taka546

どっちが涼しい?

日記

畳か新聞か。


https://pbs.twimg.com/media/E7_Lby4VUAIdyy-?format=jpg&name=small





歴代猫たちはそれぞれ季節により居場所寝床が決まってたんですが、
現役の綸子は特に気まぐれのようで居所が定まりません。
狭い隙間が好きなのにカーペットの真ん中でへそ天してたり
端っこで伸びてたり、物置の隙間で小さくなってたりします。

  • りんご

    りんご

    2021/08/06 07:44:55

    うぎゃああ綸子ちゃん(*´艸`*)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/08/06 03:31:08

    どこでも落ち着けるんでしょうね(^^;
    でもカーペットの真ん中は踏んじゃいそうで
    怖いかも~。

  • m

    2021/08/05 21:41:59

    ~~~猫はこたつで丸くなる~~~人間ほどには【暑さ】こたえて無いのかしら?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/08/05 16:59:13

    気分次第でせめるにゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/08/05 16:32:25

    狙ってますよね(ΦωΦ)

    自由猫なんですね、それもカワ(・∀・)イイ!!です

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/08/05 15:09:45

    畳か新聞か はたまた その横のフローリングか? りんちゃん的には
    どうなのでしょうね~^-^

    りんちゃん 我が家でリラックスしているのですね 家ネコは
    そのときで一番、居心地がいい場所を選ぶらしいですね

    でも りんちゃん気まぐれかな^-^

    では~

  • かえで

    かえで

    2021/08/05 13:52:23

    いつもありがとうございます

    今、飼ってる猫ちゃんは涼しいところ
    探しに行かないのかな?w

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/08/05 13:21:47

    縦横無尽ですね。