アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

中央広場で祈祷して来ました!

日記

アントワネットは、コロナウイルス撲滅運動として


ニコタ中央広場で、3日間程の祈祷をして来ました<m(__)m>

久しぶりの公務で疲れましたが、頑張りましたぁ~\(^o^)/

早くコロナウイルスが、終息しますように・・・・アーメンw

3日間、同じ姿勢は耐えられませんでした

さあ、お迎えの者たちが来たので、宮殿に帰ります(^○^)

ラクダに乗って帰るのは楽だ(;一_一)

いや、王妃専用のリムジンは・・・どうしたの?w

いや、ロイヤルだったかな(・・?

<m(__)m>

  • みかん

    みかん

    2021/08/08 11:12:43

    おはよう♪台風夜に通過しそうです。大雨注意です。蒸し暑くて眠いけど頑張ります

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/08 01:09:06

    こんばんは(*´˘`*)
    コーデコメありがとうございます❀

    盆休み、雨予報ばかりだし私も家にこもってると思いますw
    家の中でゴロゴロしてるの大好きなのです。

  • 星空

    星空

    2021/08/08 00:21:38

    今晩は。

    立秋過ぎた途端に秋の虫が鳴いています。

    お妃さっき広場で踊っていらっしゃいませんでしたか?

  • 相模

    相模

    2021/08/07 22:12:49

    こんばんは♪
    兵庫も感染者増えましたよね~(;´Д`)
    そのうちまた緊急事態宣言出るのかな……と思ってます;;

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/08/07 21:09:47

    こんばんは~
    感染者数どこまで増えてしまうのですかね~

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/07 20:55:26

    こんばんは^^ 宝石狙ってきたね^^
    宝箱が沢山^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/08/07 19:44:21

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • おだんご

    おだんご

    2021/08/07 18:46:43

    こんばんは٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ さすがに今日は夏バテ防止に豚の生姜焼きにしました^^;

  • yuma

    yuma

    2021/08/07 14:44:17

    (๑•᎑•๑)こんにちは!  
    裏稼業無事任務完了! いい時間でした*´◡`* 
    3連休楽しんでね♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/07 11:59:52

    アントワネット様こんにちは^^
    昨夜の男子400Mリレー、バトンが繋がらなかったのは衝撃的でしたね。
    選手の皆さんのお気持ちを思うと言葉になりません。
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ちはや

    ちはや

    2021/08/07 11:07:47

    ちはや(*◕ω◕)ノ今日は立秋です、残暑お見舞い申し上げます。
       お盆の予定はお決まりかと、素敵な休日を(*^^*)♪

  • サファイア

    サファイア

    2021/08/07 02:56:07

    こんばんは♪

    通院お疲れ様でした。
    良い週末を...(^.^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/07 01:45:24

    こんばんは(*⁰▿⁰*)
    病院お疲れさまです♪

    あの方法は私が思いついたやり方だったので
    他の人に効果があるかわからなかったのですが
    新しい方法に繋がって良かったです❀

    お祭り浴衣コーデ綺麗ですね✧
    アイスもかき氷も美味しそう。
    毎日暑いから冷たいもの食べたくなりますよね。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/08/07 01:17:23

    ヒーちゃん、ひゃっほ~(*^-^*)

    そっかぁ両目の視力でずいぶん違うのね。
    それが原因で頭痛とか引き起こさないのかな?
    私はフツーに近視(だっけ?)で両目視力悪いw
    仕事や運転の時とかテレビやパソコンの時とか
    外歩くときもたいてい眼鏡かけてたりするけど、
    茶系のカラーをレンズに入れているので実はとってもガラが悪いですw
    初見でヤンキーかと思ったとよく言われるなぁw

    まーヒーちゃんったら自分だけ髪の毛生やしちゃって!
    そんな髪型では伝統の我が野球部には入れないよ!w

  • 涼子

    涼子

    2021/08/07 00:44:46

    おこんばんは~

    持つのも大変そうな大きなアイスクリームですね~
    素敵な3連休になりますように♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/08/06 21:21:03

    こんばんは~
    祈祷の祈りが通じますように~

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/06 20:51:33

    こんばんは^^ああれれ?
    涼しそうな 頭だったのに(´艸`*)

  • おだんご

    おだんご

    2021/08/06 19:16:01

    こんばんは٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ 一昨日はそうめん、昨日がざるそば、今日はサラダうどん^^;

