こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

ぺっと展望

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 20

映画の妖怪大戦争って

ヒカキンがヒカキンて名前の妖怪としてでてるのね。
みたらほぼそのまんまですな。
子供向けだけどちょっとおもしろそう(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/08/05 21:30:12

    >いっしー60
    それそれ〜ガーディアンズ。
    ヒカキンのとこ動画あった?
    人気妖チューバーとか言っててそのまんまかよ!てなるw

  • こしたん

    こしたん

    2021/08/05 21:27:18

    >レビーソ
    荒俣さんなんでこんなとこにいるのかw
    小豆洗い岡村はぴったりすぎ∑(゚Д゚)
    遠藤さんもあんな顔塗ってぜいたくな使い方してる〜( ˘ω˘ )

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/08/05 00:20:20

    こんばんは。
    今年の映画の妖怪大戦争ガーディアンズですね。ヒカキンの出演シーンだけ見れました。ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/08/05 00:17:25

    サイト見てみたら荒俣宏って出ててこれまたびっくり Σ(゚Д゚)
    岡村の小豆洗いもはまり役ですな(゚Д゚)