの帽子ですが・・・なぜ帽子なんでしょう^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/08/04 20:00:37

    私も買っちゃったけどキラキラで交換できないからいいんだ(o´艸`)
    着物一つでおしまい。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/08/04 19:58:12

    ケイト☆さん
    今回のキラキラポイントで交換できる浴衣は、シックで素敵ですよ。
    毎回、うっかりとやってしまうのですが
    またしても、手持ちを交換所で貰えるキーウイを、わざわざ選んで買ってしまい
    ゚(゚´Д`゚)゚ショックです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/08/04 17:57:55

    この浴衣かっこいい。
    新作見てこよう