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/06 18:32:45

    茶道ならぬ酒道。ここで一席!Σ(・ω・ノ)ノ!あ・・・つい耳がでちゃったw~狐酔流師範ぴよ

    わーいヾ(*´∀`*)ノ
    アン王妃に毛が生えた!!
    さすが王室の方々は髪が生えるのも早い♪
    きっと特別の毛生え薬付けてるんだわ

    おお ルイルイの奥様の不倫騒動ね。
    覚えておりますわよ。
    意外とルイルイはデーンって構えてる感じだったわね。
    うふふふ 私の脳内見てみます?
    もうオリンピックも応援しつつ、選手の美しい筋肉に( *´艸`)喜んでますwww一番危ないやつwwww

  • 花♪

    花♪

    2021/08/06 15:46:45

    輝くお坊様から可愛い浴衣姿に変身ですね。
    暑さが続いていますので、ご自愛ください。

  • ちはや

    ちはや

    2021/08/06 13:20:22

    ・゚:*(*◕ω◕)ノこんにちわ...新しいイベント始まりましたねぇ♬素敵な週末をお過ごしくざさい☆

  • ビワ

    ビワ

    2021/08/06 10:12:46

    こんにちは~~暑いですね。両手にかき氷でいいね^^

  • みかん

    みかん

    2021/08/06 09:31:06

    おはよう♪午後から病院行きで暑くて行くのバテそうです。お盆前はバタバタです

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/08/06 07:15:21

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/08/06 02:15:06

    時間遅くなりすぎて盆踊りみれなかった(+_+)
    なかなかにバタバタしちゃうわ~

    ヒーちゃんは車運転するんだっけ?
    夜遅くまで開いているスーパーあったら
    ある程度涼しくなった夜間に買い物に行くのも手だね!
    まー夜は運転も他もろもろ気を付けないといけないので要注意だけどね~

    暑いからリアでもスキンヘッドにしてみたら?w

  • サファイア

    サファイア

    2021/08/06 01:36:35

    おやすみなさい (^.^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/06 00:23:24

    こんばんは(*ˊᗜˋ*)
    もちろん覚えてます!
    コーヒーと緑茶で効果あったのですね☆
    コーラより緑茶のほうが身体に良さそうだし良い発見ですね♪♫
    カフェインの影響で寝にくくなりそうなのでお昼に飲むのが良さそう❀

  • さおりん

    さおりん

    2021/08/06 00:18:35

    こんばんわ♪
    いつも訪問ありがとうございます(^^)/

  • 星空

    星空

    2021/08/06 00:12:01

    今晩は

    毎日暑いですね><

    ラクダさん面白いですね!

    初めてみました^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/08/05 23:56:16

    そ~だね~;;

    今日は東京☆は5000人;超えたよ~;;

    留まる所を知らない状況;だね~>□<;;

  • jiji

    jiji

    2021/08/05 22:35:58

    ご祈祷、お疲れ様です。ほんと、早く終息して欲しいですね~ 

  • 相模

    相模

    2021/08/05 22:00:59

    こんばんは♪ 今日も暑かったですね(;´Д`)
    コロナ早く終息してほしいですが、感染者は増える一方でどうなるのか^^;

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/05 17:02:08

    こんちゃ(=゚ω゚)ノお部屋でオリンピック応援でも熱中症にはきをつけてね!気になっていた浴衣get♪

    おおおおお
    アン王妃のツルピカが光り輝いておりますわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    金銀財宝に負けてない神々しさ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    さすがです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    ほんとうにどうにかしてくれコロナ君。
    おりゃあああ( `ー´)ノ

  • みあ

    みあ

    2021/08/05 16:02:44

    こんにちは☆今年はまどぉあけるようにしています。先日苦しくなって窓あけたらよかった気がしたので^^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/08/05 15:04:00

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    コロナ;熱中症;注意>❍</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    獄暑;コロナ;と大変な状況だけど;みんな♪大事なくね~☆>◇<☆

    日記♪はマィペ~ス♪だよ~/◇\*

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/05 12:55:06

    アントワネット様こんにちは^^
    中央イベント広場でお姿をお見掛けして
    もしかしたら放置なさっていらっしゃるのかな~と勝手に思って
    こっそり王妃さまとのツーショットを撮らせていただきました(笑)
    アルバムが一杯で保存できなかったので保存できるようにしてから
    もう一度タウンに戻り撮った次第です♪
    私の宝物にいたします✨

  • サファイア

    サファイア

    2021/08/05 01:28:31

    おやすみなさい。

    らくだの背景初めて見ました。(^^)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/08/05 01:21:52

    ヒーちゃん明けましておめでと~w

    その髪型好きだね~w
    そういえばイベント途中からだったので一切参加してないから
    中央広場がそんな感じな事初めて知ったわw
    トレジャーハンター的なイベなのかな?

    しっかし昨日も暑かったねぇ(+_+)
    もうちょっと涼しくなるように祈祷してきて!
    私はエアコン点けっぱなしで寝るけどね!w