ゆり

ダイエットして生まれ変わりたい

日記

今はコロナで世間も自分もある意味ぐだぐだですが

家にいる時にダイエット今年くらいからしています。
まず今年の4月頃に一気に5キロくらい減ったのです…!
それからいろいろ頑張ったのですが
落ちていないのです。
言い訳なのですが前のバイト先でいろいろあって
たまに乗り越えようと思って
食べたことがあり、ちょっと増えていました汗。
筋肉をきれいに残して
脂肪を落としたーいってことで
家の掃除とかはしています。
台所だったら物よかして除菌しながら拭いて
ケースとか水洗いして除菌して乾かしたり、とか。
洗面台も物よかしてきれいにしたりとか。
トイレ掃除したりとか、いろいろ。
取っ手を全部除菌とかもありんす。
料理も今更挑戦で
昨日はズッキーニ入りのマーボー豆腐とか
作ったり、マイルドな味にはなったのですが
パパには普通にうまいって言われて
ママにはからいねーって言われました。
ご飯といで炊いたりとかもあったな。
でもたまの誘惑で我が家からチャリで2分くらいのとこに
コンビニがあって行ってしまったりもあるのですが、
たまにお菓子とか買ってたり…汗。
わいの中学の時の同級生近場にいるっちゃいるのだが
遭遇とかなくてちゃうとこ行ってるんだなーと。
同級生と大してずっとはなしはしてないですわ。
学生だった頃からそんな密な人少ないけれど
たまに話す人とかがいて感謝しているんよ。
やはり幼馴染とよく遭遇学校の中でしていたような??
たまに自分ではない人と話してるとことか
隠れて見てたら話しかけられた幼馴染が
oh!noって感じでびっくりな顔してたりとか
あったなーと。
なんなんだろうか…

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2021/08/07 12:09:41

    ガリガリに痩せてるより良いですよ♡
    病気しても体力ありそうだし
    普通に食事して甘い物やめて、一時間でも汗かけば
    すぐ痩せると思います♡