ゼロ

くせ毛と展望とぺット。新イベント開始。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

14個、ケチでしたよ。


人が途切れないですよ。

新イベント開始。

お祭りで踊れますよ。

暑いので気おつけて下さいね。

危ないですよ。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/05 20:37:09

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    8個普通ですよ。

    何時も、すみませんですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/05 02:03:04

    今日は8でした

    ショップ 中央↑ リサイクルショップ
    ペット 右上 ニコペット紹介所
    4択 神奈川

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/04 23:07:41

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    明日からさらに熱いらしいですよ、気おつけて下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/04 22:54:45

    今日も少なかったですね。
    私は珍しく19個でした

    何時もあり妥当ございます

    今日は1日雨予報が降ったのが 通り雨??

    帯状に玄関前が少し濡れた程度です

    北海道でも降ってるところもあるのですが
    今日こそはと思ったのですが蒸し暑いだけ
    明日も 当分暑そうです

    カスタムさんも気を付けて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/04 22:27:47

    しのさん、有難う御座います。

    明日の方が熱いらしいですよ、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/04 22:27:16

    ターキーさん、有難う御座います。

    頑張って下さいなう。

  • しの

    しの

    2021/08/04 22:11:53

    今日も暑かった。きっと明日も暑いだろう。早く寝よう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/08/04 21:46:42

    14個、私と同じです

    プレゼント(人''▽`)ありがとう☆ございます、
    大切に使わせていただきます(●´∀`●)。
    暑いのに慣れていないのでバテバテです <アセアセ。