総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

7月のタウンイベントで貰ったアイテムでコーデだよ~


俺はね~財宝探し当てて~すっごい偉くなった人みたいな?ww
偉そうに椅子に腰かけてみたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これ前のガチャで当たった目玉なんだけど初めて着用してみたよ。
これに合うコーデのタイミングがわからんやったっちゃもん(;・∀・)
意外とムズイw

ちょっと偉そうぽくしてるけどw
俺らしさも残そうと冠をひよこの鼓笛隊をつけてみたw
フワ~フワ~漂ってるお化けは子分なのさ<(`^´)>
赤ちゃんお化けも勿論いるよ~(∩´∀`)∩
赤ちゃんお化けは小っちゃいけどフワフワ子分お化け達の
まとめ役という大役なのだ<(`^´)>

相棒はどんなコーデかなあ~楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 21:13:31

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・いいだろ~<(`^´)>
    海賊どs王だぞ!ももウール頭が高いぞ!あ!頭より角が高いぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
    ぷっくの金メダルねーよw

    羊用の金色のバリカンならあるよケラ((°∀°))ケラ

  • ももん

    ももん

    2021/08/05 19:58:05

    ぬおーーーーーーーーw
    何処で、そんなに金貨をかっさらってきたのだーーーw
    盗賊どS王総悟じゃねぇーかぁーーーw(・∀・)ニヤニヤ

    あ…

    もしや・

    ぷっくの金メダル?(*´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 14:39:41

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こんだけあったらガチャいっぱい回せるよね~(`・∀・´)エッヘン!!
    え?使い道おかしい?Σ(゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/05 14:37:56

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)何故バレた!?Σ(゚Д゚)
    て!٩( ・o・˘)コラ-

    今回は組み合わせの関係で頭に王冠みたくヒヨコの鼓笛隊だけなんだけどね(^-^)

    (。´・ω・)ん?お化けの兄貴って赤ちゃんお化けの事かな??
    そうだよ~一番偉いんだぞ~お化けの隊長だぞ<(`^´)>

    おばけ子分を数名こっちで見つけたデカンダが欲しがる宝物と交換に
    そっちに行かせたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • tamocat

    tamocat

    2021/08/05 11:08:13

    やほほ~♪(^▽^)/ 総悟さん♪

    ゴージャスねぇ~ ♪ ♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    財宝 ザックザク!! うらやましいわ~! (^ー^* )フフ♪
    あやかりたい!(pq´v`*) あやかりたい!(pq´v`*)
    ピグパの ガチャチケのも 一度も リコ 出ないのよ! (;´Д`)

  • 神田

    神田

    2021/08/05 09:42:18

    え?www
    おちびたんは・・・偉くなったってより両親のトレジャーハンターについてきて
    わーいわーいって一番ーーって王様の椅子に座ったちびっこにしか見えないぞ(* ´艸`)クスクス

    やっぱ、ちびっこは動物たちと一緒なの忘れてないな
    一緒に漂ってるのは、ちびの子分だったのかーww

    おばけの兄貴は補佐ってとこか?ww