コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 5

4択「神奈川」

4択「神奈川」
4択「神奈川」
4択「神奈川」
4択「神奈川」4択「神奈川」
4択「神奈川」

  • らん

    らん

    2021/08/05 19:01:04

    こんばんは~!
    あはw(^▽^;)何でこんなにいっぱい神奈川( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    東京は1日で5000人以上の感染者!w(゜o゜)w
    家に籠って居られるならそれが一番良いけどね(T-T )
    なるべく職場といつものスーパーと家の往復で済ませようと思いますw

    注射はやっと順番回って来たよ(^^♪でも怖いw
    植物アレルギーがあるから心配だけど
    今回は無料だからやっておこうと思うw
    でも、インフルと同じで効き目は短いみたいね?
    毎年打つことになるのかな?
    来年からは有料になるだろうって言ってる人いたよ

    私は注射が嫌いだからインフルも打った事無いの(^^;)
    ニュースなんかでインフルが猛威を振るってるって言うと
    マスクして手洗いしてって気を付けているから罹った事もない
    1度罹ったら免疫とか出来るんだろうか?