サリーchan♪

サリーchan♪

こんにちは まだ 解らないので色々助けて 下さいませ

キラキラ 獲得 19個出来たの

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 15

皆様 猛暑の中 ご苦労様です いつも 来ていただいたりして 感謝です

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/05/04 11:39:17

    こんにちは~♪
    昨日世話好きの見合い話を断りましたw 
    今日は幸楽苑に行って来ます^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/05/03 12:53:29

    こんにちは~♪
    今日は半端になった具材入れたピザです 夜はまだ冷えますね~^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/05/02 13:14:17

    こんにちは~♪
    連休中はお天気よさそうです 
    今日は豚ヒレベーコン巻とスパサラです^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/05/01 12:11:29

    こんにちは~♪
    5月も宜しくお願いします 今日はカツ丼どミニたぬきそばです^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/04/30 17:13:24

    何回も言うようだけど退会しなくても
    そのままにしておいて、何か月、何年後でもいいから
    リアル問題解決できたらまた来ればいいと思うよ

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/04/30 10:37:16

    おはようございます♪
    今月もお世話になりました。
    今日はハンバーグカレーとマカロニサラダです^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/03/17 11:19:39

    こんにちは~♪
    昨夜は地震がありましたが、こちらは大丈夫です。
    今日はささ身とアスパラの搾菜炒めです^^

  • 涼子

    涼子

    2022/02/24 01:03:33

    おこんばんは サリーchan 

    お休みなさい 掲示板が100になってるので
    ここに書いてるよ 無理しないようにのんびりね。

  • 涼子

    涼子

    2022/01/02 20:43:29

    おこんばんは サリーchan♪

    風邪かな?暖かくして過ごしてね 今日はイマイチの
    みずがめ座?いつもありがとう~

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/01/02 17:11:46

    こんにちは。今年は、実家にお泊りすることなく暇で寝正月です。><
    サリーちゃんは、何していますか。。。?

  • 涼子

    涼子

    2022/01/02 13:58:19

    サリーchan おこんにちは~

    引き続きのんびりとしたお正月を過ごしてね。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/01/02 10:23:47

    おはようございます 今日はピリ辛力うどんです^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/12/02 16:31:27

    こんばんは~♪
    今日は野菜たっぷり味噌ラーメンです^^

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/01 17:58:44

    こんばんは。今日は、土砂降りの雨でした。><
    12月も仲良くしてくださいね。(#^^#)
    サリーちゃん無理しないでね!
    ここから失礼します。100なので

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/09 16:58:32

    サリーちゃん良かったね~^^
    やったね。。。\(^_^)/ 嬉しいよ♡

  • 涼子

    涼子

    2021/11/09 16:57:55

    おこんにちは~

    サリーchan 何かすごいね 器用だし賢いし
    私ならお手上げだと思うよ。
    サリーchan ファイティン!

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/09 16:43:43

    ここから失礼します。
    サリーちゃん復活すると良いですね。
    お祈りしてるよ。。。サリーちゃん来なくなるとだって淋しいもん(´;ω;`)ウッ…

  • 結

    2021/08/19 22:56:23

    う~~ん、どうなんでしょうね^^;

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/14 22:30:22

    サリーchan♪ お知らせかあります。
    夏子月・木が病院の検査日なので お休みするかもしれません。
    なお、木曜日からの イベントの準備は一応しておきます。
    参加できない場合はお許しを。

    こちらはまだ激しく降っております。
    お互い気を付けて過ごしましょう。

  • 結

    2021/08/07 22:44:20

    ブログにコメントをありがとうございました。不定期ですが

    気ままに書いています(__)

    サリーchanさんもお気に入りに入れさせていただいたので

    また伺いますね。

  • 結

    2021/08/07 22:12:42

    こんばんは、了解です^^ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    柑橘類なんでしょうか?フルーツショップにしかないのかも?

  • 結

    2021/08/07 21:00:35

    まあ、そうでしたか?URLを貼ってくれないと、見に行けないですよ^^;
    此方こそよろしくですぅ~~

  • 結

    2021/08/07 20:55:53

    追記  少しずつ  過行く夏に  空見上げ

    雲間の景色も  秋の足音。。。

  • 結

    2021/08/07 20:51:45

    こんばんは、まあ、そうでしたか^^

    お花は大好きですよ。自然の中を強くただ一途に命を繋ぐ

    逞しさとやさしさとが素敵ですね^^

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/08/07 18:30:24

    こんばんは。サリーちゃん^^
    今日は、少しお出かけの間に土砂降りの雨でお洗濯物びしょ濡れでした。
    Σ(゚д゚lll)ガーン

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/08/07 15:37:14

    こんばんは~♪
    今日は野菜あんかけ焼きそばです^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/07 15:00:20

    サリーchan♪ 

    いつもありがとうございます。
    サリーchan♪の優しさ ありがたく 癒されております。
    無理をしないで お気をつけて過ごされますように。


  • 結

    2021/08/07 13:25:58

    こんにちは、行ってらっしゃい

  • 結

    2021/08/06 20:21:00

    こんばんは、お疲れ様です。この時期暑いから冷麺やソーメンは美味しいですよね^^

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/08/06 19:37:04

    いつもありがとうございます。
    1週間お疲れさま☆
    お天気不安定だったけど暑かったね。
    台風3つ心配です。
    楽しい週末を過ごしてくださいね♬

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/08/06 16:48:48

    こんにちは。週末は、嬉しいです。サリーちゃん今週も暑い中お疲れ様です。♡

  • 涼子

    涼子

    2021/08/06 12:31:20

    サリーchan おこんにちは~

    ↑キラキラ 15個おめでとう~
    私もハーゲンダッツ大好きだよ~
    でもアイスかカゴ氷かはその時の暑さとか
    喉の渇き具合で違うかな~

    午後もゆっくり過ごせますように♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/08/06 08:32:33

    おはようございます
    今日の夕飯は夏野菜カレーです よい週末をお過ごしください。

  • 結

    2021/08/05 21:39:06

    追記  ご丁寧なコメント&そして私へのいたわりのコメント

    恐れ入ります。そうなんです。お陰様で大きく産んで、大きくまあまあ育った方かと?

    学校を卒業して、社会人になってすぐに酷い目に遭って、少しの間引きこもっていた時期も
    あったんですが、義母や義父の介護にも嫌な顔をせず

    手伝えることはサポートしてくれて、今に至っています。
    私がフルタイムで、週末にお仕事に出られるのも、娘のサポートあったればこそ

    感謝、感謝なんです。親バカで娘の自慢を。。。手前味噌ですが^^;

    ありがとうございます(__)

  • 結

    2021/08/05 21:28:04

    こんばんは、初めまして、日記にお越しいただきありがとうございました。

    (^ー^)お友達の日記でいつもお会いしていましたね~~よろしくです。

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/08/05 20:57:48

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    台風心配ですよね。被害ないといいよね。
    サリーちゃんも気をつけて過ごしてくださいね♬

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/08/05 18:47:48

    こんばんは。今日は、お休みでお部屋綺麗にしようと思ってけどやる気スイッチ0でした。Σ(゚д゚lll)
    サリーちゃん遅くまでお仕事だったのですね。>< 暑いので無理しないでね!

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/08/05 17:05:08

    こんばんは~♪
    大量ゲットおめでとうございます
    かき氷持って私は神社のほうへ行ってイベやってます。
    1回やると右にあるレトロなスポットっていうアイコンクリックして
    特典ページの下のほうで風車のフレームもらえるよ