ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

接種券こんなとこにいたのか

日記

ワクチン2回目。

今回の注射は1回目より痛かったな。それこそ筋肉に刺さる感じ。しびれもあり。
翌日は痛くても腕は半分上がるし、力も入るし思ったより全然良いです。
ただ、38℃近くまで上がりました。夜には7.2くらいまで下がったっけかな。
食欲やや落ちるし、副作用なのか少し頭痛もして、ずっと眠い。
今は腕の痛みが残ってるくらいです。
もし3回目を打つ事になったらどうなるんでしょう。
腕が痒いくらいで済むかなぁ。痒いのも不快だけど。

台風が接近した日に天気回復するとかけてランドへ。
予想よりも晴れて無事に遊べました。
ショー抽選は2つとも外れました(泣)1万ちょっと行くと外れるんですねぇ…。

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2021/08/19 00:07:08

    ろぷろすさん

    私はファイザーでした。モデルナアーム辛そうですよね。
    倦怠感ありましたか。
    ほとんど症状が出ない人もいるから不思議です。

    3回目は来年度以降…。
    楽しみな事が来るまでは長く感じますが、イヤなことは早いんですよねー。
    1回目希望の人は早くできるようにならないと。

    です!前は5千人くらいでした。
    アトラクションは満喫できたので、次行けたら当たって欲しいです。

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2021/08/14 04:38:06

    そうそう、痛み続くし痺れもあるし、同じだわ。
    モデルナアームかしら。
    高熱に至らなくて良かったですね。
    倦怠感、私は続きましたがその辺が食欲や頭痛や眠さなのかしらね。
    まぁ、3回目は噂じゃ来年以降だとか。
    おお、ランドへ行かれたんですね~
    人数制限1万人でしたか。
    前は5千人でしたっけ?
    ショー外れたのは悔しいですねぇ…
    ドンマイです。次回は当たりますよ。