レミン

キラキラと4択

日記

4択は、神奈川



 ヘェ~そうなんだ?
 海と言えば・・・神奈川? ピンと来ない。選択肢にないのもおかしいけど
 海と言えば、沖縄みたいな感じがする。


キラキラは、ペット と、 ショップ

  • レミン

    レミン

    2021/08/11 21:39:04

    まあ~ご謙遜を。
    三保の松原、実際は松がズラ~~~っとたくさんあるけど
    確かに松原だ・・と言う感じだし。

    津田の松原は
    周囲の風景と相まって、ステキですね。

  • 沖人

    沖人

    2021/08/11 21:00:19

    三保の松原と津田の松原を比べたら、ディズニーランドと豊島園くらい、いや、もっと違うので調べちゃだめです。

  • レミン

    レミン

    2021/08/05 22:55:14

    オォ~!香川県!
    咄嗟に浮かんだのは、あの、なんとも言えず美味しい、腰がある
    すばらしい「さぬきうどん」!
    本気で美味しいですよね~って、私の好きな食感。
    前に香川県出身の写真屋のおにいさんが、よく、お裾分けで
    くれていました。

    と、すぐに食べる話に飛びついちゃいましたが

    津田の松原・・って
    聞いた事がなかったです。
    検索してみま~す(^o^)


    by 三保の松原しか知らなかった私。

  • 沖人

    沖人

    2021/08/05 21:22:19

    海といえば、津田の松原です。by香川県民