カノア

カノア

徒然草

サッカー準決勝

日記

やはりスター軍団、スペイン!決定力で差が出ました!!

銅メダルは獲りたいですね
相手はメキシコですがリーグ戦とはまた違うでしょう!!
しっかり切り替えてやってくれるでしょうね(^^♪

毎日、毎日 感染者の数が最高数を更新、&最高気温もヤバい><
暑さよりやはりコロナの恐怖・・・・身近に感じます・・・・

政府の自宅療養って・・・ありえへん・・・・管ちゃんダメじゃん!!

せめてかき氷美味しく頂きたいですね(^^♪
近年のかき氷ブームもコロナ禍で・・・

  • るるこ

    るるこ

    2021/08/04 22:43:08

    昨日のサッカーは最後のスペインの得点のところ見逃しました!Σ( ̄□ ̄;)

    さすがスペイン!という動きでしたね
    メキシコ戦頑張ってほしいです

    かき氷、ふわっふわのが食べたいです