こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 5


ペット海浜公園 & ショップ広場
4択 神奈川

キラキラ 9個でした


今日も暑くなりそうです(-。-;

コロナ以前の夏は毎年信州に避暑に行ってました♪
温泉 美味しいお蕎麦
知人がやっているとびきり美味しいイタリアンの
お店もあるし。。。

気軽に行けるのはいつになるのかなあ・・・

  • こころ

    こころ

    2021/08/05 16:26:43

    雲さん

    おお〜 ご実家は佐久市なのですね^^
    穏やかな良いところですね
    お花とフルーツがこころの佐久市のイメージです。
    コロナ禍終息したら雲さんのおすすめスポット是非伺いたいです(*´∀`)♪

  • 雲

    2021/08/05 11:36:01

    実家が佐久市なのですが、昨年1月以来帰省出来ていません。。。
    佐久にいらしたことはありますか?
    鯉(川魚全般)・フルーツ・野菜・スイーツ・コスモス街道・ぴんころ地蔵
    等がありますよ~^^
    コロナ禍終息したら、是非寄ってみてくださいね^^

  • こころ

    こころ

    2021/08/05 09:32:35

    himawariさん

    信州は景色が素敵なところがいっぱいあってドライブも楽しいです♪
    東山魁夷が描いた場所を訪れたり見所はいっぱいです♪
    昼間暑くても朝夕は涼しくなって過ごしやすいですし。。。
    お蕎麦もほんとうに美味しいですね(*´∇`*)
    平穏な日常のありがたさが身に染みます。。
    平穏な日常が戻って来たら感激で涙涙かもしれません(´;Д;`)

  • こころ

    こころ

    2021/08/05 09:24:40

    ゆーかちゃん

    おはよう〜^^
    うんうん イタリアンのシェフなんだよ〜
    お店に行くといつも美味しいもの作ってくれて 大満足なんだけど
    コロナ流行し始めてから行けてないの。。。早く行けるようになると良いな

    二つ結び かわいいって言ってくれてありがとう〜(*^◯^*)
    嬉しいよ〜

  • himawari

    himawari

    2021/08/05 08:25:42

    同感ですよ^^
    信州良いですねー(*^-^*)
    お蕎麦大好きです♥
    一日も早く 平穏な日常に戻って欲しいですね。

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/08/05 08:15:28

    おはよ~(*´▽`*)
    知人がイタリアンのお店してるなんてすごいね~(^O^)/

    こころちゃんの二つ結び、めっちゃかわいい♥(*´▽`*)