猫は可愛い!

〔投票会場〕ケロ☆コレの投票のお願い〔受付終了〕

日記

只今、第一回  


ケロ☆コレ

を開催中です!


テーマは



「怪しいカエル」


★投票方法★
・投票は20日の朝まで受け付けさせていただきます。

・伝言板に参加者の画像がのっています。それを見て良いなと思った人がいたらここのコメント欄に一人一コメで投票してください!

・よければ何か一言あると嬉しいです

・最初は30人以上参加した場合一人2票と言いましたが30人に達してないとはいえ         
 結構な人数となり、選びにくいと思いますので一人二票でお願いします。

・参加者はelenaさん~です。

・カエルクラブメンバーさんの投票も受け付けます!
 自分以外の人に投票すれば参加者も投票可能
 ↑自分に投票する人なんていないですよねw
 通りすがりの方の投票大歓迎!
 カエルクラブメンバー以外の方の投票大歓迎!

・優勝者した人はおめおめ会の主役(日時と場所を指定してほしいです)
 ↑
おめおめ会はいいや…という人には拒否権はありますw

・称号をつけて専用のトピに書き込みたいとも思ってますw
 (称号をつけてくれる人募集中w)

・最下位の人はどうしよう(●´艸`)←考えてなかったw


もし良かったらお友達にも投票をお願いしてみてください!

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/20 12:44:24

    予定時間も過ぎておりますので最後に私が投票して結果を出したいと思います。

    私は

    かわいいような怪しいようなぽぽるんさんと

    気になって仕方がないyammieさんで!

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/10/20 08:02:29

    elenaさんと里愛さんに一票ずつ!
    でも伝言板1ページ全部がカエルだと、迫力あるなぁ…

  • すぃーた

    すぃーた

    2009/10/20 06:59:18

    おおお!ケロコレ!とうとう開催したんだね^^
    noel さんとelenaさんに1票ずつ!でよろしくです。

  • lesfeena

    lesfeena

    2009/10/19 10:24:38

    elenaさん一票
    忍者のたまごさん一票
    二人のインパクトがすごい❤

  • しづる

    しづる

    2009/10/19 04:44:55

    忍者のたまごさん
    elenaさん

    色黒のカエルにヤラれましたーー(≧ω≦)b

  • 音

    2009/10/19 02:58:48

    epicjackさんと
    忍者のたまごさんに 

    や~みなさん、怪しいですわ~♪

  • もよもと

    もよもと

    2009/10/19 02:16:55

    DO☆RON☆PA♫

  • 里愛

    里愛

    2009/10/18 22:35:39

    こんばんわ^^ 
     忍者のたまごさんに 1票ケロケロ~^^
    カッコイイ~^^

  • 竜胆うさぎ

    竜胆うさぎ

    2009/10/18 20:35:22

    では、おめでたそうな
    のりききさんに一票!
    で、よろしく~♫

  • サラ

    サラ

    2009/10/18 19:06:22

    elenaさんに1票と
    やはりepicjackくんに1票です♪

    お二人ともかなり怪しい(* ̄m ̄) ププッ

  • かおり

    かおり

    2009/10/18 15:09:58

    忍者のたまご
    竜胆うさぎ

    各1票

  • 卍ぱにゃ@♥

    卍ぱにゃ@♥

    2009/10/18 13:39:24

    たまねぇ(・∀・)1票
    あとわぁ・・
    epicjackさん(・∀・)1票

  • ポルコ

    ポルコ

    2009/10/18 12:31:38

    忍たまさん、かおるさんに
    一票です☆

  • かおる

    かおる

    2009/10/18 11:09:30

    elenaさん、あいさんに
    一票ずつケロん

  • みちる♪

    みちる♪

    2009/10/17 23:49:50

    忍たまさんとepicjackさんに2票です❤

  • 伊集院義弘

    伊集院義弘

    2009/10/17 16:32:16

    忍者の卵サン

    里愛さん

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/10/17 16:23:40

    elenaさんに 投票ケロね。

  • なな

    なな

    2009/10/17 15:00:58

    epicjackさんと、忍者のたまごさんに一票です!
    忍者のたまごさんのコメントに、思わず笑ってしまいましたw

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/10/17 10:29:04

    里愛さん

    epicjackさん

    に1票づつ

    epicさん刑事と言うより
    あの^ニコラスケイジwの映画のスミスにそっくりです。

  • 陽菜

    陽菜

    2009/10/17 09:51:20

    みなさんとっても怪しいのですが、私は

    elenaさんと忍者のたまごさんに釘付けです❤

  • ☜ noel ☞

    ☜ noel ☞

    2009/10/17 08:55:18

    ぐふっww

    さすが、師匠ww

    敵いませんわwww

    【 忍者のたまごさん 】に、1票~(◔‿◔。)

    2票までいいのかな?

    それならば~。

    【 epicjack さん 】に、1票ww

    シンプルなのに、この妖しさwww

    さすが、ジャーーーーック(。◔ˇ艸◔)プププッ