ジグソウ

お元気ですか(^^♪

日記

連日暑くてなかなかしんどいですが

今日は、お休みなので
久々に書き込みしてみました
夏は、プールなどに遊びに行きたいのでが
緊急事態宣言真っ盛りなので
去年に引き続きイケなそうです((+_+))
あとは、ポケモンGOの
コミュニティーデイぐらいしか楽しみないですね

皆さんは、お盆休み何して過ごしますか?

  • 吉井明久

    吉井明久

    2021/08/08 11:40:00

    あんなさん
    早くコロナ終息すると良いですね

  • あんな

    あんな

    2021/08/08 11:17:40

    こんにちは^^忙しいですが元気です^^。
    外出するのが最低限なので、お買い物も1回量が増えて大変です。
    去年も今年もですが、ワクチンに加えて特効薬ができないと、
    来年もこの調子で、自宅待機だと思ってます。
    吉井さんも、お元気でお過ごしくださいね^^。

  • 吉井明久

    吉井明久

    2021/08/07 14:33:11

    スマホの調子が悪いのは
    心配ですね(*_*)
    マイルドに参加してはいかがですか?

  • バン

    バン

    2021/08/05 20:43:17

    お盆はお墓参りに行こうか迷い中です。
    スマホの調子が悪いのでコミュニティディは参加しようか迷っております。