たっくん

この夏も、魔界は やっぱり楽しいヨ♪

日記

人間界の暑さとは程遠い、我が魔界の

ほど良い具合の快適さ♪(´∀`)

去年好評であった「裸胸まつり」も同時開催ぢゃ♪(*´艸`*)♪

泣く子も黙る、恐怖の魔人どもも このように
無邪気に楽しんでおるわい ( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/21 19:31:03

    ごめんなさい。きょうはメガでありがとう。
    ラインしてもらってたのに気づかないでごめんなさい。
    仕事中は会社のスマホばっかり見てたので、気づきませんでした。
    おまけにスマホを会社に忘れたのか???行方不明。
    たぶん会社にあると思うんです。うん。
    明日、会社に行ってからライン見るのでごめんなさい。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/08/09 17:13:50

    にころびん
    初日出発編としては今回はギャグは少な目の
    絵日記みたいになってしまったわ^^;
    返信コメントを書いて、次を作成せねば・・・・
    夜勤が台風でクタクタやので、チョイと続きは待っとぉくれやす~。

  • にこりん

    にこりん

    2021/08/09 12:31:09

    たっくん。こんちゃらは。
    さっきから、ずっとたっくんのブログ見てたんだけど、写真とたっくんの「解説」読んでたら
    ほんとにいろいろ目を配ってくれてたんだなっと思った。
    ありがとう。
    楽しかったね。
    また、いつか登山いっしょにできたらいいね。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/08/06 10:11:35

    にころびん
    うっ! ・・・ど・・どうしてそのような事を・・・
    何故俺の正体を知っているのだ!?(ーー;
    まぁ~・・・・俺が世界の長になったら、間違いなく世の中全てにおいて
    本当に このような世界に必ずしてやるのになぁ~┐('~`;)┌

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/08/06 10:06:10

    乙女さん、おはようです m(_ _)m
    万年床に一升瓶・・・・^^;
    それはまた昭和のアパートを彷彿とさせるような光景ですナ^^
    万年床に一升瓶・夫婦ゲンカの末に悲鳴と共に飛んでくるスリッパ!
    まさに阿鼻叫喚の地獄絵図! いやいやそれは我が魔界とは程遠い世界・・・
    ・・・・ですナ♪┐(´∀`)┌

  • にこりん

    にこりん

    2021/08/05 22:52:08

    (´∀`*)ウフフたっくん。魔王魔王と
    と魔王ぶっても、たっくんが可愛いもの大好きなおとめちゃんなのは、わかっているのよ。
    泣く子もだまるというよりも、泣く子をわらかすのが好きな大阪人とは、たっくんのことじゃ。
    かわいいゆきうさぎちゃんやゆきだるまちゃんと、たっくんが遊んでる
    たのしそうな夏祭りごっこにまた遊びにいくからね~。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/08/05 21:29:18

    魔王様が住まう所が魔界!
    万年床に寝酒の一升瓶 うちでも見たような・・・
    が うちでは庭先で楽しい夏祭りはしてないから
    やっぱ魔界は魅力的ね♪

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/08/05 17:16:25

    ひまさん (¬_,¬)b))゙゙チッチッチッ♪
    魔界とは即ち、魔王の治める世界の事。
    「魔界=暗黒世界」では無いのでね ┐(´∀`)┌
    俺の治める我が魔界は、毎日このように楽しく過ごして
    いるのだあぁぁ~~よぉぉぉ~~~♪ ( ̄∇ ̄) ハッハッハッハッ!
    今はもはや、地上の方が暗黒世界のようですな((+_+))

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/08/05 17:05:42

    ヤッホ~たっくん~ えっ此処が、此れが、魔界か?
    私ゃぁ~ 又、極楽かと思ったぞよ ギャハッハッハ~
    それにさ~魔王たっくんなら、もっと前面に居直らんかい^^
    未だ、未だ、私のお迎えなら、遠慮しとくぞ~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/08/05 16:00:19

    ドエロ天空人:ドエルよ(ΦωΦ)フフフ…
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・「裸胸毛」を全開で見せるような
    お下品極まりない事を この魔王がすると思うのかえ?
    一見物々しい魔界の鎧のように見える、我が身をまとう衣装じゃが
    B地区丸出しの「プチセクシー」じゃろうがい┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    チラ見せじゃ♪┐(´∀`) いわゆる「チラ見せ」こそが程好い加減なのじゃ♪
    良ければその胸か腹か解らんボディーで祭りに参加しても良いのじゃぞ♪
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ノエル

    ノエル

    2021/08/05 15:23:35

    たっくん脱腸、もとい!たっくん隊長♪ァィ(。・Д・)ゞ
    「裸胸まつり」って何やね~ん!?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    サスガに地獄のファイヤーを設置するのはやめたのネん♪((´∀`))ケラケラ
    裸胸まつりなら、もっとはだけてもエエんちゃうのん?(ΦωΦ)フフフ…
    魔王がはだけると、裸胸毛まつりになっちゃうから、はだけないようしとるんくゎ!?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そかそか♪そうに違いないわさ♪(^_-)-☆