閑話休題

抹茶

 日々是好日成

暑いけどバイク!!

日記

昨日4日はコロナワクチン2回目接種後2週間って事で免疫が出来た頃って事で我慢できずにバイクで走って来ました。

行き先は琵琶湖一周約270km(家から)です。
夏の気温と風の中を走る気温36℃風は熱風、それでも走ってると気持ちが良い。
流れる景色は最高だよ。
このクソ暑い中を自分でも馬鹿だって判ってるんだよ。
乗り物の中で一番季節を感じる乗り物だと思うよ。

https://twitter.com/2017_umi/status/1423205819416412162

  • るな

    るな

    2021/08/06 13:03:30

    きれいな青空だね~♪
    気持ちいいでしょねー♪

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/08/05 23:29:05

    免疫GETおめでとう!
    副反応は辛そうだったけど、これで少し安心だね^^

    バイクは冬も夏も大変そう。
    特に夏は暑くてもTシャツ短パンで乗ったら危ないしね。

    疾走感ある動画だね。空も夏っぽくて綺麗♪